「2013 Westie Party!」 ~お友達・その4~

きょうは、お友達紹介の最終回で~す♪

WPも後半に突入!! あずきしゃんは、夢のなか~(∪。∪)。。。zzzZZ
wp
そうそう、向こうにいるお友達のところに行かなきゃね(^_-)-☆


メアリーちゃん&ギリクくん  もなかちゃん♪
ママさんとは、買い物中にご挨拶が済んでいたんだけど、
「あとで集合写真を撮りましょうね!!」って約束していたの♪
メアリーちゃんと、あずきあいは親戚さん♪ もなかちゃんは、あずきあいの叔母さんだよん(*^^)v
wp1

もなかちゃんは、数少ない近い親戚さんなのね♪ あずきとあいどっちにも似てるよね~(o^-^o) ウフッ
wp2
wp3
wp4
いっぱい記念撮影ありがとね(^_-)-☆

再び、クーチャン♪
「後で一緒に撮らせてね~」ってお願いしていたの(#^.^#) あずきとクーチャンも似てるかな♪
wp5 

MOMOちゃん♪
はじめまして~のお友達です!! ブログには何度かお邪魔していたのですが、ご挨拶できて嬉しかったな(^^♪
これからもヨロシクお願いしま~す(*^^)v
wp6

再び、Muuuたん♪
ちゃっかり、初めましてさんのグループにお仲間入りしていたんだって!!やるぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・
wp7

そんで、みんなでニオニオでございましゅ(。・m・)クスクス
wp8 

シュートくん♪
はじめましてのお友達!!
長崎から参加されたシュートくんも来られて・・・熊本・広島~西のはるばる賞メンバーが揃っちゃったね!!
wp9
wp10
これからもヨロシクお願いしま~す♪♪

メルくん&くるみちゃん♪
今年も会えて嬉しかったぁ♪♪ お写真の前にね、偶然集合写真でお隣同士になったのよね(#^.^#)
ちゃっかり、メルママさんにお願いしてお写真もいただいちゃったの(^^ゞエヘ その様子は、また後ほど・・・
wp11 

チェスちゃん&虎徹くん♪
前日からお付き合いありがとうございましたぁ♪♪ 正面のお写真がなくてゴメンね・・
広島方面にもお越しくださいね~!!待ってま~す(*^^)v
wp12
wp13
ばりゃさんは、トラタイツでメチャ目立ってたよww 親子でトラトラ~\(^o^)/
こっそり遠くから撮影しちゃった^m^
wp14

たくさんのお友達に会えて、すご~くしあわせ~♪♪♪
wp15

お写真撮れなかったお友達ゴメンなさいねm(__)m また来年もヨロシクね!!
つづく・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みっくんママちゃん♪

こちらこそ!!親戚さん集合写真うれしかったで~す(*^^)v
微妙な間隔がまた可笑しくて、ニヤニヤしてしまうわん(o^-^o) ウフッ
来年は、少しだけ距離を縮めましょうね(^_-)-☆ 
あ、ガウガウしちゃうかなぁ・・

また、こちら方面にも遊びに来てね!!
来年も絶対会いましょうね♪♪ ありがとうございました(#^.^#)

楽しかったね(*^_^*)

一緒に写真撮らせていただき有難うございました。
みんないい子でおすわりしてるのに、なんだかうちの子達は、落ち着きが足りないなぁ。
今年も元気なあずきちゃん、あいちゃんに会えて、ほんとよかった(^^)
あずきあいちゃんファミリー?に
また来年お会いできますように。

メルママちゃん♪

WPお疲れさまでしたぁ♪♪
今年も元気にお会いできましたね~メチャ嬉しかったですぅヽ(^o^)丿

ブログ村の新着記事画像見てビックリww
きれいに撮ってもらって嬉しいわん(#^.^#)
思わず、ちょうだい!!ってカキコしてました(笑)
忙しいのに早々に送ってもらって、ありがとうございましたm(__)mペコリ

いただいたお写真UPさせてくだしゃいね(^_-)-☆早く更新しなきゃ!!

は~い♪また来年お会いしましょうね(*^^)v

Night♂walkerしゃん♪

こんにちわん(#^.^#)

可愛いMOMOちゃんのお写真撮らせてもらってありがとね♪♪
Muuuたんとは、駐車場からでしたかぁ・・・(^^ゞ
早くに到着されてたのですね~(*^^)v
うちは、9時前に到着だったけど・・もうお買い物争奪戦が始まってましたん!!
今年も少々出遅れ気味ww (@_@;)

HOUDYの入力ね、うちはパパさんにお願いしちゃった(^^ゞ
面倒やって言いながらも、頑張って入力してくれましたん♪♪
ママしゃん楽チンばっかですぅ(笑)
そうやね、WP後はチェックチェックしなきゃですね(*^^)v

来年は、もっとたくさんの親戚さんに出会えますように~ヽ(^o^)丿

No title

WPでは今回もあずき・あい家に会えて嬉しかったよ~♪
集合写真は偶然にもお隣♪
あたしは写真を撮ってたので、家で写真チェックして喜んじゃいました(≧∀≦)♪
また来年もぜひ会いましょうねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ

No title

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

momoの画像アップありがとうございますぅ♪
MuuuタンとはWP朝の駐車場からのお付き合いです(*≧m≦*)プププw

HOUDYの入力は面倒ですよね~ 我が家が登録した頃は登録犬数も少なかったですけど 今では500頭以上ですね!WP後は また増え始めるかもw

未だに WPに参加してる遠い親戚さんには会えませんw 来年は頑張るぞ~ってかw 

朱韻ちゃん♪

うん、おんなじww 楽しい時間の共有嬉しかったぁヽ(^o^)丿

あちゃ!!MOMOちゃんのグループじゃ無かったのきゃ\(◎o◎)/!
勘違いしちゃったのね・・・あとで修正しとくね(^^ゞ

HOUDYの入力大変だよね~!!いっぱいアルファベットだもんね(ーー;)
親戚さん見つかると、またテンション上がるよww
いつか、あすきあいの兄弟姉妹に会えるといいなって思ってます(#^.^#)
Muuuたんの親戚さんも、WPに参加されてたかもね・・・
会えると益々テンション上がるよ♪♪
お友達に入力お願いしてみてねっ!!(^_-)-☆

シュートくんとは、同じ九州同士・・・またお会いできそうね(*^^)v
九州方面は、ウエスのオフ会とかって無いの~!?
あったら、参加してみたいなぁ♪♪ また、誘ってね(#^.^#)

裏あずきあいのお顔も見て欲しいなぁ!!
真っ黒くろすけのあずきしゃん&ガウガウあいたん
面白いで~(*≧m≦*)ププッ
また、来年も元気に会おうね♪♪楽しみにしてるね!!

No title

一緒に居て写真も撮れて本当嬉しかったです(///∇///)
あ、ちなみに、ちゃっかり混じってたとこゎMoMoちゃんグループでは…(;・∀・)くふ

うちも親戚さんとか色々探してみたいなぁ~と、思いながら未だに登録仕方わからず、ほたってます( ̄∇ ̄*)ゞ
けど会えたら嬉しいだろぅし、ウェスパーティー参加してたらいつか会えるかもだから、頑張ってやってみなきゃもったいないですよねー~(*´-`)頑張ってお友達にやってもらおう(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

ワシシュートくんの、お世話になったママさんに撮ってもらって、自分で顔撮れてなかった(´д`|||)

あずきちゃん、あいちゃん、性格も優しくて可愛かったなぁ~♪(/ω\*)
1年後待ち遠しい~(///∇///)くふ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム