春告げる花🌼雪割一華~♪♪

3月4日(土)

今年も、里山に春を告げる可愛いお花たちを見に行ってきました(*^^)v

ひとつめは、三次市安田の「雪割一華(ユキワリイチゲ)」自生地区♪
開花時間は晴天の日の11時30分~15時30分ごろ・・・
yukiwariichige.jpg
薄紫色が多いんだけど安田地区は珍しい白色なんだって!!
可憐な白い花が見事に開花してますよ~♪♪

川沿いの斜面に小さな花がいっぱい~♪ 
yukiwariichige1.jpg
写真だと、小さすぎて見えてないね(^^;)

yukiwariichige2.jpg

まずは、記念撮影ねっ(^_-)-☆
yukiwariichige3.jpg

フェンス越しに大きく撮影してみた(#^^#)
yukiwariichige4.jpg

右手の階段を上がりまぁす♪
yukiwariichige5.jpg

yukiwariichige6.jpg

あずき♪
yukiwariichige7.jpg
あいは重くてムリだって・・・byパパさん(^^;)

斜面に咲く雪割一華を撮りた~い!!
普通に撮ったら全然見えない(/_;)
yukiwariichige8.jpg

ズン!!もうちょっと・・・
yukiwariichige9.jpg

ズンズン!!!キレイに見えた(#^^#)
太陽☀に向かってまっすぐに咲く姿が可愛くて好きだな💕
yukiwariichige10.jpg

あいたんは、お花の香りを楽しんでるのきゃな(。・m・)クスクス
yukiwariichige11.jpg

yukiwariichige12.jpg

yukiwariichige13.jpg

最後にまた記念撮影(笑)
yukiwariichige14.jpg

たくさんの方にいっぱい撮ってもらったワン♪よかったね(*^▽^*)
yukiwariichige15.jpg
満開の雪割一華🌼可愛かったね(*^^)v
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

商都柳井お雛さま巡り🎎~♪♪

メチャご無沙汰でした~!!!

お彼岸の3連休は奈良に帰省してましたん♪
帰ったら色々用事が溜まっちゃって、ブログを書こうとすると睡魔が・・・
ゆっくり休んだので、のんびりですが更新頑張りまっす('◇')ゞ

2月25日(土)

つづきからで~す♪

美味しいランチのあとは・・・
またまたブーンと柳井市まで移動したよん==333

みんなで商都柳井のお雛さま巡り🎎を楽しみまぁす(*^^)v
2017年は、2月14日(火)~3月29日(水)まで開催♪
yanai.jpg
3ワン娘は晴れ着にお着換え~♪
yanai1.jpg
艶やかやワン🐶🐶🐶

パパさんが案内所で撮ってきてくれたウサギ雛🎎
yanai2.jpg
この可愛いウサギ雛は柳井の伝統織物「柳井縞」を使った手作りなんだって!!

いつ来ても静かできれいな白壁の町並み♪
yanai3.jpg
国の重要伝統的建造物群保存地区に指定されてるのね!!
yanai4.jpg

金魚ちょうちんと白犬金魚ちゃん(゚∇^*) テヘ♪
yanai5.jpg

「しらかべ学遊館」さんのお内裏さまとお雛さま🎎
yanai6.jpg

メッチャ大きい金魚ちょうちんやね!!
夏の金魚ちょうちん祭りの時に使われたのかな~!?
灯りがともるとまたキレイなんだろうなぁ(#^^#) 見てみたいな♪
yanai7.jpg

「重枝醤油醸造場」さんのお雛さま🎎と一緒に~♪
yanai8.jpg

「掛屋小路」をニオニオ~してるのは、ジニィーちゃん&あずきしゃん('-'*)フフ
奥に見えるのは「排水溝」
yanai9.jpg

「オーロラフラワー」さん
説明文に「犬を連れている珍しいおひさま」って書いてるね!!
ほんとだぁ!!ワンコ🐶がいるいる~♪
yanai10.jpg

中に入らせてもらって、大きく撮らせていただけました(*^^)v
yanai11.jpg

「佐川醤油店」さん
yanai12.jpg
大きなかめに地下水が掛け流しされているのね♪
あずきあいも美味しいお水をいっぱい飲ませてもらったワン(#^^#)

yanai13.jpg

ワンコはカートINで一緒に見学できまぁす♪
お雛さま🎎いっぱいね!!
yanai14.jpg

ここにも金魚ちょうちんがいっぱい~♪♪
大きな樽で甘露醤油醸造中!!
yanai15.jpg

「尾林」さん
江戸時代のお内裏さまとお雛さま🎎
yanai16.jpg

町並みぶらぶら~♪🐶🐾🐶🐾🐶🐾
yanai17.jpg
消火栓も白壁にも金魚ちょうちんヽ(^o^)丿

「街並み資料館」さん
お約束の顔出しだよ~ん♪
yanai18.jpg

こちらもカートINで入館OK♪
yanai19.jpg

ジニィーちゃん♪
yanai20.jpg

あずきあいはちょっとお疲れモード!?(。・m・)クスクス
yanai21.jpg

yanai22.jpg

yanai23.jpg

「お鐘金魚」
金魚の頭からお金を入れると、チャリンチャリンとキレイな音がして、下から出てくるの!!
中を通って出てきたお金は、お守りになるそうな(#^^#)
キレイな音色を聞いたら運が巡ってくるっんだって♪♪
ママしゃんもためしてみたよん(*^^)v 
たくさん幸運が訪れますように~💕
yanai24.jpg

「書状集箱」
現役のポストだよ~♪
yanai25.jpg
あいたんは、何見てるのかなぁ!?
ポストきゃ!? 違うなぁ~!!食いしん坊さんのお目当ては・・・
きっと、ジニィー家の白い袋に入ってるお土産だワン(*≧m≦*)ププッ

柳井の白壁とお雛さま巡り🎎人も少なく穴場で大好きなところ・・・
ゆっくりと見せてもらって楽しかったねっヽ(^o^)丿

もうちょっと、つづきまぁす♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

笠岡ベイファーム☆寒咲きの菜の花~♪♪

2月19日(日)

岡山県の笠岡に住むお友達から~
「べイファームの寒咲きの菜の花が見ごろだよ~!」って教えてもらったよん♪♪

3月のお彼岸ごろ開催される菜の花まつりに行った事はあるけど、寒咲き菜の花って初めて(#^^#)

ブーンと行ってきましたよ==333

一面の菜の花満開で~す♪
kasaoka_2017030219571700b.jpg
左上にパラグライダーかな!?小さいけど飛んでるの分かるかな~!?
青空と同化しちゃって見えないかなぁ・・・('◇')ゞ
気持ち良さそうにブーンと飛んで行っちゃった♪空からの景色もキレイだろうなぁ~❤

寒咲き菜の花は背丈が低いのね(#^^#)
kasaoka1_201703021957165ad.jpg

ワンコ🐶と撮影しやすいんじゃないの~ヽ(^o^)丿イイネ、イイネ♪
kasaoka2_201703021957151a2.jpg

可愛い撮影スポット見っけ♪
kasaoka3_2017030219571485d.jpg

可愛いw
kasaoka4_20170302195713aec.jpg

kasaoka5_2017030219571296d.jpg

こっちにも撮影スポットがあるよん!!
可愛いバス停♪
kasaoka6_20170302202033962.jpg
すぐ横にベンチもあって、みなさん撮影しまくり~順番待ち(笑)

青空だけど時々吹く風は冷たいね(^^;)
ママしゃんには、こんなこと言ってそうに見えたよ(。・m・)クスクス
kasaoka7_20170302222353458.jpg

別の畑に移動・・・

あずきしゃんは、メチャご機嫌ちゃん♪
kasaoka8_20170302223213a99.jpg

笑い過ぎ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
kasaoka9_201703022232126ea.jpg
いつもカメラ嫌いだから、メチャ笑ってくれて嬉しいな~♪♪

あれれ!?あいたんは~ちょっとご機嫌斜めなのきゃ!?('-'*)フフ
kasaoka10_201703022246189a6.jpg
うんうん、ならば元気復活しに行こう(^_-)-☆

お友達との待ち合わせ時間まで、ちょこっとランラン~♪♪
kasaoka11_20170302224617287.jpg

日曜日でワンコ🐶がいっぱいだね!!
kasaoka12_20170302224616253.jpg

ほらね、もうご機嫌直っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ
kasaoka13_20170302224615bc9.jpg

kasaoka14.jpg

あずきしゃんも、それなりに~♪
kasaoka15.jpg

kasaoka16.jpg

kasaoka17.jpg
少しだけど走って発散できたねっ(*^^)v

そろそろお友達が来るころかな~♪

【おまけ】
キッチンカーがラーメン屋さんに変わって、新しくカフェ☕もOPENしてました♪
焼きたてパンが気になるぅ~(#^^#)
kasaoka18.jpg
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

「やぶ椿と水仙の里」と白ヤギさん~♪♪

2月3日(金)

つづきからで~す♪

目的地の「やぶ椿と水仙の里」に到着したよん♪
2年ぶり2度目なので、あずきあいも覚えてるのね~ズンズン進んで行っちゃうね(#^^#)
suisen_2017022419214624f.jpg

2年前は3月8日に来てるので、今年はずいぶん早く咲き出したのねん!!
早めに開花状況を調べておいて良かったぁ(*^^)v
suisen1_201702241921465b7.jpg

7分咲きくらいかな~♪イイ感じ(*^▽^*)
suisen2_20170224192144969.jpg

とってもいい香り♪
suisen4_201702241921443c5.jpg

ちょっとテンション上がっちゃって、撮影しまくりのママしゃんです('◇')ゞ
親バカ写真が続きまぁす~(゚∇^*) テヘ♪
suisen5_20170224192142bdf.jpg

なぜか、あいたんだけ飛び出す絵本みたいだよw
勝手に3Dになってますぅ(*≧m≦*)ププッ
suisen6_20170224192141e2a.jpg

ここには5種類の水仙が咲くんだって!!ちょっと探してみましょ(^_-)-☆
suisen7_20170224225334c6c.jpg

あいは、一番たくさん咲いてる水仙と一緒に♪
suisen8_2017022422533306e.jpg

suisen9_20170224225332740.jpg

あずきは、白い小さな水仙と~♪♪
suisen10_201702242253318c9.jpg

suisen11_20170224225330ba0.jpg

suisen12_20170224225329339.jpg

全部黄色の水仙♪
suisen13_20170224230245d4e.jpg

八重の水仙♪ 豪華やね~初めて見たよ!!
suisen14_20170224230244a5b.jpg

suisen15_2017022423024382e.jpg
4種類見つけたね♪
あとでお聞きしたら、最後の1種類はもう少しあとに咲くんだって!!

さて、すぐお隣の「西の野原」のヤギさんに会いに行こう♪
suisen16_20170224230242d02.jpg
いつ来ても食欲旺盛やね(笑)

suisen17.jpg
2年前は父ヤギと母ヤギと子ヤギ2匹だけだったけど、いっぱい増えててビックリ!!

suisen18.jpg
もう孫まで生まれて、その子も大きくなってるって~(⌒▽⌒;) オッドロキー

この子がその孫ヤギちゃん♪
suisen19.jpg

母ヤギは繋がれてるけど、子ヤギ2ぴきは放牧中~♪
suisen20.jpg
食べるのに夢中なので一緒に記念撮影しちゃった(*^^)v

河津桜も開花♪
suisen21.jpg

最後に、やぶ椿の前で記念撮影♪
suisen22.jpg
去年の台風で後ろ部分が折れちゃったそうな・・・残念ですね(/_;)

ちょっとだけ咲いてた(#^^#)
suisen23.jpg

根元に菜の花♪
suisen24.jpg

ちょっとお先に春を満喫できましたヽ(^o^)丿
車に戻ったら温度計が21℃になっててビックリしちゃった!! もう春うらら~♪♪
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

高尾神社「開運招福・お多福通り抜け」♪♪

1月31日(火)

この日はパパさんお休みでした♪

で、呉市焼山にある高尾神社の「開運招福・お多福通り抜け」に行ってきました(*^^)v
今年は1月29日~2月5日までの1週間。
otafuku1.jpg

大きなお多福さんが笑ってるでしょ(#^^#)
otafuku2.jpg

節分当日2月3日は夕方から豆まきがあるようです♪
otafuku3.jpg

お多福さんの口を通り抜けようね!!
otafuku4.jpg
しかーし!!!
パパさんが呼んでも、どうにも動きませんの(@_@)

甘えん坊しゃんは、抱っこしてもらいましたとさ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
otafuku5.jpg

参拝♪
otafuku6.jpg
わが家にも、みなワンちゃんにたくさんの福が届きますように♪♪

otafuku7.jpg

お多福さんの前で記念撮影♪
otafuku8.jpg
今度は、自分で通り抜けしてくだしゃいな('-'*)フフ

色んな種類の絵馬がたくさん♪
otafuku9.jpg
厄を落とすには「厄」が下向き、厄明けは朱で「明け」の文字が入ってるのね!!
可愛い鶏さんの丸い絵馬も見えるね(#^^#)

通り抜けのしるしに福豆とお多福飴を買って、福をたくさんいただいて来ました(#^^#)
otafuku10.jpg
あずきしゃんのは無いんだワン(^^;)

otafuku11.jpg
節分にお豆さんとレモン味の福飴を美味しくいただきました(*^^)v
福は内~♪♪鬼は外~!!!

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

白犬さんと楽しい新年会~♪♪_Y_ヽ(゚▽^*)

1月22日(日)

蘭丸くんちで新年会でした~♪♪
shinnnenkai.jpg
白犬さんも一緒にお邪魔しましたよ~ヽ(^o^)丿
蘭丸くん、きょうは宜しくね(#^^#)

ご一緒したのは・・・

福岡から~ソランくん&ウランちゃんファミリー♪
shinnnenkai1.jpg
ソランくん、パパさん、ママさんとは福岡オフ会以来の再会ですよ(#^^#)
遠くまで嬉しいな~また会えて感激💕
ウランちゃんはじめまして♪小さくって可愛いw

ココちゃんファミリー♪
ココちゃんとソランくんペアルックやね(*^▽^*)いいね!!
shinnnenkai2.jpg

あずきあい♪
shinnnenkai3.jpg

みんなで6ワン集合だよ~んヽ(^o^)丿

仲良しさんしてるのは、ウランちゃん&あい♪
shinnnennkai4a.jpg

ワンたちの賑やかなご挨拶が済んだら・・・

新年会スタートですぅ♪♪

すごいご馳走でしょ!!\(◎o◎)/!
shinnnennkai5.jpg
どれもこれも美味し過ぎるw

見て~♪ 美味しいお酒がずらーりだよ!!
ココちゃんパパさんお墨付きの「雨後の月」どれも美味しいのなんの(*^^)v
shinnnennkai6.jpg
最初はビールで乾杯♪_Y_ヽ(゚▽^*)
それから赤ワイン~日本酒の飲み比べ~白ワイン♪

呑兵衛のママしゃんはガンガン飲んでしまいましたん(^^;)
それに、みなさんお酒が強い強い!!

ハンドルキーパーのココちゃんママさんと、下戸のパパさんは素面でお付き合いありがとでした(^_-)-☆

みんなのオヤツをコッソリ食べてるのは食いしん坊あいですよ~(*≧m≦*)ププッ
残りのオヤツ全部食べつくしちゃったワン(^^;)
shinnnennkai7.jpg

もう、楽しくて楽しくて・・・
日本酒5杯目あたりから酔っぱらって、記憶が消えとりまぁすo(*^▽^*)oあはっ♪

ここからはパパさんが撮ってくれたお写真で~す♪
みんなお庭に出て遊んだよ(#^^#)
shinnnennkai8.jpg

記念撮影したんだね♪
ソラン&ウランちゃんパパさんメチャ笑顔w お見せしたいくらいw
shinnnennkai9.jpg
「記念撮影しよう」って言いだしっぺはママしゃんらしい・・・(パパさん談)
完全に記憶喪失だ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あずきしゃんが何か言いたそうだね♪
shinnnennkai10.jpg
ママしゃん飲みすぎって訴えてるのかも(^^;)
パパさんも止めたんだってさ・・・聞いときゃ良かったよ('◇')ゞ

あ、寝ちゃったよ♪
shinnnennkai11.jpg

暗くなっても宴は続くよ・・・

楽しそうなのが伝わってくるw
shinnnennkai12.jpg

この頃ママしゃんは夢の中(∪。∪)。。。zzzZZ
酔いつぶれちゃったのですね(@_@) お恥ずかしいよぉー!!!

ソランくんおやすみ☆彡 あいたん寝落ち寸前だワン( ´艸`)ムププ
shinnnennkai13.jpg

あずきしゃんゴメンちゃい('◇')ゞ
shinnnennkai14.jpg

諦めモードで寝ちゃいましたとさ・・・
みんなお利口さんや♪♪ ありがとね(#^^#)
shinnnennkai15.jpg

蘭丸くんママさぁん、夜遅くまでありがとうございました♪
やらかし放題で帰っちゃってゴメンなさいです・・・
起きてから我に返ってお恥ずかしいったらありゃしない(゚ー゚;Aアセアセ

ソラン&ウランちゃんファミリー、ココちゃんファミリーとっても楽しかったです(#^^#)
ありがとうございましたぁ~♪♪

本当に楽しい楽しい新年会でした(*^▽^*)
また、懲りずに誘ってくださいませ~(゚∇^*) テヘ♪

お土産いっぱいありがとうですぅ~(*^^)v
shinnnennkai16.jpg
雨後の月の羊羹なんてあるのね!!お酒の良い香りがしてメチャ美味しかったよ~♪
パパさんも美味しいって喜んで食べてました(#^^#)

みんなおソロのマフラーは、ソラン&ウランママさんのハンドメイド♪
可愛いよね~寒いお散歩もヌクヌクやね(*^^)vアリガト

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

どんぐり村で雪遊び~♪♪

1月15日(日)

全国的に大寒波到来!!
広島にも雪が降ったどー!!!

で、雪遊びに行ってきましたよ~ん♪♪ GOGO==333

dongurimura.jpg

「道の駅どんぐり村」にやって来ましたぁヽ(^o^)丿

dongurimura1.jpg

そうそう(#^^#) 1枚目のお写真で気付いた方もいるかなぁ・・・
今年からおNewの防寒着になったのですよん♪
dongurimura2.jpg
オレンジレンジャーからピンクレンジャーに変身~(ё_ё)キャハ
今回も「M&S」さんに作っていただきました(*^^)v お名前入り可愛いよね❤

ソリ大好きあいたん♪催促してるのきゃo(*^▽^*)oあはっ♪
dongurimura3.jpg

お顔がキレイなうちに、記念撮影ねっ(^_-)-☆
dongurimura4.jpg
ふっかふかの雪は気持ちいいね!! 雪玉いっぱい付いちゃうw

ではでは、ソリ遊びスタート♪♪

あらら~!!メチャ雪が降り出しちゃったよ(@_@)

あずきあい一緒に~♪♪
dongurimura5.jpg
dongurimura6.jpg
それでも、みんな楽しそうだわぁヽ(^o^)丿

あずき♪
dongurimura7.jpg

あい♪
dongurimura8.jpg
いっぱい滑って、パパさんは汗だくになってました(。・m・)クスクス
ママしゃんは撮影だけなのでメチャさぶっ(@_@)

ランランラン~♪
dongurimura9.jpg

dongurimura10.jpg

埋もれそうw
dongurimura11.jpg

dongurimura12.jpg

パパさんに抱っこされてるのはあずきしゃん♪
dongurimura13.jpg
アンヨ冷たくなってきたね・・・

ではでは、あずきあいは車で休憩してもらって~♪
パパさんママさんは温かいものをいただきまぁす(#^^#)

パパさんガッツリ食べちゃったワン!!お腹空いたんだって( ´艸`)ムププ
麺は、おそばなんだけど「きし麺」みたいに幅が広い麺で、お味は「ほうとう」みたいで美味しかったって(#^^#)
dongurimura14.jpg

寒かったけど、雪遊び楽しかったね\(^o^)/
今度は晴れた日に雪遊びしたいな💕

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

初詣は「讃岐国一宮 田村神社」まで~♪♪

1月1日(日・祝)

つづきからです♪

一気に香川県高松市まで戻って~「讃岐国一宮 田村神社」で初詣してきました♪

「本殿」
hatumoude.jpg
あずきあいは晴れ着にお着換えしたよん(*^^)v

hatumoude1.jpg

境内には色々な社がいっぱいなの~!!
所狭しと並んでいてちょっとビックリしちゃう\(◎o◎)/!
なんでも、神様のテーマパークって言われてるそうな・・・

「龍神」
hatumoude2.jpg
足元には小判がいっぱいだよ!!

hatumoude3.jpg

「わらべ七福神」
hatumoude4.jpg

hatumoude5.jpg

「あわしまさん」
hatumoude6.jpg
小さな鳥居を這って通るんだって・・・ママしゃんは、あちこちつっかえて通れそうにないワン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

「安産子宝犬」
hatumoude7.jpg

「北参道」
hatumoude8.jpg

「宝船の七福神」
hatumoude9.jpg

全部周りきれなかったけど、ご利益いっぱいいただいたような気持ちになりました(#^^#)

ちょっとお疲れモードのあずきあいに、焼きたての玉子焼き(ベビーカステラ)買ってあげるね♪
hatumoude10.jpg
甘くて美味しいね(^_-)-☆

初詣が済んだら、もうお昼過ぎちゃった(^^;)
途中のコンビニで簡単に朝ごはんは済ませたけど、もうお腹空いたよ~!!

やっぱり高松まで来たし、おうどん食べたいね♪
で、前に行った「うどん本陣山田家」さんへGO!!🚙=33
30分くらいで到着する予定が・・・

八栗寺というお寺への参道沿いにあって、すごい渋滞だったの(@_@)
でも、ここまで来たら食べて帰りたいもんね~1時間半掛かってようやく到着!!

駐車場もお庭にもお客さんが溢れてる~45分待ちだって・・・待つしかないね(^^;)

でもね、ワンコOK席は20分ほど待ってお席につけたの(´▽`) ホッ
lunch_201701072221267a3.jpg
やっぱり讃岐うどんは美味しいね~♪ 待ったかいがあったワンヽ(^o^)丿

さてさて、もう3時前になっちゃったよo(*^▽^*)oあはっ♪
帰らなきゃね!!

鴻池SAドッグランで休憩タイム♪
run_20170107231938a10.jpg

スコッチちゃん、ミニシュナちゃんに会ったよ(#^^#)
仲良くご挨拶できたね♪
run1_20170107231937ec5.jpg
ブラック🐶&ホワイト🐶(o^-^o) ウフッ

あいたん走っていいんだよ~♪
run2_201701072335418d9.jpg
軽く走って気が済んだみたい・・・疲れちゃったのね(^^;)

シュナちゃんにしつこくニオニオされたあずきしゃん♪
ご機嫌悪くなって、ガウガウしちゃった(@_@)
run3_20170107233540bdf.jpg

シュナちゃん大慌て~!!
run4_20170107233540ce5.jpg

run5_20170107233539230.jpg

ビックリさせてゴメンなさい('◇')ゞ
run6_20170107233538faa.jpg

そうそう!マジな時はあずきしゃんの方が強いもんね('-'*)フフ
run7_20170107233537dae.jpg

run8_20170107234538c58.jpg
んじゃ、帰ろうね♪

とっても楽しいお正月だったね(#^^#)
2017年もいっぱいお出掛けしようね~🎶🎶

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

初日の出☀拝んできたよ~♪♪

1月1日(日・祝)

2017年は元日からお出かけしたよ~♪♪
紅白見て~ジャニーズカウントダウン見て、HAPPY NEW YEAR ✨✨オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

徳島県は大浜海岸まで初日の出☀を拝みにGO~!!!

現地でジニィーちゃんちと待ち合わせだよん(#^^#)

日の出までちょっと仮眠しましょ(∪。∪)。。。zzzZZ
hinode.jpg

明るくなってきたよ♪
ジニィーちゃんちと一緒に海岸へ~♪♪
hinode1.jpg

hinode2.jpg

大浜海岸は赤ウミガメの産卵地なんだって♪
進行役もウミガメさん o(*^▽^*)oあはっ♪
hinode3.jpg

お船🚢もやって来たよ!!
hinode4.jpg

太鼓も出てきて~♪
hinode5.jpg

ドンドコ~ドンドン~♪♪
hinode6.jpg

大きな筆で書き初めが始まったよん(#^^#)
hinode7.jpg

「結」の文字と、あけましておめでとう♪
hinode8.jpg

太鼓の音が嫌いなあずきしゃんは、パパさんにずっと抱っこしてもらってたん(*^^)v
ドキドキ~ブルブル震え出しちゃったん(@_@)  
hinode9.jpg
あいとジニィーちゃんにもドキドキが伝わっちゃて緊張気味でしゅ(゚ー゚;Aアセアセ

朝日が昇ってきたよ~✨
hinode10.jpg

hinode11.jpg

真っ赤な~だるま朝日✨✨
hinode12.jpg

大浜海岸や美波町河岸沿いで、11月~2月までの4ヶ月だけ見えるんだって♪
☀すごくキレイ\(^o^)/
hinode13.jpg

hinode14.jpg

hinode15.jpg

hinode16.jpg

hinode17.jpg

☀キレイに昇ったよヽ(^o^)丿
hinode18.jpg

お船🚢も帰って行きました♪
hinode19.jpg

あいたんはジニィーパパさんに抱っこしてもらったよん(#^^#)
みんなで「太鼓が怖かったね~」とか言ってそうw
hinode20.jpg

あずきしゃん笑ってるように見えるw
hinode21.jpg
ほんとは怖くてハァハァなのねん(^^;) もうちょっと頑張って~!!

サラサラの砂浜へ~♪
hinode22.jpg
仲良し~記念撮影だよ(*^▽^*)

hinode23.jpg

hinode24.jpg

日本の渚100選に選ばれてるのね♪
hinode25.jpg

ウミガメ博物館の手前にあるのは、可愛いウミガメの電話ボックスだよ~(*^▽^*)
hinode26.jpg
博物館ってワンコは入れるのかなぁ・・・!?また機会があったら見てみたいな♪

最後に記念撮影♪
hinode27.jpg
ジニィーちゃんちとは、ここでお別れで~す(#^^#)
奈良まで気をつけて帰ってね♪

一緒に初日の出を拝めて、とってもHAPPYな年の初めとなりました(*^▽^*)
ありがとう~♪♪ またゆっくりと遊んでねっ(*^^)v

初日の出パワーをいっぱい浴びて、元気で楽しい一年を過ごせますように・・・

つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ユーミンコンサート『宇宙図書館』&お留守番ありがと♪♪

12月28日(水)

松任谷由実コンサートツアー『宇宙図書館2016-2017』広島公演に行ってきました♪♪
2016年の最終日が広島公演となりました(#^^#)

前回の『POP CLASSICO』から2年ぶり~今回はどんなコンサートなんだろうヽ(^o^)丿ワクワク

「広島文化会館HBGホール」6時半開演♪
仕事納めで帰宅したパパさんと一緒に車でGO~!!!急げ~!!==33
でも安全運転でね(^_-)-☆

ちょうど入場が始まったくらいに無事到着ヽ(^o^)丿
着席したのが15分前~ちょっと焦ったわん(^^;)

yuming1.jpg
お席は前から11列目とっても良いお席だよ~♪ウレシイ
Wアンコールまで一緒に歌って踊って(笑)
とっても楽しい夢のようなひと時でした(*^▽^*) 元気もらったぁ💕

そうそう、衣装デザイナーは今回も篠原ともえさんだよ!!シノラーワールド素敵でした♪ 

平和大通りで開催中の「ドリミネーション」の中をドライブしながら帰りましょ~✨✨
illumi_20161230221027a93.jpg

忘れてたけど、お腹空いたぁ~!!(@_@)
お家の近くまで帰って、ガストで夜ごはん🍴
dinner_2016123022141010c.jpg
ガストって何年かぶりに行ったけど・・・美味しかったよ♪
グラスワインが99円だって\(◎o◎)/!ビックリ 思わず注文するママしゃんなのでした(゚∇^*) テヘ♪

ただいま~♪♪
あずきあいは良い子で待ってくれましたよ(*^^)v
お留守番の褒美あげるねっ(^_-)-☆
azukiai_20161230223429450.jpg
お誕生日とクリスマスの残りものだけど・・・
バナナのカップケーキとサツマイモにヨーグルト♪
覗いてたのは、あずきしゃんo(*^▽^*)oあはっ♪

マテして♪
azukiai1_20161230223428f40.jpg

あずきしゃんはヨーグルトが大好き!!食べるのも速い速い(*≧m≦*)ププッ
azukiai2_20161230223427f06.jpg

もれなくあいたんがお皿を舐めにくるよん(*≧m≦*)ププッ
azukiai3_201612302234269d4.jpg

あずきしゃん、ヨーグルト付けたお口をカーペットで拭くのは止めてくだしゃい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
azukiai4_20161230223426f9c.jpg

美味しいお顔~可愛いw
azukiai5_20161230223425290.jpg

azukiai6_20161230224309fdc.jpg
お留守番ありがとうねヽ(^o^)丿
ウマウマでご機嫌ちゃんになってくれるから嬉しいワン♪
またお願いねっ(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム