WPこれ着て参加でしゅ♪♪&ハロッズエコバッグ♪

いよいよ週末は、ウエスティパーティですね~♪♪♪\(^o^)/

実は、あずきあい家もう広島を出発しちゃいましたぁ!!めいっぱい遊ぶ予定でございましゅo(*^▽^*)oあはっ♪

しか~し!!今年のお洋服を紹介できてへんや~ん(>_<) ってことで、大慌てで更新しておりましゅ(゚ー゚;Aアセアセ
写真だけは、出発前に撮るだけ撮っておいたの(ー。ー)フゥ

WP3回目参加のわが家・・・2年連続同じお洋服で参加でした(^^ゞ
さすがに3回目は無いかなぁ~(^_^;) かなりボロっちくなってきてるし・・・

でね、パパさんに「どうしようかなぁ・・」って言ったらね。

「まだまだ着てへん洋服いっぱいあるんちゃうの~」なぁんて、言われたの(ーー;)

「はい!確かに、山ほどあるあるww(>_<)」

んで、このウサギしゃん&ピンクのスカートに決定いたしましたん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
wear

一応、名札は自分で付けたのよん(^^ゞ
この名札はね、お裁縫が得意の楓ママちゃんに前にいっぱい作ってもらっておいたの(*^^)v
ガタガタな縫い目だけど、まぁそれも愛嬌よね~(^w^) ぶぶぶ・・・
name

そして、こちらもお友達にもらって毎年付けてる名札なの!!
お裁縫苦手なママさんが頑張ってフォルダーにしてみました(*^^)v こっちも手作り感満載でしょ(笑)
こちらは、リードに付けようっかな♪♪♪
name1

で、バタバタしていてモデルさんに着てもらう時間がなかったの(@_@;)
日曜日に見かけられましたら、どうぞお声を掛けてくだしゃ~いね♪♪

そして、主役のあずきあいでしゅ♪♪ 木曜の夜にシャンプーしましたん('-'*)エヘ
azukiai
ドライしてもボサボサ気味ww  仕方ないママしゃんがお顔周りをチョキチョキしてあげるww
azukiai1

さて、これからチョキチョキしてみますね!! どうなりますやら、日曜日のお楽しみに~^m^
(あんまり変化なくても笑わないでねん)
 
《別のはなし》
ハロッズから、ウエスのエコバッグが発売されました(#^.^#)
早速Getしちゃいました♪♪ WPに持っていこ(*^^)v
bag
ちょっと生地が薄手なので、破けちゃいそうだけど・・・可愛いから良いよね(^_-)-☆

それでは、ウエスティパーティーでお会いできるのを楽しみにしていま~すヽ\(^o^)/

きょうも最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楓ママさん♪

お返事遅くなってゴメンちゃいwwm(__)m

楓ママちゃんのワッペン重宝してるの~(#^.^#)
ほんと作ってもらってありがとね♪♪
小学生レベルのあの縫い目大丈夫かなぁ・・お恥ずかしい(^_^;)
 
カニカニ良いね~♪♪ 私も大好き!!
楓ちゃんも一緒のツーリング楽しんでね♪♪
車泊は寂しかったね・・・
12月は一緒にお泊りできるかなぁ~(*^^)v


ゆきのさん♪

お返事遅くなってゴメンちゃい~m(__)m

お久しぶりww
ちょこっとだけど、お会いできて嬉しかったよぉ♪♪

お天気心配だったけど、やっぱウエスパワーは凄いね!!
ウエス晴れ健在♪♪ 汗ばむ陽気ww(#^.^#)

来年は、ゆっくりおしゃべりしたぁ~いな(^^♪

あやぱんさん♪

お返事遅くなってゴメンちゃい~m(__)m

いつもながら、舞い上がってしまって・・・
ゆっくりおしゃべりできなかったけど、
可愛い白雪姫のひめちゃんに、今年も会えて嬉しかったよ(*^^)v

見つけてくれてありがとうね~♪♪

みっくんママさん♪

お返事遅くなってゴメンちゃいm(__)m

今年もまたお会いできて嬉しかったよぉ\(^o^)/

もなかちゃんファミリーにもよろしくお伝えくださいね♪♪

また、ゆっくりおしゃべりした~いな(^^♪
ありがとうございました(*^^)v

ダニエルママさん♪

お返事遅くなってゴメンちゃいm(__)m

もう更新あきらめかけてたんだけどね・・・
金曜日になんとか間に合ってよかったぁ!!

ダニエルくんも素敵なお洋服で参加でした(*^^)v
そして、とっても楽しい2日間を本当にありがとうございましたぁ\(^o^)/
また、来年もっ!!って気が早い私ですぅ(笑)

朱韻さん♪

お返事遅くなってゴメンちゃいwwm(__)m

気合入れた甲斐あって、WPに無事参加できたね~\(^o^)/
会えて嬉しかったよぉ♪♪
ほんとお疲れしゃんでしたぁ!!

うんうん、Muuuたんすぐに発見できたぁ!!
てか、振り向いたらピンクのお耳ちゃんがいてたしww

ウエス晴れ健在!!最高のパーチィだったねん(^^♪

お名前ワッペン 使ってくれて有難うm(__)m

縫い付け (^O^)gですよ

楽しんで来て下さい

楓は カニツーリングに来てます 

ワンコNGのお宿なんで
楓は 今夜 車泊です

No title

久々にコメ~~e-454
お洋服しっかりチェックしましたe-343
会えるかなぁ~~e-266
雨が心配e-330
気をつけていらしてねぇ^^

かわいいうさぎちゃんのお洋服ですね!

探します!\(^o^)/

もう出発されたのですね!
長い道中、どうぞお気をつけくださいね(^^)!

お会いできるのを楽しみにしております!

No title

今年も可愛く登場ですね~
楽しみにしています(^^)

No title

可愛いお洋服ですね~(*^_^*)
すご~い、外出先でアップしちゃうなんて流石です。
ダニエルの洋服。。。どうしよう(^_^;)
たくさん楽しみましょうね~。
ではでは、まずは明日~(*゚▽゚*)

No title

もー、こうなったら。。気合いでいっちゃうじょー!
間に合うように、休み休み(;゜∀゜)

うちは、耳のピンクだから分りやすいはず。。汗

ワシ一人だから声かけきるか心配だけど、頑張って見つけるじょー!

後はお天気だけ~(ノ´∀`*)晴れろ晴れろ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム