「2013 Westie Party!」 ~お友達・その1~

きょうからは、ようやくウエスティーパーティの記事更新で~す♪♪
メチャ出遅れておりますが・・・最後までお付き合いいただけると嬉しいです(#^.^#)

ペンションの朝食時間を一時間早めにお願いしていたので、8時前には出発できたの!!
天候が気になったけど、途中から晴れ間も見えてきたのですよ\(^o^)/ワーイ♪♪

そして9時前に会場の「相模湖プレジャーフォレスト」で受付完了♪
今回は60番でした!!ちなみに前回は64番・・・ちょっとだけ早く到着だね(*^^)v
wp
(オフィシャルHPより~あずきあいの到着時の写真見っけ!!)

駐車場が偶然お隣になったのは・・・兵庫の「J,s hill GARDEN」さん♪
いきなりテンション上がるママしゃんですぅ(*^^)v  長距離移動お疲れさまでした!!
wp1
篠山市でB&Bとカフェをされていて、お庭もとっても素敵で大好き(#^.^#)また遊びに行きたいな♪♪

それから、急遽弾丸ツアーで参加されたニクス・クリーム家にも会えたよ!!嬉しいな♪
misaemamaちゃんは体調不良をおしての参加だったのね・・無理しないでねん^^
フック家&マメミミ家も一緒ですぅ♪♪ お久しぶりで~すヽ(^o^)丿 
wp2

そして、受付すぐお隣のグッズショップに目を向けると、すごい人だかりが~!!!
焦ったママしゃんは、そのまま買い物モードに突入(笑)
ジニィーママちゃんや奈良くららさんも頑張って買い物してました^m^

お会計をして、振り向くと・・・なんとピンクのお耳のウエスちゃんがポツリ♪
もしかして!?と思って、「Muuuたん」って呼んでみたの(#^.^#)
「は~い、なんでしゅか!?」って見てくれましたヽ(^o^)丿
Muuuたん♪
wp3
買い物を終えたママさんの朱韻ちゃんと初めましてのご挨拶♪
ブログやmixiで交流していた朱韻ちゃん、熊本から一人で運転して来たのよね~ホントお疲れさまでした(*^^)v
これからもヨロシクね♪♪ Muuuたんは、あずきしゃんを気に入ってくれたみたいww
wp4
wp5 

ムックくん&しんちゃん♪
しんちゃんはあずきの親戚さんで~す(#^.^#) ファミリーのチワワちゃんと一緒に参加です!!
wp6 

ダニエルくん♪ 
前日から遊んでもらってありがとね!! 抱っこでダッシュ頑張ってねんp(^^)q
wp7
後ろに写ってるのはクラブちゃんやね♪

J,sさんのチーズちゃん&クラブちゃん母娘♪
wp8
お洋服は、ママさんの手編みなのよ♪ 背中のリボンが見えてなくてゴメンね^^;
wp9 


ロックくん&姫ちゃん♪ 空くん・夢くん・華ちゃん・桃ちゃんファミリー♪
10月に六甲アイランドで遊んだね(^^♪ 大家族みんな元気に育ってる様子・・・嬉しいなヽ(^o^)丿
wp10
wp11
おんなじお顔でちゅ(ё_ё)キャハ きっと見分けができるのって、飼い主のパパさんママさんだけかも~!?
wp12 

あずきちゃん♪
関東のあずきちゃんは、同じお名前がご縁でブロ友さんになってもらったの!! 一年ぶりの再会嬉しいな~♪♪
偶然にも、あいと親戚さんだったの(*^^)v 益々ご縁を感じちゃったママしゃんですぅ(o^-^o) ウフッ
wp13 

マメちゃん&ミミちゃん♪
今年は動物に変身して登場でしゅよ^m^ 一年ぶりの再会楽しみにしていたのヽ(^o^)丿
wp14 

フックくん&ジーンくん&小雪ちゃん♪
仲良しファミリーも、変身だよ~ん!! GW以来の再会嬉しいな(#^.^#)
wp15
wp16
wp17
こんな写真発見♪ フックくん&あいの微妙な感じww(オフィシャルHPから)
wp18

まだまだお友達がいっぱいで~す\(^o^)/
長くなったので、つづきます♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

つむじしゃん♪

ようやくWP記事だよ~♪^^;

今年もお会いできて嬉しかったぁ!!
こちらこそ、見つけてくれてありがとですぅ(#^.^#)
お土産も美味しくいただきました♪♪
あずきちゃんが、小さく写っちゃってゴメンね~(^^ゞ
あいは、前に出過ぎやし・・・(ーー;)

なんかね、60番でも遅いくらいかも~
グッズ売り場えらい混んでたも~ん^m^
悩んでるうちに、どんどん売れていっちゃうしww

お友達にも会いたいし、写真も撮らなきゃやし・・・
あ~、忙しかったぁ(*≧m≦*)ププッ
来年は、もうちょっと落ち着きたいわん(ムリか(^^ゞ)

フク母ちゃん♪

こちらこそ、まだブログ更新中ww遅すぎやろ~(汗)

WPお疲れさま~♪会えて嬉しかったで~す(#^.^#)
何度参加しても、舞い上がっちゃうWP
今回もあっという間に終わっちゃった(^_^;)

うん、また関西で会えるといいなぁ♪♪
楽しみにしてるね!!

あのツーショットいつ撮ってもらったんやろ・・・
自分じゃ撮れない写真って嬉しいよね(*^^)v
保存保存ww

No title

お~!パティー会場到着~♪
ここで一気にテンションあがるねっ(=^m^)
60番 早いね~!
1時間かかってないんだねっ 渋滞してなくて良かった(^ー^* )

これからは バタバタわさわさドキドキの時間だねっ♪

あちゃこの写真も載せてもらってありがと~☆
お土産もうれしかった~♪

No title

遅くなりましたっ。
WPお疲れ様でしたぁ~。
沢山の白犬さんでテンションあがりっぱなしの為
当日はゆっくりお話しできなかったけど・・・・
関西帰省の際、またゆっくりお目にかかれるといーなーっと思っています。

オフィシャルHPからのお写真。ビミョーで笑えますね(笑)
私もいただきました!
楽しい記念の一枚になりました♪

ダニエルママちゃん♪

抱っこのダニエルくん、らしい写真でしょ(*^^)v
ママさんの素敵なお帽子も撮りたかったな♪♪

お友達の写真いっぱい~!!
最初は冷静に撮影していたつもりなんだけど・・・
もう後半の方になるとご挨拶もそこそこで
撮影やらお土産やら名刺交換と・・・
慌しく過ぎちゃった(ーー;)
来年こそ、もうちょっと落ち着こう(笑)

うん、過ぎるの早いよね~!!
なるほど!!カウントダウンだねヽ(^o^)丿
なら嬉しい~o(*^▽^*)oあはっ♪

レオンパパしゃん♪

今年も元気に再会嬉しかったで~す♪♪
見つけてくださってありがとうございます!!(*^^)v

夢のような白犬まつり、また一年頑張れちゃうわん!!
来年もお会いできますように・・・
よろしくお願いしま~す(#^.^#)

朱韻ちゃん♪

会えたね~嬉しい楽しいww夢のような一日だったねヽ(^o^)丿

Muuuたん、あずきにスキスキしてくれてありがとね♪♪

私も一番最初にWP参加したときにね・・・
会場の「白犬まつり」の案内を見ただけでウルウルしちゃった(笑)
あの感激忘れられへんわ~^m^

素敵な思い出大切にね(#^.^#)

No title

ダニエルを載っけてくれてありがとう~(^_-)-☆
こうやって振り返ると、本当にたくさんのしろいぬさんに
会えたんだよね~!(^^)!
私、いろいろ考えて写真撮ってたら、
挨拶したのに、撮れてない子がたくさん。
来年は、とりあえず写真たくさん撮らなきゃ?

もう2週間たっちゃう?
来年へのカウントダウンだよね。。。(^_^;)
まだまだ、たくさんのしろいぬさんの紹介が
あるのかな?
楽しみにしていま~す(*^_^*)

No title

こんにちは〜
年に一度の白犬パーティー。
いつも幸せな気分になりますよね。
ブログを通して知り合えた方々と直接お会いできるのが素晴らしいですよね。
来年もよろしくお願いします!

No title

(´ ˘ `♡)本当念願叶い会えて楽しかったです!

あずきちゃん(´×ω×`)Muuuたんしつこくてごめんよー(汗)

沢山の白犬、白犬、白犬、✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
思い出すとまた思い出が( º﹃º )♡よみがえる♪



Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム