ママしゃん転げる(>_<)

ちょっとご無沙汰でした・・・

ママしゃんは、水曜日のお散歩途中に派手に転んでしまったのーー!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!
もうね、何もない普通の上り坂なんだよ!! なのに、もう~どうしたんでしょ(>_<)
そういうお年頃になったって事なのかしらね(汗)嫌やわぁ~ん(@_@;)
azukiai

それで、すぐ近くの病院で治療してもらったら写真のような痛々しい姿になりましたん・・・トホホ
左ひざと右手のひらを、おもいっきり擦りむいちゃった(/_;)グスン
塗り薬と化膿止めのお薬をもらって、もう痛みも治まってきたのでご心配なくですぅ(*^^)v
azukiai1
しかし、不便でしょうがないわん(ーー;) 暮れの忙しい時期だけに困っちゃうww

そんなこんなで、手が痛くってマウスも長時間触れず・・・お出かけ写真の整理も思うようにできないの(@_@;)
もう少し落ち着いたら、また更新させてくださいねm(__)m


あずきあいも、明るいうちにお散歩に行けずにスネスネモードなの(^_^;)
azukiai2

暖かいお昼間にお散歩に行きたいよね♪♪ 早く治らないかなぁ~!!もうちょっと待っててね(^^♪

きょうも最後まで見てくれてありがと(#^.^#)
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameちゃん♪

痛々しい写真アップしちゃってゴメンちゃい(^^ゞ

擦り剥き傷ってこんなに痛かったんやね・・・
子供の頃にもいっぱい作ってたはずなのに、
もうスッカリ記憶から消えちゃってたわん^^;

は~い♪ゆっくりだけど完治させて、
いっぱいカニさん食べたいなヽ(^o^)丿

No title

大きな写真で見ると、ますます痛々しい(>_<)
あずきマムさんも私も、まだまだ夢見る年頃なのに(笑)
ゆっくり治して、カニスプーンを持てるようになっててね^m^

なつ母ちゃん♪

お返事遅くってゴメンなさーいm(__)m

ありがとう~♪♪
お久しぶりなのに、ビックリさせちゃったね(^^ゞ
エライことになって本人が一番ビックリしてるねん!!
あずきあいは、後ろから走ってきて不思議そうにしてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まだ、お家に近いところだったし無事に連れて帰れてよかったわん(^^)v
これからは、もっと気をつけなあかんね・・・

あらら、なつ母ちゃんは腱鞘炎になっちゃったの(@_@;)
お仕事が忙しいんやね・・・大丈夫!?
腱鞘炎も時間がかかりそうやね^^;

ほんま、年末の忙しい時期だけに早く治って欲しいよね・・・
お互いにムリせず頑張ろうねp(^^)q

朱韻ちゃん♪

お返事遅くてゴメンなさーいm(__)m

痛々しい写真見せちゃってゴメンね(^^ゞ
泣きそうなくらい痛かったよぉ!!
ゆっくりだけど、回復してきてるから安心してねん(#^.^#)

早く自由になりたいけど、仕方ないね・・・辛抱しなきゃね。
しばらくは、パパさんに色々助けてもらおうっと(*^^)v

ダニエルママちゃん♪

お返事遅くってゴメンなさーいm(__)m

ありがと~♪ 少しずつ回復してきたよ!!
ダニエルママちゃんも、よく転ぶんだぁ(@_@;)
お互いに気をつけなきゃやね^^;
痛い思いしたくないもんね・・・

最近益々パパさんに甘えん坊しゃんのあずきあいでちゅ(*≧m≦*)ププッ

Night♂walker しゃん♪

お返事遅くってゴメンなさーいm(__)m

ありがとう~♪少しずつ回復してきました!!
うん、痛かったぁ~(>_<) 

え!?オシリ??がムズムズするんだぁ(。・m・)クスクス
痛そうな写真見せちゃってゴメンね^^;

もうね、自分じゃ勇気がなくて洗えなかったん(/_;)
なので病院でお任せしちゃった・・・

きゃー、縫合なんて恐ろしいww
泣きそうですやん(>_<)
ほんと、どこが痛くても大変ですよね(ーー;)
もうちょっと辛抱しま~す・・・

あやぱんちゃん♪

お返事遅くってゴメンなさーいm(__)m

ありがと~♪
ゆっくりだけど、回復してきました!!

あらら、そんなに盛大にこけちゃったん!?怪我はしなかった!?
若いから、きっと柔軟性があるんだろなぁ~^^;
私なんて、こんなに擦りむくのって小学生以来だったから
ビックリやったわん(>_<)

しばらくは、パパさんに色々お世話になるつもり・・(^^ゞエヘ
あずきあい益々パパっ子になっちゃいそう(笑)

アンママしゃん♪

お返事遅くってゴメンなさーいm(__)m

ありがとー♪
ゆっくりだけど回復してきましたぁ(*^^)v

いやーん、若いのにって・・・若作りなだけ(笑)

パパさんはお散歩も家事も頑張ってくれてま~す(^^ゞ
治ったらお返ししなきゃね(#^.^#)

プアンママちゃん♪

お返事遅くてゴメンなさーいm(__)m

ありがとうございますぅ♪
ゆっくりだけど快方に向かってます!!
もうね、メチャ派手に転んだのよー(/_;)

そうやねん・・お家に帰ったら急にズキズキヒリヒリ泣きそうやったん。
小さなバンドエイドくらいしか持ってなくて、
近くに病院があって助かったわん(*^^)v

ほんま、あずきあいを無事にお家まで連れて帰れてよかったわん♪♪
プアンママちゃんも、くれぐれも気をつけてね~!!

No title

またまた久しぶりにパソコンを立ち上げてみたら。。。
あずきマムしゃんがエライことになってるではありませんか(>_<)
掌のケガは大変ですよね~。
お散歩中だったのに、あずきあいちゃんだけでも無傷でなによりです(^_^;)
ママしゃんが身を挺して守ったのですね(T_T)

私も腱鞘炎になってしまい、なかなか治らず
なるべく手を使わないようにしています。

お互い、年末までに治るといいですね。
無理しないでくださいね。
お大事に~。

No title

わぁ、、携帯止まってる間に痛々しい事に…しかも坂道での転倒ゎ余計痛い…( ;∀;)
どんまい!ママしゃん! こういうときパパさんいて助かりますね♪((o( ̄ー ̄)o))
早く治りますよーに!

No title

まましゃ~ん、大丈夫ですかぁ?
私も、昔からよく転ぶんです。。。(^_^;)
だから、人ごととは思えないんです。
お大事にしてくださいね。
あずきちゃん、あいちゃん、もう少し我慢してあげてね(^O^)

No title

(゜ロ゜)ギョェ 痛そう~

話を聞いただけで オシリがムズムズしてきますよw

手のひらの傷に小石や砂利が入って洗うのもシンドイですものね!

昔右手 薬指を秋田犬に齧られ縫合! そして左手薬指を植木剪定中にヘッジトリマーで切り縫合w

手が使いにくくて困りました! 早く完治するとイイですね!

お大事にぃ~

大丈夫ですか?(´;ω;`)
早く良くなりますように!

私、そそっかしいのでよく電車に間に合わなくて走って盛大にこけて
間に合わなかったなんてことが多々あります笑

お大事になさってください。
あずきちゃん、あいちゃん、もうちょっと我慢してね!

No title

まだお若いのにどうした?????

でもパソコンも無理せずにネ(*^^*)

パパさん頑張ってお散歩行ってね♪

お大事に(*^^)v

No title

お怪我いかがですか?
病院行くほどの怪我なんてっ!!
思いっきりコケたのでしょうね。。。涙。
その時はびっくりであまり痛くないですが・・しばらくはお風呂や家事の水仕事が面倒で痛いですよね。
お大事になさってくださいね。

そういう私も何もない所でつまずいたりしてますよー^^
あずきあいちゃんに怪我がなくて幸いでした。
ママさんは痛いでしょうが・・・
しばらくはゆっくり家事もほどほどに・・・
 
あずきあいちゃん・・ママさんに優しくしてあげてね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム