門司港レトロ・「ドクターキッスフィッシュ」でツルピカ~♪♪

きょうは、門司港レトロ「海峡プラザ」さんでの楽しい体験記事で~す♪

前編でもちょこっと予告していた、面白いものはコレコレ~♪♪
↓↓ 「ドクター・キッスフィッシュ」が体験できるの!!(#^.^#)
Dr

昔、テレビで紹介されているのを見たことがあったけど実物を見るのも初めてだったの・・・
ならば、体験してみようヽ(^o^)丿 あずきあいとパパさんは見学です♪

最初に足を洗浄します。

そして小さな水槽からトライ・・・ちょっとドキドキ~♪
Dr1
おばたんの足は角質がいっぱいだぁ~い!!(*≧m≦*)ププッ メッチャくすぐった~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Dr2
あずきあいも興味津々~(ё_ё)キャハ ママしゃんは笑い過ぎww
Dr3
たまたま、お客さんはママさんだけだったので思いっきりキャッキャ笑っても大丈夫~o(*^▽^*)oあはっ♪ 

一人笑ってるママしゃんが気になるww
Dr4

続いては、お隣の水槽の大きな魚!! これは日本で2ヶ所だけなんだって~♪
こちらは、カカト専門なんだって・・。しかし、大きいわぁ\(◎o◎)/!
Dr5

ビビリながらカカトを入れてみた!!
Dr6
こっちはさすがにくすぐったいって感覚は無いの!! ガリガリって感じ。でも全然痛くないのよ♪

見て!この食いつきーー(≧◇≦)ワァオ♪
Dr7

あずきしゃんに笑われるww
Dr8

あいたんも食いつくww メチャ見てるし・・
Dr9

ドクターフィッシュ体験の記念撮影だよ~んヽ(^o^)丿
Dr10

最後は、奥にある大きな水槽へ・・
Dr11

やっぱ、くすぐった~い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
Dr12

必死に撮影してたら、ジーンズが濡れてしまったわん(^^ゞ
Dr13

ママさんが気になるの・・・心配そうに見てくれてたそうでしゅ♪アリガト!!
Dr14

あ~!楽しかった~ヽ(^o^)丿
かさかさカカトも、ツルツル~スベスベ~ピッカピカになったよ(o^-^o) ウフッ

下手なエステよりキレイになるかも~ネッ!! また体験したいな♪♪(*^^)v

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ばりゃ嫁さん♪

うん、くすぐったいの耐えれると思いま~す(*^^)v
私は、くすぐったがりなので・・・(^^ゞ
小さい方は可愛くって見ていて面白かったですよ!!
体験お勧めで~す(#^.^#)
確かに、大きい方は最初に入れるの勇気がいりますぅ(笑)

でも、すごくスベスベになったのヽ(^o^)丿ウレシイ♪♪

あずきあいも、興味津々で面白かったわん^m^
アンヨつけたら、どうなるんやろね(^w^) ぶぶぶ・・・

ダニエルママさん♪

ハイ♪楽しい体験してきましたぁ~(^・^)
TVで見ると、やってみたくなるよね!!

あら~、お魚苦手だったのですね・・
この写真見ても大丈夫でしたか~!?
もうちょっと少なくても無理っぽい!?

こんなに食いつかれると、くすぐったいのなんの(笑)
お陰で、スベスベになったよ(*^^)v

あずきあいの食いつき凄いでしょ(*≧m≦*)ププッ
ほんと、ママしゃんの足をガリガリなんてね!!
オヤツ欲しさに、お手手でガリガリはやられてま~す(^^ゞ

No title

笑わせてもらいましたぁ~v-291

くすぐったいの、耐えれるくらいですかね?
私の足の角質も厚いので是非食べてもらいたいです~♪
大きい方のはちょっと怖い気がしますが・・・(笑)
すっごい楽しそうです~♪

あずきちゃんとあいちゃんも楽しそうなママさん見て嬉しそう~v-290
とっても可愛いですv-343

No title

面白いですねぇ!
私もTVで「ドクターキッスフィッシュ」見たことあります。
一度はやってみたいなぁと思っても、魚が苦手な私には。。。
あずきちゃんもあいちゃんも興味津々ですね。
ママしゃんの足にかじりついちゃったりしてね(๑≧౪≦)ププッ
スベスベになりましたかぁ。。。

楓ママさん♪

ドクターフィッシュって一般でも販売してるのね~♪
やっぱりエサって必要なのかな!?
角質だけじゃ栄養足らない気もするね(笑)
もうね、メチャくすぐったいのよぉ~^m^
癒し効果もあるんだってね♪

カカト専門って笑うやろ・・・
確かに大きなお口でガリガリだから皮の厚い所にバッチリかもね(*^^)v

あずきあい表情豊かで面白かったわぁ♪♪
また体験したいなぁ!!

toccyさん♪

有馬温泉でも体験できるんですね!!(#^.^#)
くすぐったいけど、ツルツルになるから不思議よね♪

こちらのお魚さん凄かったですよーーヽ(^o^)丿
あの大きなカカト専門の魚さん迫力あるでしょ(笑)
カサカサがツルツル~だもんね(*^^)v

あずきあいのナイスショット♪パパさん頑張ってくれましたん(o^-^o) ウフッ

ペット館のアクアさんに ドクターフィッシュが販売してて 指を入れさせて貰った事がありますが
足は くすぐったそう

かかと専門のお魚は 初めて知りました

あずきちゃんの笑顔 最高です

心配そうに見てる あいちゃんも何とも言えない 

No title

有馬温泉で経験しましたが、門司港のパワーフィッシュ圧巻です(^^)
カカト専門の魚さんもいるんですね〜♪

あずきしゃん、あいたんの笑顔に乾杯ですぅ。ナイスパパカメラマンさん! by ゴン
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム