2013ウエスティパーティへGO~♪♪【花の都公園編】

つづきからで~す♪

ウエスティパーティ前日もプチしろ犬祭りだったのですよ♪♪

待ち合わせ場所に到着♪ 元気いっぱいのあずきあいでしゅo(*^▽^*)oあはっ♪
park

お友達紹介で~すヽ(^。^)ノ
去年も前日からご一緒してくれた、ブログ「happy west DANIEL story」のダニエルくん♪
名古屋から早朝出発して到着の、ブログ「アンとノンのおてんば日記」のアン・ノンちゃん♪
前日から信州入りしていた、奈良のくらら・利希ちゃん♪
park1
そして、ほとんど寝ずに奈良から到着の、ブログ「ジニィーラブ」のジニィーちゃん♪ お写真無くてゴメンね^^;

みんなで、山中湖「花の都公園」を散策しましょ(#^.^#)
park2

長いアプローチは、もうクリスマスモード!?
park3

みんなで記念撮影だよ♪
park4

広い公園は、紅葉がとっても綺麗でしょ!! 思わず歓声上げちゃった^m^
park5

「しあわせの木」の中に入って記念撮影♪ 
park6
            けやきの木なんだけど、中は完全に空洞になってました^^;
           park7

みんなで順番に記念撮影・・・これからも幸せでありますように~♪♪♪
park8
park9
くららちゃんは、以前に入ったことあるんだって!!なので、今回は利希ちゃんだけね(*^^)v

撮影スポットがいっぱいで困っちゃうww  ここからしばらく紅葉祭りだよ~んヽ(^。^)ノ
park10

park11

紅葉のじゅうたん素敵でしょ♪ 両手に花いっぱいのダニエルくんだよ~ん!!(o^-^o) ウフッ
park12

石垣の所はね、パワースポットの「明神の滝」があるんだけどね~お掃除中で止まってた(^_^;)
park13

park14

上手にモデルしゃんのダニエルくん♪ 女子に囲まれ緊張気味~かな!?(ё_ё)キャハ
park15
真っ赤っか♪
park16

park17

ここでも記念撮影しようね♪(*^^)v
park18

park19

park20

もう一つのパワースポット「溶岩樹型」で~す♪
下から覗くと、ちょうど富士山が見えるんだって~!!この日は曇ってたから何も見えへんの(>_<)
代わりに、あずきあいを登場させときま~す(^w^) ぶぶぶ・・・
park21

park22

きれいな紅葉を満喫し、次は美味しいランチタイムでしゅよヽ(^。^)ノ
park23

つづきます♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

つむじしゃん♪

白犬わらわら~お散歩楽しかったで~す♪♪

そうやろ~!!(笑)
富士山も見えたし、パワースポットも木の中にも入ったし~
もうこれ以上、何頼みしよかって感じww(^w^) ぶぶぶ・・・
そのお陰!?で、大丈夫v

No title

花に都公園 紅葉がきれいね~☆
お散歩にとってもいい感じよねっ♪
パワースポット巡ったし これでWPも大丈夫 V!

ばりゃ嫁ちゃん♪

WP前日からお会いできて嬉しかったです(#^.^#)
楽しい時間をありがとうございましたぁ♪♪

紅葉ちょうど見ごろで綺麗でしょ!!
あっちもこっちも撮りまくりww
あとで編集で目が回るのにね~(笑)

あずきもあんまり良い顔してくれへんのよ・・・
どんどん”つまんな~い”って顔するの(ーー;)
2ワン撮影ってムズイよね~(>_<)

虎徹ちゃんは、今が一番じっとできない時期やもんね。
そのうち、落ち着いたらモデルしゃんもバッチリ出来るよん♪

え~!?写真褒めてもらってありがと!!
一応、基本ママさんが撮影なのよ。
構図ウマイだなんて、恐縮で~す(^^ゞ
自分じゃ、全然へたっぴって思ってるの(>_<)
まだカメラ機能とか、全然分かってないしね(汗)
参考にしない方がいいかもよ~ん(笑)

また、時間のあるときに遊びに来てね♪♪

あ、それから今頃ですが・・・リンクお願いしま~す(#^.^#)
もうとっくにリンクしてるって思ってたわん(笑)

アンママしゃん♪

WPの前日から、ありがとうございましたぁ!!
楽しかった~♪♪
ほんと早いわん!!また一年待たないとやわぁ^^;
最高に楽しい白犬祭りのためなら、
広島からでも、えんやこら~で行っちゃうww

紅葉も満喫、美味しいランチも大満足でした♪
あのお宿一日違いで、富士山見れてラッキー(*^^)v
お部屋は何号室だったのかな!?
うちは102号だったの♪ アンノンちゃんニオニオしまくってたりして(笑)
アンママさんも、休憩タイムで富士山見れてよかったですね!!

また、来年もお会いしましょうね!!ヨロシクですぅ♪♪

楓ママちゃん♪

紅葉ちょうど見ごろで綺麗やったよ(#^.^#)

やっぱり、ここも行ったことあるのね!!
しあわせの木ね、スルーしそうになったよ(笑)
今度行ったら、中に入ってみてね(*^^)v

お花の頃も良さそうやね♪♪

ねねのパパしゃん♪

こんばんわん☆
初訪問&初コメントありがとうですぅ♪♪

こちらこそ!声をかけてもらって嬉しかったです(#^.^#)
楽しいおしゃべりありがとうございました♪
抱っこでダッシュ1・2フィニッシュで、盛り上がりましたぁ!!
メダル宝物ですよね(*^^)v

広島カープ盛り上がってますよぉ!!
マツダスタジアムに2回ほど行きましたが、
応援が楽しいスタジアムですよ(*^^)v
阪神ファンのわが家アウェイの地で2度とも撃沈でしたん(ーー;)
広島城もあるし、楽しめると思いま~す♪
是非、そのときはご一緒しましょうね(#^.^#)
来シーズンお会いできるかな(笑)

写真褒めてもらって、恐縮で~す(^^ゞ
ねねちゃんも、これからモデル修行頑張ってねん(*^^)v

No title

見事な紅葉ですね~~~!
紅葉のグラデーションの上のあずきちゃんあいちゃん、絵になってます~♪
うちはモデルさん頼むとつまんない顔するから良い写真がほとんどないですv-406

前から思っていたんですけど、写真の構図とかがウマイ!
ママさんが撮ってらっしゃるんです?
ちょっと参考にさせてもらいます・・・(笑)

続き楽しみにしてま~す♪

No title

早い早いもう1週間過ぎましたね(・・;)
楽しくて嬉しくて忘れられない思い出一杯の
白犬祭りの2泊3日。
広島から毎度本当にご苦労様。
久しぶりに会えて花の都公園もきれいだったね。
ランチも美味しかったね。
同じ宿に泊まるなんて(日にちは前後しちゃったけど)
でも富士山が見えて良かったですね~
翌日組の私たちの時はなぁ~~~も見えへん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

また来年もいっぱいご一緒しましょうね(*^_^*)
お疲れ様でしたぁ♪

見事な紅葉ですね

花の都公園 
何度か行きましたが しあわせの木+溶岩樹型は 気づかなかった

次 行く機会があれば チェックしとこうφ(.. )








WP

こんばんは。
名古屋のねねのパパです。

初訪問で初コメントです ^_^;

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
抱っこでダッシュも楽しかったですよね?
ありがとうございました!(笑)

広島カープファンで、&お城好きのねねパパです。
マツダスタジアムでクライマックスシリーズを戦うことになったら行きますからね。
( いつのこっちゃ? )
その時はぜひ広島観光のお供をしてくださいね~ (^^♪

それにしてもお写真上手ですね。
モデル犬さんたちも、みんなお利口さん。
羨ましい~ (^O^)/

純子&遊ママちゃん♪

WPではお会いできて嬉しかったですぅ(#^.^#)

とっても綺麗な紅葉満喫してきました!!
ママさんも行かれたことあるのね~♪♪
やっぱり、しあわせの木に入ったでしょ!?(*^^)v
パワースポットで元気ももらって、最高に楽しかったわん(^^♪

みなワンお利口しゃんでモデルがんばってくれました♪
お陰で素敵な写真いっぱいで~す(ё_ё)キャハ

次は、ウマウマしてきましたよ!!
また時間のあるとき遊びに来てねん♪♪

ダニエルママちゃん♪

前日から遊んでもらってありがとね~(#^.^#)
楽しかったぁ!!
素敵な紅葉で撮影スポットありすぎていっぱい撮っちゃった^m^
あの長いアプローチ付近もお花畑なのよね・・・
お花の頃も行ってみたいわん♪♪

WPでは舞い上がってゆっくりおしゃべり出来ないもんね(笑)
プチ白犬祭り最高ヽ(^o^)丿
また来年もヨロシクですぅ♪♪

ほんま、みんなお利口しゃんやったね♪
そうそう、あずきなんてお顔にモロ出てるねん!!
きっと、またでしゅか!?って思ってるね(*≧m≦*)ププッ

のんびり更新だけど、また時間のあるとき遊びにきてね(^^♪

yuki-mameちゃん♪

そうなの、紅葉のグラデーションすごく綺麗だったの♪♪
みんなアップが早いよね~私も頑張らなきゃ^^;
ダニエルくん、ハーレム状態でドキドキ感が可愛かったわん(#^.^#)

↓写真やっとダウンロードって思ってたら、ダウンしちゃうってどうよ(ーー;)
 パパさん任せで、何にもできへんしアカンね^m^
 ダメだったのはほんの少しで一安心やわぁ!! 
 
 広島ではすぐお隣で寝てるけど、奈良のお家は1階と2階だったのよ・・・
 やっぱり慣れてないし、広いリビングだと心細かったみたい(>_<)
 途中から、みんな疲れて寝ちゃってた(笑)

続きも、頑張らないとね・・・まだまだ先は長いしww(汗)

朱韻ちゃん♪

紅葉メチャきれいだったよぉ~ヽ(^o^)丿
白犬しゃんは、どんな景色にも栄えるよね~なんちゃって^m^

だよね・・せっかく来ても遠いもんね^^;
またあの距離を帰るんだと思うとゆっくりもできへんね(ーー;)
ここで楽しめてもらえると嬉しいな(*^^)v

みなワンほんとモデルしゃん上手でしょ♪♪
頑張ってカメラ目線もくれましたぁ(o^-^o) ウフッ

No title

奇麗な紅葉が見れ良かったですねv-341
以前この公園行った事がありますよ・・・・
パワースポットでみんなパワーアップしたのかな?
落ち葉の絨毯としろいぬさんってマッチしてますね・・・

沢山お写真も撮れたし・・・次はどこかな?

No title

たくさんの可愛い写真をありがとワン!(^^)!
花の都公園なのにお花がなくて。。。
でも、紅葉を満喫出来たかなぁ。
前日からのプチ白犬祭り最高だよね~!
あずきちゃんもあいちゃんもお利口さんに
モデルして偉いよね~♪
でも、みんな写真撮られ慣れている感じだよね。
“またでしゅかぁ”って思っているかもね(^_-)-☆
続き楽しみにしています~(*^_^*)

No title

花の都公園、紅葉がちょうど見頃だったのかな?
みんなのブログでも、色がとってもキレイでした(*^。^*)
ダニエルくん、ハーレム状態だぁ(笑)
↓写真のデーターが、少し消えちゃったのはショックだったね(涙)
でも、頼りになるパパさんがいて、よかった!
あずき&あいちゃんは、家ではママさんたちの隣りのお部屋で寝てるんだった?
1階と2階じゃあ、不安だったかもしれないね(@_@;)
でも、あずき&あいちゃんも、ママさんも、よくガマンしました(*^^)v
残りの写真整理も、がんばってねーヽ(^o^)丿

No title

キレイな紅葉に、白犬ちゃんが栄えますね♪( 〃▽〃)
会場でも、紅葉楽しんで帰って欲しいけど…って近場の方々に言われてたけど、とんぼ帰りだったから結局見ずじまいだったので、こうやって見れて嬉しいな♪\(^^)/

みんなお利口にモデルしゃん♪( 〃▽〃)川湯

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム