あずき♡うちの子記念日♡

きょう5月6日は、あずきがうちの子になった日ですV(○⌒∇⌒○) イエーイ♪

1年前のあずきです。。(#^.^#) 生後4ヶ月半♪
奈良から、いきなり長距離移動で広島へ。。。当時は広島に住んでいました^^
同6月に奈良に戻ってきました!!
詳しくは ⇒ 「はじめまして、あずきです~♪」を見てね^^
azuki
不安と疲労がいっぱいそうな、お顔です^^;  ちなみに2.7kgで、今のあいより1kgも小さかったの(@_@)
azuki1

冷蔵庫にあるもので作った、手抜きのポテトケーキ風?!に人参とササミをトッピング♪
utinoko
ポテトは初めてだよね~♪
utinoko1
あ~!食べちゃいそう(@_@)
utinoko2
よく、我慢できました。。。ケーキから目線をそらせたね(笑)
utinoko3
メッチャ早食い中。。。o(^▽^)oキャハハ
utinoko4
お~、ポテトも食べてます♪
utinoko5
ポテトの量が多かったかな?!
utinoko6
完食しましたヽ(^◇^*)/  あいにも、人参さんをあげました♪
utinoko7
1年経って、妹も増えて、あずきも成長しました~(*^^)v
これからも、よろしくね(^_-)-☆ ずっと元気でいてね♪

ランキングに参加しています
2わんにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゴ~ンさん

ありがとうございます♪

手抜きケーキでも、ガツガツ完食してくれて
とっても嬉しいです^^
ほんと、癒されてますぅ(#^.^#)
2わんになって益々楽しくなりそうですねo(^o^)o ワクワク

こゆうたさん

ありがとうございます♪
やっぱり特別な日ですよね。。
いまでも最初の日の緊張と感激は忘れません(o^-^o) ウフッ

小雪ちゃんと似てるのね。。嬉しいな♪
性格はどうかな?!
あずきとあいは性格が違うみたいです^^

No title

あずきちゃん、ファミリー記念おめでとう!!
立派なケーキも作ってもらって
本当にうれしそうですねぇ!!
ボクもウエスティを沢山、家にほしいなぁ~。。。
見てるだけで癒されるし とっても羨ましいですよぉ~。。。

No title

あずきちゃん、うちのこ記念日おめでとう\(^o^)/
お誕生日と同様、大切な日ですよね。。。

これからもたくさんの笑顔みせてくださいね(*^_^*)
やっぱり、どこか小雪に似てる^m^

クーチャンママ さん

ありがとうございます♪

クーチャンもがっつりいくタイプですか?!
わんこは、こうでなきゃですね(笑)
元気があっていいですよね~^^
やっぱり親戚さんだなって感じますよね(*^^)v

美味しいお顔を見ると、ママさんも感激です♪
でもね、「マテ」しか出来ないんですよ(^^ゞ

ふうかの母ちゃんさん

ありがとうございます♪
遊びに来ていただいて、すっごく嬉しいですヽ(^o^)丿

わ~!いっぱいお勧めがあるんですね♪
嬉しいな。。どこかでバッタリ!!
なんてことも。。(o^-^o) ウフッ 楽しみですね。。

ポテト初めてだったけどペロリと完食でした(笑)

メルママさん

ありがとうございます♪
1年前が懐かしいです。。。
もう1年、でもまだ1年なんだなぁって^^;
ポテトは初めてでも、一気に完食してくれて
ママさんは感激ですね。。(*^-゚)vィェィ♪

「マテ」しか出来ないんですよ(苦笑)
メルくんちゃんみたいに、いつかはなれるかな(^^ゞ

ファニーかぁちゃんさん

ありがとうございます♪
ポテトは初めてだったけど一気に完食でした^^
美味しそうな、お顔を見るとママさんは感激です(*^^)v

あずきは、まだ子供っぽいところもあるけど
良いお姉ちゃんになりそうです♪
あいと仲良く楽しく過ごそうね~ヽ(^o^)丿

カーマインさん

ありがとうございます♪
長距離移動はパピーにはキツイですよね。。^^;
車の中でもすっごく良い仔でした!!
いまでは、とっても良いお姉ちゃんに変身です(笑)

美味しそうにペロリと食べてくれると
ママさんは感激です(*^^)v
そうですね!みんなで楽しいこといっぱいしたいです♪

yuki-mameさん

ありがとうございます♪
ポテトが初めてで、食べてくれて嬉しかったです^^
結構な量だったから夕ごはんを、少し遅めにあげました(汗)
あいも、人参さんは初めて♪
美味しそうに食べてくれました(*^^)v

2わんと楽しい時間を共有したいです~♪

みるくままさん

ありがとうございます♪
あずきは小さいから。。あずきって名前になったんですよ^^
え~!みるくちゃんも3.5kgあったんだ^^;
あいがもう、3.9kgなんですよ~!(汗)
ちょっと怖いですーー(@_@)
あずきの美味しそうな顔をみたら、
作った甲斐がありますね(*^^)v

ゆきのさん

ありがとうございます♪
昨日久しぶりにパピーのころの顔を見て
とっても懐かしかったです。。。
もう1年。。まだ1年。。(#^.^#)
これからも、楽しい時間を共有したいな(*^^)v

エルマー・ママ さん

ありがとうございます♪
あずきは小さい方で、あいも小さいのかしら?!
って思っていたら。。。もう3.9kgです(-_-;)
どうなるんでしょうか。。。(苦笑)
エルマーくんもパピーのころは、貫禄があったのね(@_@)
男の子でも大きい方だったのかしら?!

あずきもすっかりお姉ちゃんになって。。。
成長を感じます♪

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
あずきマムさんの手作りポテトケーキに
大喜びのあずきちゃんですね(^^)

ホント、アッという間に・・・美味しかったのね♪
ガツガツ食べているお顔はクーチャンとそっくり♪
間違えてしまいそうです。

あずきちゃん待ても上手にできて偉かったです(*^_^*)

No title

♪あずきちゃん♪ウチの子記念日おめでとう\(^O^)/
遊びに来ちゃいましたぁ~(*^_^*)

大仙公園いってきたんですねぇ~♪
公園デビューでしたか( ´艸`)プププ
浜寺公園・海フレ・大泉緑地公園もお勧めですよ♪

ケーキおいしそう! 
大満足のお顔がキュート(^_-)-☆
妹のあいちゃんの面倒見てるのね~えらい!


No title

あずきちゃんの「うちの子記念日」おめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
チビッコのあずきちゃんだぁ~☆
可愛いなぁ~♪(≧∇≦)キャー♪
手作りのケーキでお祝いだなんてすごくステキ♪
愛情がたっぷりだねん。(*^-^*)
ちゃんと「マテ」もできてお利口しゃん☆
これからもあいちゃんと仲良くねぇ~♪
おめでと♪

No title

あずきちゃんうちの子記念日おめでとうございます☆。・☆・。☆

手作りケーキでお祝い☆いいですね。
あずきちゃん早く食べたくて仕方ない様子が可愛い。
完食してくれてママも嬉しく幸せな記念日になりましたね。
あずきちゃんも日に日にお姉ちゃんらしく成長していくことでしょうね。
あずきちゃんあいちゃんいつまでも仲良く元気で☆

No title

あずきちゃんの、うちの子記念日だったのね!
それは、おめでとうございま~すヽ(^o^)丿

一年前のあずきちゃん、何だか不安そうなお顔ですね。
今では、とてもしっかりしたお姉ちゃんの風格が!
可愛い手作りケーキで、お祝いしてもらったんだ♪
美味しいお口で、幸せいっぱいのあずきちゃん、
これからも、パパママさん、あいちゃんと一緒に楽しい毎日過ごそうネ~(*^。^*)

No title

うちのこ記念日だったんだねヽ(^。^)ノ
おめでとう~!

ママさん手づくりのケーキは、イッキ食いしちゃったね。
あいちゃんも、おすそ分けにあずかったんだ!
この1年で、お姉ちゃんにもなったし、
みんなのためにも、ますます元気でいてね(^^)v

おめでとう

うちの子記念、おめでとうございます!
お誕生日同様、特別の記念日ですよね。
みるくが4ヶ月のときは、3.5キロありました。小粒のあずきちゃん、可愛いい♪

ママの手作りケーキは一番のごちそうです。

No title

あずきちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます(≧▽≦)b
おいしいケーキも作ってもらって幸せだね♪
パピーのあずきちゃんも超カワイイ(≧艸≦)
これからもいっぱい楽しいことが
ありますように☆

No title

あずきちゃんを迎えて1年経ったんですね!
パピーのあずきちゃん小さくて可愛いね~
やっぱり女の子は小柄なんですね。
エルマーは4ヶ月半のときは5キロを越えていて
肥満が心配でした
今はすっかりレディになったあずきちゃん
愛情たっぷりのポテトケーキを食べたあとの
幸せそうなお顔が最高です (*^_^*)
お・め・で・と・う!!!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム