あずき8歳になりましたぁ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

12月23日(金・祝)

あずき8歳になりました~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
パパさんはお仕事なので、帰ってきたらみんなでお祝いで~す♪

ハピバの準備万端で、スタンバイ中のあずきしゃん(゚∇^*) テヘ♪
birthday.jpg

birthday1.jpg
パパさんまだかなぁ・・・もうちょっと待っててねん(#^^#)

可愛い可愛い長女のために、早めに帰ってきてくれました♪

ママしゃんはギックリ腰で何も準備できてなかったので・・・
お家にあるもので作った、特製鹿肉ハンバーグでお祝いだよん(^_-)-☆
birthday2.jpg
オンジーハウスさんの冷凍鹿肉ミンチ~買っといて良かったワン(*^^)v

birthday3.jpg
あずきしゃ~ん!!もうちょっとガマンしてくだしゃいな('-'*)フフ

ハピバの帽子被ってね!!
Happy Birthday Azuki ☆彡☆彡 
birthday4.jpg
元気に8歳を迎えられたことに感謝です♪
これからもずっと元気で楽しいこといっぱい経験しようねっ!!

あいたんも一緒にあずきお姉ちゃんのお祝いしようね(*^^)v
birthday5.jpg

ロウソクに火をつけて♪
birthday6.jpg
もうモデルさん嫌ですぅ~ってお顔が言ってましゅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではでは、お待たせしました・・・

ハンバーグは小さくカットして、テリアはあずきにね(^_-)-☆
birthday7.jpg

美味しく一気にいただきましたヽ(^o^)丿
birthday8.jpg
気に入ってくれて良かったワン(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
8歳になったあずきに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ハッピーハロウィーン☆彡☆彡

10月31日(月)

Happy Halloween 🎃
azukiai_20161031144119f3a.jpg
woofさんで撮ったお写真を可愛くデコってみましたぁ(゚∇^*) テヘ♪

オヤツくれないとイタズラしまちゅよ~!! by あずき

オヤツくれてもイタズラは止められましぇーん!! by あい


オヤツあげるねっ♪
食いしん坊のあずきあいでちゅ(*≧m≦*)ププッ



みなさん楽しいハロウィーンを
お過ごしくださぁい\(^o^)/


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

あずき♡7回目のうちの子記念日♡

GWの長~いお休みも今日でおしまい・・・
みなさんいっぱいお出かけされましたかぁ~!?

あずきあい家、7日未明に広島に戻ってきたよ♪
3日~5日は白犬さんと楽しい旅行でした(*^^)v
いつものように、たくさん撮影したので整理が終わったら~
またのんびりと更新させてくださいね(^_-)-☆

5月6日(金)

あずきしゃん7回目のうちの子記念日で~すヽ(^o^)丿
この日も、ちょうど広島への移動日・・・

はじめて来た日も奈良から広島への移動日だったね♪
いきなりのロングドライブにも車酔いもせず、静かに乗ってくれるとってもいい子でした(#^^#)

移動のバタバタで、ついついおうち記念日を忘れちゃうママしゃん(^^;)
今年はウマウマタイムできました(*^^)v

ばぁばんちに旅行のお土産を持って行ってから、広島に移動予定だったので、
途中にある「ペットパートナーズ」さんのカフェに寄り道♪
cafe_20160508182154c42.jpg
午後から雨降りだったけど、屋根のある駐車場もあるので助かるの!!

さっそくウマウマ~♪
cafe1_201605081842295f2.jpg
あずきしゃんにイチゴのロ-ルケーキ(*^^)v
ミルクも一緒に~♪ 2つに分けてもらったん(^_-)-☆ 豪華なオヤツ付き~♪♪

ではでは改めまして・・・
あずきしゃん7回目のうちの子記念日おめでとうね~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
azuki_201605081842292d1.jpg

嬉しそうなお顔でちゅ♪
azuki1_20160508184228286.jpg
全部食べれると思ってるのきゃ(*≧m≦*)ププッ

あいたんと仲良く半分こだよん(#^^#)
azukiai_20160508184228a5a.jpg
ロールケーキ🍰を小さくカットしたら、見栄えが悪くなってしまった(^^;)

ケーキ🍰を一気食いのあいたん♪
あずきしゃんのおこぼれを狙いましゅ(*≧m≦*)ププッ
azukiai1_20160508184227f7f.jpg
必死でガードのあずきしゃん、ガンバレ~!!

そうそう♪あいたん自分のミルク飲んでくだしゃいな(^_-)-☆
azukiai2_201605081842270f4.jpg

お祝いのウマウマタイムもあっという間に終了♪

パパさんママさんもティータイムね(#^^#)
cafe2_20160508190126049.jpg
しっとりふわふわ~パンケーキ美味しいw

しあわせいっぱいのあっという間の7年やったね~少しでも長く続きますように(#^^#)
この一年も健康で楽しいお出かけいっぱいしようね~♪♪
azuki2_2016050819540480d.jpg
あずきしゃん、うちの子になってくれてありがとうね♪♪
これからも、パパさんママさんの癒しでいてね・・・

あいたんの教育係もよろしくねっ(^_-)-☆
ai_201605081954044ec.jpg

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
うちの子記念日のあずきしゃんに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

あい♡6回目のうちの子記念日♡&トリミングしたよ~♪♪

2月14日(日)

お出かけ記事の途中ですが・・・

きょうバレンタインデーは、あい6回目のうちの子記念日で~す(*^-゚)vィェィ♪

6年前に生後35日900gでうちの子になったあいたんは、今では9kg超え~(*^▽^*)
よく食べ!よく遊び!よく寝!! 元気いっぱいの女の子に成長してくれましたヽ(^o^)丿

きょうもウマウマのお出かけしようと思ってたんだけど、お天気も悪く荒れそうなのでおうちでお祝いしたよ♪♪

パーチェムさんで買ったカップケーキとイチゴとヨーグルトで簡単ケーキの出来上がり('◇')ゞエヘ
cake_2016021420100064a.jpg

あいたんうちの子になってくれてありがとう~♪♪(*^-^*)
ai_20160214195439805.jpg
これからも、あずき姉たんと仲良しさんで、明るく楽しく過ごしてねっ(^_-)-☆

ガン見のあいたん♪ 今にも噛り付きそうでしゅ(*≧m≦*)ププッ
ai1_20160214222605bbe.jpg

仲良く半分こ~♪
ai2_20160214222604fce.jpg

一気食いしまちた(#^^#)
ai3_20160214222603263.jpg

ai4_2016021422260229a.jpg
わが家の元気娘お笑い担当のあいたんを、これからもよろしくお願いしまぁす(*^-^)ニコ♪

そして、日にちは前後しますが・・・

2月13日(土)

あずきあいトリミングしてきたよ♪

あいたんのアンヨのケガがあったので、長い間シャンプーもできず・・・
すっかりグレー犬になってました(^^;)

炭酸泉で真っ白ふわサラ~でしゅ♪
azuki_20160214225129d5b.jpg

azuki1_201602142251283c8.jpg

あいたんお耳が変でしゅよ(^^;)
ai5_2016021422512703f.jpg

お疲れモードのあいたんは、すぐに伏せちゃうわん(;´▽`A``
ai6_20160214225126450.jpg
夕食後は爆睡のあずきあいなのでした(∪。∪)。。。zzzZZ

きょうも最後まで見てくれてありがと(*^^)v
ランキングに参加しています。
うちの子記念日のあいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お留守番のお土産なぁに~!?(#^^#)

1月27日(水)

この日は、パパさんのお誕生日でした!!オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
で、お仕事はお休み~♪♪お誕生日は、お休みになるのですぅ(*^^)v

あずきあいにお留守番をお願いして、久しぶりにパパさんとデート(笑)
ランチはパパさんの希望で焼肉になりましたん(^^♪
lunch_20160209231229b67.jpg
何だか、お誕生日っぽくないわん('◇')ゞ  けど、美味しかったぁヽ(^o^)丿

ランチのあとは、映画鑑賞~♪♪
23日封切の「信長協奏曲」 ドラマを見ていたので楽しみにしてました!!
movie.jpg
ラストは想像どおりだったけどね~おもしろかったな(*^▽^*) 
movie1.jpg
プレゼントのシューズ&ヒートテックのTシャツを買って・・・
ケーキは要らないって言うから無しになっちゃった(^^;)

ただいま~お留守番ありがとね(#^^#)
おみやげ買ってきたからね(^_-)-☆
omiyage.jpg

ミニたい焼き♪ 
中身は全部で10種類くらいあったかな・・・
その中からクリームチーズ、つぶあん、カスタード、さつまいも、ミルクをチョイス♪ 15個入りだよ!!
omiyage1.jpg

さつまいもとミルクをあげようねっ(^_-)-☆
omiyage2.jpg
あずきしゃんは味わって~あいたんひと口で食べちゃったわん(*≧m≦*)ププッ
やっぱ、焼きたては美味しいね(*^^)v いっぱい食べて大満足のあずきあいなのでした( ´艸`)ムププ

パパさん、この一年も健康でお仕事頑張ってね(*^^)v
そして、わが家の女子組をよろしくお願いしま~す(゚∇^*) テヘ♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あいたんお待たせ~♪♪

1月16日(土)

さてさて、パパさんが買ってきてくれたバースデーケーキ♪ 解凍完了でっす(*^^)v
cake_20160128181345aae.jpg
イチゴ味は初めてだねっ(#^.^#)

改めまして、あいたん6歳おめでとう~オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
cake1_2016012818134471a.jpg
一週間遅くなったけど、あい的にはケーキ🎂を何度も食べられてメチャ喜んでるかな(゚∇^*) テヘ♪

ロウソクに灯を点けて~♪
cake2_201601281813435f1.jpg

パパさんと一緒に消そうねっヽ(^o^)丿
cake3_20160128181343aec.jpg
パパさんのお顔ばかり見ちゃうから、前を向けられておりましゅの(^w^) ぶぶぶ・・・

ハイ、あいたんお待たせ~(^^♪
ケーキ🎂と一緒にお友達にいただいたミルクもいただきまぁすヽ(^o^)丿
cake4_20160128183933f65.jpg

お、ミルクを一気飲み~からの~ケーキでしゅかo(*^▽^*)oあはっ♪
cake5.jpg
しかも、珍しくあずきしゃんがリードしてるや~ん(*≧m≦*)ププッ

あずき姉たんに負けたくないあいたん!!ケーキ🎂にかぶりつくww
cake6.jpg

しかーし!! ケーキ🎂になったらあずきしゃんが遅れ出しちゃった('-'*)フフ
お淑やかなあずき姉たんは、上手くかじれないのねん・・・ママしゃんがお手伝いねっ(^_-)-☆
cake7.jpg
その様子を見たあいたん!!お隣の芝生は青く見えちゃったきゃ(笑)
フォークのケーキを狙ってましゅ(ノ∇≦*)キャハッ♪

あいたんもお上品にフォークで食べてみる!? 美味しいきゃ( ´艸`)ムププ
cake8.jpg
ママしゃん大忙しでした(^^;)

cake9.jpg

cake10.jpg
これからもずっとずっと~元気いっぱい楽しく過ごせますように~♪♪♪
元気でいてくれることが何よりもママしゃんは嬉しいよ・・・

ご心配をおかけしています、あいのアンヨですが・・・
2週間抗生剤を飲み終わり、もう腫れはすっかり引いてくれました。
あとは塗り薬をもう少し塗って様子を見ることになりました。
早く完治しますように~(^^)


きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

シーザーグッズまた当選したよ♪♪びっくりポン\(◎o◎)/!

1月3日(日)

年末にまたまた、シーザーのティッシュカバーが当たったのですぅ~\(^o^)/
え!ウソーー!!まさかまさかの2ヶ月連続当選ですよーー!!!
12月7日の記事で、11月締切分にもまだ当選の可能性があるかも~なんてカキコのママしゃんでした(笑)
それが本当になるなんて、もう夢のよう~♪♪

嬉しい当選の記事を、お祝い旅行記事の更新が終わったらブログにUPしようって思ってました♪
毎度更新が遅いママしゃん・・・グズグズしてたら新年になっちゃったん(^^;)

それからそれから~、3日の初詣を終えてお家のポストを見てみたら・・・なんとなんと!!!
今度は、シーザーお散歩バッグが届いてたのですぅ~\(^o^)/
もう、当たり過ぎてびっくりポン~こんな事ってあるんだね(#^.^#) 

記念撮影しようとしたらね・・・・
あずきあいお散歩バッグが気になるようでしゅ(。・m・)クスクス
azukiai_2016011622291568a.jpg
こんどのティッシュカバーの方がお顔が大きいの♪ ほんとに、あずきあいみたぁいww

あいたんお顔を突っ込む~なんにも入ってへんよ(笑)
azukiai1_20160116222914816.jpg

そんで、奪い合う~もう撮影になりましぇん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
azukiai2_20160116222913c9e.jpg

えーい!ママしゃん反撃!! そんなに好きなら被ってみたら~なんてね(゚∇^*) テヘ♪
azukiai3_20160116230748ecb.jpg
お散歩バッグはちょっと小さいから、2ワンコの我が家ではちょっと使わないかも・・・
また、なにか使い道考えよう~♪

ようやく大人しくなりました(笑)
azukiai4_20160116230747f92.jpg
あいたん遊ばれやすいタイプなのら~(*≧m≦*)ププッ

さて、仕切り直して記念撮影(^^♪
azukiai5_201601162307476ec.jpg
可愛いグッズいっぱい当たって嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿 でも当たり過ぎてちょっと怖いかも(^^;)

大きなぬいぐるみが大好きなあずきしゃん♪
ご挨拶してましゅよo(*^▽^*)oあはっ♪
azukiai6.jpg

あいたんはそれほど興味なし('-'*)フフ
azukiai7.jpg

ブンブンするの禁止やからね~!!!
azukiai8.jpg
あずきあい2ワンコでティッシュカバーも2ワンコ(*^^)v やったね(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あい6歳になりましたぁ~♪♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

1月10日(日)

あい6歳になりました~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ai_2016011100171310f.jpg
週末は奈良に帰省してました♪
月曜日パパさんはお仕事・・・日曜日にとんぼ返りになっちゃったん(^^;)

ゆっくりお祝いできないけれど、広島に帰る前にちょっとカフェでウマウマしてきたよんヽ(^o^)丿
また日を改めてハピバのお祝いしようね~♪♪

6歳の一年も、優しいあずき姉たんと元気いっぱい明るく楽しく過ごそうねっ!!

《おまけ》
またまたパパさんが面白アプリで動画を作ってくれましたぁ~(*^^)v
今度はあずきあい忍者になって、なんだかおめでたいダンシングでございましゅ(*≧m≦*)ププッ


きょうも最後まで見てくれてありがとヽ(^o^)丿
ランキングに参加しています。
6歳になったあいにお祝いポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ワンコおせちでお祝いでしゅ♪♪

1月1日(金・祝)

お正月は、毎年恒例のワンコおせちでお祝いで~す♪♪
oseti_20160107230025044.jpg
今年も、「ブルードッグ」のママさんお手製おせちをお願いしました(#^.^#) 美味しそうやね~♪

朝と夜の2回に分けていただこうね(*^-^)ニコ
oseti1.jpg

ではでは、いつものようにお揃いのちゃんちゃんこ着て~♪マテマテだよ!!
oseti2.jpg

あずきしゃんのお皿をチラ見のあいたん(。・m・)クスクス  おんなじだからね~(^w^) ぶぶぶ・・・
oseti3.jpg

あいたんハヤッ!!もうゴチしちゃったよo(*^▽^*)oあははっ♪
oseti4.jpg

そして、あずきしゃんのニンジンさんを狙ってるww
oseti5.jpg

あずきしゃん阻止するも、あっさり奪われるww
oseti6.jpg

ゆっくりといただき、ごちそうしゃまでした♪
oseti7.jpg

いつまでもお皿を舐めてるあいたん(*≧m≦*)ププッ  あずきしゃんが呆れてましゅよ( ´艸`)ムププ
oseti8.jpg

年に一度のワンコおせち~今年も美味しくいただきました(*^^)v
2016年も健康でお出かけいっぱい楽しもうねっ(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2016年あけましておめでとうございます(*^。^*)

1月1日(金・祝)

新年あけましておめでとうございます

2016年賀状2


幸せいっぱいの一年でありますように~♪♪
ことしもあずき&あいと仲良くしてねっ(^_-)-☆

2016年もどうぞよろしくお願い
しあげます(#^.^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム