「2013 Westie Party!」 ~お友達・その3~

引き続き、お友達紹介で~す♪

あずきしゃんは、撃沈しちゃった(。・m・)クスクス
wp

あいたんは、どこ見てるのかな!?('-'*)フフ
wp1

いつものメンバー関西のお友達で~す(#^.^#)
くららちゃん&利希ちゃん♪
wp2 

ジニィーちゃん♪
wp3 

ニクスくん&クリームちゃん♪
wp4
wp5
みんな、また遊んでね~\(^o^)/


メルセデスちゃん♪
はじめまして~♪ 名古屋のメルセデスちゃんは、あずきあいと親戚さんなの!!
wp6
声をかけてもらってメチャ嬉しいな!記念撮影お願いしちゃった(o^-^o) ウフッ
これからもヨロシクお願いしま~す♪♪
wp7
あずきしゃんがチュッ♪(*^・^)チュ☆
wp8 

アンちゃん&ノンちゃん♪ 
前日から遊んでもらってありがとねヽ(^。^)ノ  また遊んでねん♪♪
wp9 

ココちゃん♪
一年ぶりの再会嬉しかったぁ♪ トレードマークのちょんまげヘアーからイメージチェンジでちゅ(#^.^#)
また、来年ゆっくりおしゃべりしましょうね!!
wp10 

メイちゃん♪
今年も会えて嬉しいな♪♪ また関西や中国地方で会えるかな!?ニアミス惜しかったね^^;
wp11 

小雪ちゃん&歌麿くん&小梅ちゃん♪
今年もザウルスに変身だね~♪ すぐに見つけらたよ(*^^)v 小雪ちゃんとあずきあいは親戚さんで~す!! 
wp12
wp13 

ねねちゃん♪
はじめまして~のお友達♪ まだ9ヶ月のパピーちゃんなの・・可愛いww(#^.^#)
ねねちゃんのパパさんと、あずきパパは「抱っこでダッシュ」を一緒に走ったよ(*^^)v
その様子は、またあとで紹介させてね!! これからもよろしくお願いします♪
wp14
ねねちゃんのことが気になるねぇ、あずきしゃん(o^-^o) ウフッ
wp15 

心愛ちゃん&陽菜ちゃん♪
心愛ちゃんとは、一年ぶりの再会で~す♪ 妹の陽菜ちゃん6ヶ月を迎えられ2ワンになったの(#^.^#)
やっぱり妹ちゃんはお転婆ちゃんなのきゃな( ´艸`)ムププ
wp16

はちくん♪
はじめまして~のお友達♪ なんと宮城県から参加されてるの!! 着物姿が素敵でしゅ♪
遠いところのお友達に会えるのもWPの楽しみよね(^_-)-☆ これからもヨロシクお願いします(*^^)v
wp17
カートの陰から向こうを見ている姿、可愛いわん♪♪ 
wp18 

プアンくん♪
Beeさんトリムからの再会だね(*^^)v また関西で遊んでね!!
wp19 

ひめちゃん♪
今年も可愛い白雪姫のドレスで参加でしゅヽ(^。^)ノ赤いリボンも似合ってましゅよ♪会えてうれしかったぁ!!
wp20 
一緒に写ってるジェイドちゃんは2回目の登場でしゅ♪

サムくん♪
Beeさんで出会って、10月に六甲アイランドで再会♪ 3回目はWPだね~ヽ(^。^)ノ
はじめてのWPはいかがでしたかぁ~(#^.^#) また関西で遊んでね!!
wp21
こっち見て~♪ってカメラを向けたらタッチしてくれました・・お耳が切れちゃってゴメンね(^^ゞ
wp22

長くなったので、つづきます(#^.^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

サムママちゃん♪

こちらこそ~♪ありがとうございました!!
楽しかったね~♪♪
素敵なプレゼントもありがとうね~感激しちゃったヽ(^o^)丿

でしょでしょ!!楽しい時間ってなんであんなに早く過ぎるんやろね^^;
んで、病み付きになちゃうのよね(笑)
私も何回参加しても、出遅れてばかりやわぁ(^^ゞ
お買い物は、また来年リベンジやねっ(*^^)v

サムくんの親戚さんに会えたのね♪
普段会えない親戚さんやお友達に会えるって機会ないもんね・・・
参加した甲斐があったね(#^.^#)

WP来年も参加決定かな(ё_ё)キャハ 楽しみにしていま~す!!
また、関西でも遊んでね♪♪

ねねのパパしゃん♪

また来てくれてありがとですぅ~♪全然遅くなんてないですよんヽ(^o^)丿
私の方こそ、なかなかブログにお邪魔できなくてゴメンなさ~いm(__)m
更新が終わったら、遊びにいかせてもらいますね!!

可愛いねねちゃんに会えて嬉しかったぁ(#^.^#)
パピーの毛のふあふあ~ねねちゃん可愛かったな♪♪
抱っこさせてもらえば良かったなぁって、ちょっぴり後悔^^;

抱っこでダッシュは、もち掲載で~す!!ヽ(^o^)丿
あ、写真はほとんどいただいたものになりそうなの(^^ゞエヘ
応援に力が入って、撮れなかったわん(^w^) ぶぶぶ・・・
もうちょっとお待ちくだしゃいね(^_-)-☆

No title

こんばんは♪

WPでは大変お世話になりましたm(__)m
あずきちゃんあいちゃんにまた会えて嬉しかったです。

あずきマムさんに、誘っていただいたおかげで参加することができて、
とても楽しかったです(^o^)/
ありがとうございました。
マムさんの言われていた通りバタバタと時間が過ぎて、あっという間に終わっていました。
いろんな方とゆっくりお話もできなかったし、お買い物もあまりできませんでした(>_<)

サムは親戚さんがとても少ないのですが、偶然会えることができて嬉しかったです。
来年もまた参加したいです。

サムを載せていただいてありがとうございます。
続きも楽しみにしていま~す。

また、遊んでくださいね\(^o^)/









出会い

こんばんは!

名古屋のねねのパパです (^^♪

訪問が遅くなってしまいました。

お友達紹介コーナーに登場させていただいて、ありがとうございます!
しかもお写真2枚も♪

えっ?
抱っこでダッシュ編も掲載予定なんですか?
どんな記事になるのかな?
鼻差でしたからね ^_^;

あやぱんちゃん♪

今年も元気にお会いできて嬉しかったよぉヽ(^o^)丿

ひめちゃん、ネムネムモードのお写真が多かったのねぇ~
マテマテ頑張ったから疲れちゃったのかな・・
このお写真はパッチリだねん(*^^)v
必死に見つめるその先には、オヤツがあるんじゃなかろうか(。・m・)クスクス

うん、また来年もね♪♪ よろしくね(#^.^#)

つむじしゃん♪

あんまり、お会い出来なかったなぁ・・なんて思ってたけど、
整理していたらお友達いっぱい~嬉しかったヽ(^o^)丿

もう2週間経ってるでしょ・・・焦ったww
記憶容量オーバーしそう~!!お名前合ってるのかなぁ(^^ゞエヘ
楽しみ満載のWP♪♪ また一年頑張れるww(#^.^#)

あら!ひめしゃん、おめめが開いてますね笑
どの写真もおねむのお顔だったのに
ママさん流石です笑

来年もお会いしましょうね♡
楽しみにしてます\(^o^)/

No title

こちらもお友達がたっくさ~ん♪
私 メモらないとお友達の名前忘れちゃうよ きっと^_^;
親戚さんに会えるの 楽しみのひとつだよねっ♪
つづきがありますね~
楽しみに待ってま~す♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム