親戚さん♪みぃ~つけたヽ(^o^)丿

みなさんのブログで、連日のように親戚さんが見つかっていますねヽ(^o^)丿

わが家の2わんは本当の姉妹で、両親も愛媛県西条市の「ハルクペット」さんにいます^^

あずきは5兄弟の紅一点でした。。。男の子4わんはどこにいるのか分かりません^^;
あいは3兄弟でした。。。あいの同胎の男の子は嫁いで所在は不明です、女の子はまだ残っています。。

こんなに、見つかっているのだからと、早速わが家も「HOUDY」に登録(byパパさん)してみました
HOUDY.gif

ドキドキしながら、検索を。。。。

するといっきに6わんも親戚さんと分かりましたヽ(^o^)丿 大感激です♪
すっごく嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

見つかった親戚さんを紹介しますね(*^^)v

父親の母方の曽祖父が同じ3わん
「気まぐれ日記」のクレアちゃん海(かい)くんエビスちゃん

母親の母方の曽祖父が同じ3わん
「クーチャンの気持ち♪」のクーチャン、「こゆうた日記」の小雪ちゃんルークくん

驚いたのは、見つかった親戚さんが関東、東北、北海道ってすっごく遠いんですよ~(@_@)
あずきとあいは四国出身なんで、ほんとびっくりでした^^;

すぐに、URLが分かった方へ連絡させていただきました(#^.^#)
海くん、エビスちゃん、ルークくんをご存じの方、おられましたら教えてくださ~い(m。_。)m オネガイシマス

今日、あいちゃんに初めて洋服を着せてあげました(#^.^#)
嫌がらずに着てくれました~おりこうさん(*^^)v いつものようにお散歩の練習です^^
youfuku

youfuku1

youfuk2

え、うそ~!!(@_@) また、パパさんが親戚さんを見つけたようですヽ(^o^)丿
これから連絡してみますね~♪

ランキングに参加しています
2わんにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちびもこさん

遊びに来てくださったのね♪とっても嬉しいですヽ(^o^)丿

もこ太くんも北海道なんですよね。。。
北海道にいっぱい親戚さんが見つかって感激です!!
遠方なんで、なかなか会いには行けないなぁ^^;

こちらこそ、仲良くしてくださいまし。。(#^.^#)
また、そちらに遊びに行きますね^^

No title

こんにちわ~ ちびもこと申します☆

もこ太のご親戚さんなんですね~ヽ(^o^)丿
嬉しいですぅ~!!
もこ太のご親戚さんがなかなか見つからなくて~

ときどき検索してみたりしていたんですよ~(笑)

是非仲良くしてくださいね!!

見つけてくれてありがとうございますヽ(^o^)丿

しろいぬてりあさん

コメントありがとうございます♪
遊びに来ていただいて、とっても嬉しいです(*^-^)ニコ
やっぱり似ているんですね!
遠縁でも血がつながっているってことですね^^

しろくんパパになるんですねヽ(^o^)丿
おめでとうございます^^楽しみですね。。
こちらこそ、また遊びに伺いますね~(#^.^#)

しろです。

びっくりですね~。
あずきちゃん&あいちゃん、かわいい・・・。
ちょっと遠い親戚ですが、
あいちゃん、しろの子犬時代にとてもよく似ててびっくりです。

しろも6月下旬には父親になる予定です。
親戚付き合いはどこまでも広がりそうですねえ。
これからも時々お邪魔させていただきます。

こゆうたさん

そうなんです!!こんなにたくさんの親戚さんが(@_@)
うれしい驚きです♪
このブームがもっと広がると良いのにな(#^.^#)

初めての洋服も嫌がらずに着てくれています♪
そうそう、ママさんの方が喜んでるんだね^^;
また小雪ちゃん歌麿くんのペアルックも見せてね~ヽ(^o^)丿

No title

親戚さんが続々見つかって嬉しいですよねヽ(^。^)ノ
また、お知り合いが増えたりいいこと続きです・・・。

お揃いのお洋服とってもかわいいですよ(*^_^*)
あずきちゃんもあいちゃんも似合ってます^m^
小雪と歌麿も色違いのお洋服着ることがありますが、わたしたちが嬉しくなっちゃいますよね☆

クーチャンママさん

そうですね(笑)ブームの輪がどんどん広がると良いのにな!!
親戚さん皆さん、遠方なんでちょっと残念ですね^^;
いつかお会いできるといいですね(*^^)v

やっぱりお揃いで着るとかわいいです(o^-^o) ウフッ♪
2わんでお散歩は大変そうです^^;

ゆきのさん

遊びにきていただいて、すっごく嬉しいですo(^▽^)oキャハ!
曽祖父さんが頑張ってくれたから
みんなに会えたのですもんね(*^^)v

今後ともどうぞよろしくお願いします
こちらこそ、リンクありがとうございました♪

はなの飼い主さん

はじまして~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪とっても嬉しいです。。。
いっぱい親戚さんが増えました~(*^^)v

は~い!!後でゆっくり遊びに伺いますです^^
今後とも、どうぞよろしくお願いします♪

カーマインさん

まさか、まさかの連続です(@_@)
頑張った曽祖父さん達のお陰で、いっぱい親戚さんが(*^^)v
メリーくんの親戚さん探しは。。o(´^`)o ウーン厳しいのかな?!

あずきは洋服を着せるのが少し遅かったので、最初嫌がったの。。
あいは早目にトライしました(*^^)v
すんなり着てくれて良かったです♪

No title

親戚さん探しブームですね(^^)

先日は親戚さんの連絡をいただいてありがとうございます。
近くなら、すぐにでもお会いしたいのですが・・・!(^^)!
ちょっと遠いですね。

おそろの洋服とってもお似合いです。
あいちゃん嫌がらずに偉かったね。
2ワンはやっぱり可愛い(*'ε`*)チゥ

No title

ココの母です。早速お邪魔させていただきました♪
親戚さんとの連絡をいただいてココもHOUDYに
登録しました^^
今までに異母姉妹弟や母方曽祖父のMELON一族など
たくさんの親戚さんは見つかっているんですが、
もう一方の母方曽祖父の親戚さんは初めてだったので
とっても嬉しいです(。^m^。)
これからも親戚さんとしてよろしくお願いします/(_ _)\

リンク貼らせてくださいね♪

はじめまして

はじめまして。
ブログ村からきました(^-^*)

うちも「HOUDY」に登録しているのですが、
あずきちゃんとご親戚のようなんです。
(あずきちゃんの母親の父方の曽祖父が、
うちの母親の母方の曽祖父?だったと思います。)
思わず書き込みをさせていただきました。

よかったら、また遊びに来させてください♪

No title

親戚さん、どんどん見つかっていくね!
楽しそうだわ~♪
私もメリーの古~い血統書、押入れの奥から引っ張り出して
探してみたい気にもなりました。。。

あずきちゃんとあいちゃんのペアのお洋服、カワイイねぇ~(^^)
あいちゃんも随分お散歩に慣れて、笑顔があふれてるね(*^。^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム