八幡高原~ランチはお蕎麦~♪♪

9月10日(土)

つづきからで~す♪

赤ソバ畑から「臥竜(がりゅう)山麓八幡原公園」に移動したよん!!
park_20160926184012406.jpg

公園内にある「かりお茶屋」さんでランチしまぁす♪
park1_201609261840114a0.jpg

ワンコ連れさんは、こっち♪
park2_201609261840119fd.jpg

お蕎麦ができるまで、ぶらぶら~♪
秋のお花マツムシソウが満開で~すヽ(^o^)丿
park3_20160926185700348.jpg

park4_20160926185659857.jpg

park5_20160926185659853.jpg

ヒョウモンチョウがお食事中♪
park6_201609261856587ee.jpg

赤トンボもいるよ♪
park7_20160926185658c6e.jpg

ガマの穂がいっぱい!!
park8_201609261856577cb.jpg

サワギキョウ♪
高原の湿地や沢によく咲いているんだって(#^^#)
park9_20160926190801284.jpg

お蕎麦がきました♪
天ぷら&もりそば、黒豆むすび~美味しかったです(*^^)v
park10_20160926190801909.jpg

あずきあいは、涼しいテーブルの下で待ってくれてましゅ♪
park11_20160926190800b3e.jpg

ぶらぶら再び~♪

この日は、こちらの藁葺の古民家でも団体さんがお蕎麦を食べてらしたよ♪
かりお茶屋さん大忙しでした(#^^#)
park12_20160926190800d66.jpg

古民家の近くに咲いてた、この花はなんていうのかなぁ~!?
park13_20160926190759796.jpg

早めにランチしたので、まだまだ時間がたっぷりあるよ~んヽ(^o^)丿
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

お久しぶりの「musashimaru cafe」で夜ゴハン~♪♪

8月26日(金)

つづきからで~す♪

お腹が空いたので、同じ中区にある「musashimaru cafe」さんで夜ゴハンしまぁす(#^^#)
夜遅くまで開いてるのでありがたい♪
cafe_2016091218135121a.jpg

看板ワンコの小梅ちゃんが出勤してた♪
cafe1_20160912192936d4e.jpg
もしかして初めましてだね(#^^#)
cafe2_201609121929369ad.jpg

ちょうどお客さんが帰られて貸し切り状態でした♪ラッキー
cafe3_2016091219293571e.jpg

前回来たときに撮ってもらったお写真をプレゼントしてもらったよ♪
クリスマスイルミに楓ちゃんと来たんだったぁ!!あれ以来だからお久しぶりだわん(^^;)
cafe4_201609121951500c1.jpg
いつもほんとすぐにお写真が出てくるからビックリ~!!
そのうえ名前までちゃんと覚えてもらってるのですよ♪ 嬉しいな~ありがとうございまぁす(#^^#)
どんな記憶力なんでしょうか\(◎o◎)/!スゴイ!!

あずきあいが期待してるぅ(。・m・)クスクス
お家を出る前にいつもの半分量のご飯を食べてきたんだけどね・・・
cafe5_20160912195150908.jpg
残りはカフェで注文してあげるねっ♪
cafe6_20160912195149bb9.jpg

一気に食べちゃいそうなので、お上品にスプーンで~(^_-)-☆
cafe7_20160912200402278.jpg
ニオニオ確認してから食べるあずきしゃんは慎重派♪

なんでもパクリのあいたんは・・・お気楽派(*≧m≦*)ププッ
cafe8_20160912200401cb7.jpg

満足の笑顔いただきましたぁ!!ヽ(^o^)丿
cafe9_20160912200400d83.jpg

パパさんママしゃんもゆっくりと飲んで食べて美味しかったで~す(#^^#)
cafe10_20160912200400b30.jpg

最後にマスターにお写真撮ってもらったよ♪
cafe11_20160912200359fd2.jpg
たまには、みんな一緒にディナーも良いね(*^▽^*)

あずきしゃん病院お疲れさまでした・・・あいたんも付き添いありがとね!!
早く治りますように・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

芝生のランは気持ちいいワン~♪♪

お久しぶりの更新で~す(^^;)
お休みしている間に、お盆休みもオリンピックも終わっちゃった!!
こんなに長い間お休みしたのって初めてかも・・・
ゆっくりリフレッシュして、また更新がんばりまぁ~すね(*^-^)ニコ

さてさて・・・
もう1ヶ月以上過ぎちゃったけど、7月のひまわり祭りのつづきからで~す♪

7月23日(土)

涼しいところを求めて~到着したのは・・・
あずきあいの大好きな「パーチェム」さん♪
run_201608281702214e1.jpg
芝生の張り替えを楽しみに待ってました(#^^#)

お楽しみのランランの前に、
カフェでクールダウン&腹ごしらえからねっ(^_-)-☆
run1_201608281702202b6.jpg
シーフードピザとホットサンドをシェア♪いつも美味しいよ!!(*^^)v

あずきあいはワンコのピザだよん♪
run2_201608281702201a8.jpg

run3_20160828172442a07.jpg
ゆっくり食べて欲しかったのに、一気食いしちゃった('-'*)フフ

お隣のお席のビションフリーゼのぷりんくん♪3歳なんだって(#^^#)
カメラを向けると可愛い笑顔ありがとねっ♡♡
run4_20160828172443d39.jpg

ゆっくりクールダウンできたし、お腹もいっぱいヽ(^o^)丿
ならば、食後の運動タイム~♪

見て見て~!!! 芝生がキレイだよ~♪♪
run5_201608281724430c8.jpg

あいたんテンション上がって勢いよくダッシュ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
run6_20160828173539457.jpg
いっぱい撮ったんだけど、スピードに追い付けずピンボケだらけだったワン('◇')ゞ

ひとしきりダッシュが終わったら、お次はゴロンチョ三昧~(*≧m≦*)ププッ
run7_20160828173538829.jpg

満足したきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
run8_20160828173537bb3.jpg

あずきしゃんはチェックに夢中~o(*^▽^*)oあはっ♪
run9_20160828173537753.jpg

芝生の感触を楽しんで~♪
run10_20160828173536683.jpg

お姉さんにいっぱいナデナデしてもらいまちた(*^^)v
run11_201608281735360bc.jpg

お友達と遊んだよ♪
あいたん追い付かれそうw ガンバですぅ♪
run12_2016082817594036c.jpg

あー!!デッキの下に入っちゃったw なんかズルイ~(*≧m≦*)ププッ
run13_201608281759401be.jpg
お友達いっぱいで嬉しいねヽ(^o^)丿
run14_20160828175939efd.jpg

いっぱい遊んで休憩タイム♪
run15_2016082817593907e.jpg

カフェに戻ってクールダウンしましょ(*^^)v
run16_20160828175938f7a.jpg

もうちょっと遊んで帰ろうねヽ(^o^)丿
run17_20160828175938933.jpg

run18_20160828181529f5a.jpg

花壇も増えて一面グリーンのドッグランはとっても楽しかったようでしゅヽ(^o^)丿
run19_20160828181529fee.jpg
またいっぱい来ようねっ(*^▽^*)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

お友達と女子会ランチ~♪♪

7月6日(水)

あずきあいにお留守番をお願いして、ランチに行ってきたよ(#^^#)
お友達と二人だけでも女子会!?って言うのかなぁ・・・(・_・?)ウーン
ま、いいか('◇')ゞエヘ

お久しぶりのギャラリーのあるカフェレストラン「サルディーニャリゾート」さん♪
lunch_20160725170257bf7.jpg
何年か前にも紹介したので、この地面に車が突っ込んでるお写真に見覚えがあるかな~!?

外にはワンコOKのお席♪
lunch1_20160725170257d65.jpg
まだワン連れでは来たことないよ(^^;)

オサレ~♪
lunch2_20160725170256ea8.jpg
ウエルカムドリンク(梅ドリンク)なんかいただいちゃってプチリゾート気分!?なんてね(笑)
美味しい楽しいランチですぅ~♪♪
lunch3.jpg

ランチのあとはギャラリーをちょこっと覗こう(*^^)v
1階奥はクラシックカーギャラリー♪
lunch4.jpg
ここを通らないとトイレに行けないのねん(^^;) お写真ないけどトイレもオサレ~なの♪

2階のギャラリーへ移動♪
lunch5.jpg

広島出身の「西美公二さんの作品展」
今回は宇宙がテーマなんだって!!
lunch6.jpg

デザートタイムはちょっと移動してカフェ「Creme」さん♪
cafe_20160725180614c80.jpg
こちらもテラス席はワンコOK!!あずきあいとお茶しに来たことあるよ(#^^#)

パフェセット♪
cafe1_20160725180613074.jpg
お友達のラテアートはクマちゃん♪可愛いのに、ちょっとピンボケ~(@_@)
久しぶりの女子会ランチ楽しかったわん!!

ただいまぁ~!!
お留守番ありがとねっ(^_-)-☆
おかえりのあいさつが済んだらね、シンクロしてご褒美の催促でしゅか(*≧m≦*)ププッ
azukiai_20160725202233f68.jpg

はい、は~い♪ささみ巻きガムだよ~ん!!
azukiai1_20160725202232d25.jpg

あい速っ!!もう食べちゃったん(@_@)
azukiai2_20160725203826764.jpg
そんな目で見つめられてもご褒美は1本だけだよぉーo(*^▽^*)oあはっ♪

おいちぃお顔のあずきしゃんと対照的なショボボーンのあいたんなのでした( ´艸`)ムププ
azukiai3_201607252038253f4.jpg
お留守番ありがとうね~♪♪またお願いねっ(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「和みカフェはせがわ」でランチですぅ~♪♪

7月2日(土)

つづきからで~す♪

さて、ランチはパパさんが見つけてくれた廿日市市大野にある
「和みカフェはせがわ」さんでいただきまぁす!!
テラス席ワンコOKのカフェです♪
cafe_20160721164601992.jpg
ワンコ連れは、こちらの入口からじゃなくって・・・
横のお庭を通って入ります♪
cafe1_20160721164600990.jpg
木・金・土のみ営業なのねん(^^;) 開いてて良かったぁ(*^^)v

cafe2_20160721164559a72.jpg
ウッドデッキテラス席は屋根付きでビニールカーテンで囲んであるので、エアコンも効いて快適!!
サンシェードもあって、これからの季節にありがたいカフェだわん(#^^#)

可愛い手作り雑貨やワンコの洋服にグッズが置いてありました♪
cafe3_201607211702103d4.jpg

あずきあいはワンバーグ♪
cafe4_2016072117020903b.jpg
あずきしゃんヨダレがでましゅ~(*≧m≦*)ププッ
cafe5_20160721170208e67.jpg
小さくカットねっ(^_-)-☆
cafe6_20160721170207611.jpg
あいたん勢いあまって人参さんが飛び出しちゃったねo(*^▽^*)oあはっ♪
cafe7_20160721174431819.jpg

ウマウマのお写真♪ 
cafe8_20160721174430a23.jpg
アァ・・あいたん急にブルブルしたからお顔が切れたやん(^^;)

さて、ゆっくりとパパさんママしゃんのランチタイム~♪
cafe9_20160721174430a29.jpg
限定10食のおまかせランチセット♪
きゅうりの酢の物、スナップえんどうと大葉の天ぷら、ピーマンの肉詰め、サラダ、白花豆、オレンジゼリー、
雑穀米、お味噌汁、きゅうりのぬか漬け
美味しかったぁ!!もうお腹いっぱいになるよ~ヽ(^o^)丿

セットの選べるデザート&ドリンク♪
シフォンケーキとアイスティーをチョイス(#^^#) パパさんはグレープフルーツジュースだったかな!?
cafe10_20160721174429c9c.jpg
お腹いっぱでもデザートは別腹(笑)

あいたんにリンゴとオレンジ取られちゃったわん(^w^) ぶぶぶ・・・
cafe11_20160721174428279.jpg

いつのまにか果物は食べなくなっちゃったあずきしゃんですの・・・
cafe12_20160721174428a4b.jpg

カフェのママさんが「よかったら試食どうぞ」ってクッキーを出してくださいました(*^^)v
cafe13_201607211803567af.jpg
美味しそうなのに~全然食べなかったの(/_;) ゴメンなさいですぅ~(^^;)

お庭にはミニランがあるよん♪
cafe14.jpg

午後から暑くなってきたので、ちょこっと走っておしまい('◇')ゞ
cafe15.jpg

「和みカフェはせがわ」さんとってもワンコに優しいカフェでした♪♪
また来ようね!!
この日は夜に予定があるので、ランチが済んだらお家に帰ってきたよん(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「上ノ原牧場 カドーレ」に寄り道~♪♪

6月25日(土)

つづきからです♪

帰りにちょこっと寄り道で~す♪♪
お久しぶりの「上ノ原牧場 カドーレ」さんに来たよ(#^^#)
cadore.jpg

小さな牧場にレストラン、カフェテラス、ジェラート、チーズケーキなどのショップが並んでるの♪

ヤギさんとご挨拶♪
cadore1.jpg
草食動物とのふれあいは、もう慣れたもんでしゅ(^_-)-☆

牛さんと記念撮影しようと思ったら~いきなりお顔上げちゃったん・・・\(◎o◎)/!
cadore2.jpg
焦ったね(*≧m≦*)ププッ

気を取り直し、もう一回ねっ♪
cadore3.jpg
あらら~牛さんをガン見してこっち見てくれへんワン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ウサギさんとご挨拶♪
cadore4.jpg

赤ちゃんがいるよ♪
cadore5.jpg
小っちゃくて、可愛いね~(o^-^o) ウフフッ
cadore6.jpg

cadore7.jpg

可愛い子たちとのご挨拶が済んだら・・・

デザートタイム~♪ヽ(^o^)丿
cadore8.jpg
美味しい匂いに誘われて(#^^#)
「上の原チーズケーキ」さんで美味しいスィーツを買って食べようね(^_-)-☆

cadore9.jpg

チーズケーキにシュークリームetc・・・色々あって迷っちゃった(^^;)
あずきあいも大好きなプリン買ってきたよ♪
cadore10.jpg

期待いっぱいでちゅ♪
cadore11.jpg

マテして~!!
あっ!!あずきしゃんフライング~(ノ∇≦*)キャハッ♪
cadore12.jpg

ゆっくり食べてねっ♪
cadore13.jpg

とろーりなめらかプリン♪ミルクもカスタードもどっちもメチャ旨!!
みんなで美味しくいただきましたヽ(^o^)丿

2週間ぶりのお出かけは楽しい~美味しい一日でした(*^^)v

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「ONGEE HOUSE」でランラン〜♪♪

6月25日(土)

つづきからで~す♪

食後の運動タイム~ヽ(^o^)丿
アップダウンのある「ONGEE HOUSE」さんのランが大好きなあずきあい!!

ほらねっ!!あずきしゃんも飛んじゃいましゅ~(^w^) ぶぶぶ・・・
run_2016071016580253d.jpg

嬉しいお顔いただきましたぁ(*^^)v
run1_201607101658014d0.jpg
run2_20160710165801361.jpg

あずきしゃんルン・ルン・ルン♪
run3_201607101701358fc.jpg

run4_201607101701347f1.jpg

run5_20160710170134d43.jpg

あいたんラン・ラン・ラン♪
run6_20160710170133896.jpg

run7_2016071017013317c.jpg

突進だぁ~!!(*≧m≦*)ププッ
run8_2016071017013210a.jpg

ポメちゃんたち帰っちゃったね(@^^)/~~~  一気に寂しくなっちゃったワン(^^)
run9_20160710171438f47.jpg

クローバー🍀大好き~♪
あいたんのゴロンチョが止まりまぁせん(^^;)
run10_20160710171437f2f.jpg

パパさんが四つ葉のクローバー🍀を見つけてくれたよ!!
ゴロンチョのお陰!?なのきゃ(笑)
run11_20160710171437c62.jpg
なんとママしゃんは、人生で一度も四つ葉のクローバー🍀を見つけたことがありませぬ(>_<)トホホ
摘まずにそのままにしとこうっと♪

看板ワンコのMシュナ兄弟ちゃんが出てきたよ♪
run12_20160710181544622.jpg

ホースのお水を追いかけて遊ぶのねっ!!初めて見たよ♪
メチャ飛び跳ねて楽しそうw
run13_20160710181543774.jpg

ドッグランの裏に小川があるんだって!!
ちょっと行ってみましょ♪
run14_20160710181543683.jpg

キレイな小川だよ!!川遊びにピッタリやーんヽ(^o^)丿
run15_20160710181542eca.jpg

この日は雨が降った後なので、増水して流れも早かったみたい!!
冷たそうなので、見るだけにしようねっ(^_-)-☆
run16_201607101815422ca.jpg
今度は川遊びに来ようね~♪
いつにしようかな・・楽しみ楽しみ~ヽ(^o^)丿

≪おまけ≫
大きなキャンピングカーが置いてあったので、オーナーさんにお願いして見せてもらいました♪
観光バスくらいある大きなキャンピングカー!!
中も広くて大きなベッドもあるよ♪運転席の上にも~!!
run17_20160710181541f62.jpg
「カフェはお酒もあるので、飲んで眠くなったお客様に休んでもらえる」っておっしゃってました(#^^#)
この日は涼しいので、オーナーさんが一泊しようかな試案中とか・・・
また今度お話し聞かせてもらおうっと♪

そして、ちょこっと寄り道で~す♪ つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(*^^)v
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

そうだ「ONGEE HOUSE」へ行こう~♪♪

6月25日(土)

ちょっと体調もマシになったし、それにとっても涼しかった週末♪
そうだ!!みんなでランチ&ランランへ行こう~!!

で、半年ぶり!?の「ONGEE HOUSE」さんに到着でーす(#^^#)

この日はポメラニアンちゃんのオフ会があって、BBQを楽しまれたようで・・・いい匂いがしてました(笑)
ランもお庭もどこ見てもポメちゃんがいっぱいw
もしや貸し切り~!?ちょっと心配したけど大丈夫でした♪ホッ
cafe_201607051838444a7.jpg
無事に着席できたよ(*^^)v

あずきあいも久しぶりのお出かけが嬉しそうw
cafe1_20160705183844bfe.jpg

あいたん向こうが気になるの・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
cafe2_20160706173712c6c.jpg

向こうの小さなランでは、ポメちゃんたちが椅子に整列してるよ♪
やっぱりオフ会は集合写真撮らなきゃね~ヽ(^o^)丿
cafe3_20160706173712422.jpg
パパさんママさんたちは必至w  誰かが横向いたりね~(o^-^o) ウフフッ
みなワンちゃんお利口さんに長い時間座ってたよ(*^^)v エライ!!

あいならガマンできずにとっくに飛び降りてるね~きっと(*≧m≦*)ププッ
cafe4_20160706174504006.jpg

心地いい風が吹き抜けるお席でランチだよ♪
cafe5_2016070617450480a.jpg
涼しくて気持ちいいw
cafe6_20160706180634271.jpg
美味しかったぁ~♪

あずきあいにはお肉だよ!!
何肉だったかなぁ・・忘れちゃった!!牛かな鹿かな('◇')ゞ
cafe7_20160706180633f37.jpg

お肉を見たらヨダレがでましゅ~(^¬^)ジュル...
cafe8_2016070618063358c.jpg

お肉ばっか見てないで、こっち見てくださ~い♪('-'*)フフ
cafe9_201607061806328c9.jpg

お肉大好き~♪美味しかったね!!
cafe10_201607061806323f0.jpg

食べたら運動しなきゃねっヽ(^o^)丿
ランランへGO~♪  長くなりそうなので、つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

ランラン&ティータイム~♪あい元気復活だぁ♪♪

5月14日(土)

つづきからで~す♪

お友達とお別れして、この日「バラ祭り」が開催中の福山へ寄ってみることに♪
もう夕方なので、人出も少なくなったかも~なんて思っていたママしゃん・・・

しかーし!!考えが甘かったぁ!!
公園周辺は通行規制があって、まだまだ人もいっぱい~!!
いつもの駐車場も会場になってて入れないし(@_@)

で、予定変更~♪♪
あずきあいが喜ぶところへ行こう(*^^)v

カフェ「QueSeraSera」さんでランラン&お茶しましょ♪
到着したら、駐車場に1台も車が無くて雑草を取ってるお姉さんがいました・・・
あれ!?もしかしてお休みなのかも(^^;)

お聞きしたらね、「バラ祭り」で開店休業状態だったみたい(笑)
福山市民は、ほとんど「バラ祭り」に行っちゃうってことなのきゃ~!?なんかスゴイね('-'*)フフ

カフェで注文して、出来上がるまでランランして待ってようね!!
あいたん、もうスッカリ元気復活だぁ~ヽ(^o^)丿
run_20160624220420ba9.jpg

飛び跳ねるw
run1_201606242204202d2.jpg

仲良く追いかけっこ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
run2.gif
あいの血尿があって、お散歩もパスしてたからストレスたまってたんだね(^^;)

あずきしゃんも嬉しそう♪
run3_20160624221133d6d.jpg
run4_20160624221132b6b.jpg

あいたんお目目キラキラ✨だねっ♪
run5_201606242216010ed.jpg
run6_20160624221601339.jpg

パパさんにオモチャを投げてもらってルンルン~♪
run7_201606242220162c8.jpg
run8_20160624222016d28.jpg
run9_201606242220153c0.jpg

お茶の用意ができましたって~♪
パパさんママさんは、フレンチトースト&バナナジュースだよ。
run10_2016062422311096c.jpg
うーん、美味しいなぁ(*^▽^*)

あずきあいは、骨型スィートポテト♪
run11_2016062422361618a.jpg
気をきかせてカットして持ってきてくださったの~!!

run12_20160624223615f3c.jpg

嬉しそうな笑顔がいっぱい見れて、ママしゃんはとっても嬉しかったよ(#^^#)
やっぱ元気がイチバンやねっ!!

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

いつものカフェへGO~♪♪

4月9日(土)

つづきからで~す♪

お茶しに来たのは、いつもお世話になっている「パーチェム」さん♪
備北丘陵公園からすぐなので助かる(*^^)v
cafe_20160425235154fdd.jpg

ドッグランは芝生の貼替え中~!!
だけどカフェは営業されてますよヽ(^o^)丿
cafe1_20160425235154503.jpg

ランにはシートが・・・
cafe2_20160425235807657.jpg
まだまだ朝夕寒い地方なので、シートを貼ってると根が付くのが早いんだって♪

お写真撮ってもらってFacebookで紹介してもらったわん(#^^#)
cafe3_20160425235806f85.jpg

お茶だけのつもりがね・・・
パパさんがお腹空いたって言うから、サンドイッチをシェアしちゃった('◇')ゞエヘ
cafe4_201604252358058d6.jpg
あずきあいも豆腐ワンバーグを半分こ~♪

食べ終わるまでちょっと待っててね(^_-)-☆
cafe5_201604260019005b3.jpg

cafe6_20160426001900732.jpg

はーい!!お待たせしましたぁ!!
cafe7_20160426001859df2.jpg

cafe8_20160426001859c53.jpg

生野菜は食べてくれないので、楓ちゃんに食べてもらったよ(^^;)
cafe9_20160426001858b84.jpg
お利口ちゃん(*^^)v
cafe10_2016042600185898d.jpg

パパさんのお膝に飛び乗ったあいたん、ご満悦o(*^▽^*)oあはっ♪
cafe11_201604260035402d9.jpg

あずきしゃんが焼きもちなので抱っこしてあげまちた( ´艸`)ムププ
cafe12_20160426003539fe8.jpg

cafe13.jpg

朝からたっぷり春のお花を満喫した楽しい一日でした~♪♪
また遊んでねヽ(^o^)丿

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム