インド料理「シャクティ」さん♪♪ with あずきあい

きょうは、9月1日(日)に美味しいインド料理店に行ってきた記事で~す♪♪

お友達の楓ママちゃんのブログに何度も登場している、インド料理「シャクティ」さん♪♪

せっかくだから、楓ママちゃんもご一緒できないかしら!?と、急遽職場までお邪魔しちゃいました^^;
あずきあい家のメチャご近所なんだもんね~♪♪ メールや電話より早いって感じ(^_-)-☆

ちょうど仕事が終わったとのことで、同僚の敦子ちゃんもご一緒してくださいました(*^^)v ありがとね♪
敦子ちゃんとは、初めまして~♪なんだけど、姪っ子のような感じがして楽しかったな!!

楓ママちゃんが、初めてお店に行かれたときにね・・ワンコも一緒でもいいですか!?って聞いたんだって!!
それがなんと、OKだったのよね♪ ワンコと一緒ありがたいね(^^♪

今回もお聞きしたら、やっぱりOKですよってお返事が!! やったね~♪♪ヽ(^o^)丿

カレーの辛さは選べるの! 普通でお願いしたよ♪
shakti

まず登場したのが、パーパル♪ なんとお店からのサービスなんだよヽ(^o^)丿 
サクサクした食感のスナック菓子のオーザックみたいな感じ!! あいがニオニオ~(。・m・)クスクス
shakti1
それと、セットの野菜サラダ♪ 
カレー風味の甘めのドレッシングがメチャ美味しかったぁ!! 続いてあずきもニオニオ~複雑な顔してるww
shakti2

セットのマンゴーラッシー♪ これはヨーグルトとマンゴーのジュースね。
shakti3

なんで、ジュースが早々に出てくるんだろ!?って最初は不思議だったの・・けど、じきに納得したの♪
また、あとで理由が分かるよ(^_-)-☆

ん!?あずきしゃん、なに見てんの~!?
shakti4
動くもの見ると追いかけちゃうの^^;
shakti5

パパさんのセット♪ ナンはチーズ入りにしたよ!!めちゃボリュームあるww\(◎o◎)/!
shakti6

ママさんのセット♪ 普通のナンにしたの!!
shakti7

楓ママさんのセット♪
shakti8

敦子ちゃんのチョーメン♪
少しだけチョーメンをもらったのね・・美味しかったぁ~けど、辛いのが後からキターー\(◎o◎)/!

んで、ここであのマンゴーラッシーの出番!!!お口の中がスッキリなのですよ(^_-)-☆
ね、先にドリンクが出てくるのが分かるでしょ(^^♪
shakti9
ドライカレーみたいな一品(名前聞き忘れ)♪
shakti10
敦子ちゃんは、めちゃ美味しそうにこのボリューム満点な2皿をペロリですよ~!!!
見ていて気持ちいいわぁ!!
ママしゃんは、思わず「奈良のギャル曽根ちゃん」ってニックネームつけちゃった(#^.^#)

それから、また嬉しいサービス♪ ワンコ用のナンのプレゼント!!
shakti11

初ナンのお味はいかが~!? 美味しいに決まってるよねo(*^▽^*)oあはっ♪
shakti12

特にあずきしゃんの反応が凄かったの!! 小さいの要りませ~んって、大きいの狙ってるww 
shakti13

パパさんが、あいにあげてる隙に・・・盗み食いでしゅよ~(*≧m≦*)ププッ
shakti14
この大きいのをカートINして早食いしちゃったぁ!!\(◎o◎)/!ヒャー 普段すごくゆっくりなのにーー!!
あービックリした!! けど、みんなで大爆笑(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しかも、続けざまに2枚完食しちゃった~大丈夫かいな!?

食べ過ぎで反省中のあずきしゃん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
shakti15
撃沈しました・・・しばらくすると、復活したけどね(^^ゞ
shakti16

食後のチャイ♪ このお茶もサービスしてもらったような・・・
もうね、どれがセットでどれがサービスなのか分からんようになってきちゃうww(^w^) ぶぶぶ・・・
shakti17
ナンもね、まだいっぱい残ってるうちから「もっと焼きましょうか!?」って何度も聞いてくださるの♪
絶対食べれへーん!! あ、敦子ちゃんなら食べれそう(ё_ё)キャハ

敦子ちゃんは、楓ママのナンをお手伝いしてくれてました(笑)ほんと頼もしいww

結構たくさん食べるパパさんでさえ、チキンの何かとナンを1枚残しちゃったほどだもんね^m^
当然ママさんもナンは半分残しちゃった(@_@;)

でもね、嬉しいことに残したナンはお持ち帰りOKなの(*^^)v
優しいご主人が、包んでくれました・・・カートの横に、お持ち帰りの袋があるでしょ(*^-^)ニコ
お店のご主人と奥さんと一緒に記念撮影させてもらったよ♪ ありがとうございま~す♪
shakti18

shakti19
とっても美味しかったで~す♪ 絶対また行きた~い!!
楓ママが何度もリピするの分かるww  次回は、楓ちゃんも一緒に来ようね(*^^)v

みんなで食べると美味しいね♪♪ 楓ママちゃん・敦子ちゃんありがとうね!!!

きょうも最後まで見てくれてありがと(^・^)
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こはるママさん♪

でしょ!珍しいよね~♪
そ、そ、ワンコのナンがサービスなの~ヽ(^。^)ノ
こんな優しいインド料理屋さん最高でしょ(*^^)v

こはるママさんもチーズ入りナンが大好きなのね!!
実は、この日初めて食べたんだけど、
メチャ美味しかったぁ~♪♪
でも食べ切れなくて、持ち帰りしたの・・・ボリューム満点よね^m^

あずきしゃん、ナンにハマったようで・・・
少々胸焼けしたようでしゅ~(汗)

それでも、すぐに復活して「もっとちょうらい」だって・・・
この日だけでメチャ増量したに違いないわん(ーー;)

機会があったら行ってみてね・・・
大和郡山市下三橋にあります♪♪

yuki-mameさん♪

うん、大和郡山市に7月にオープンしたの♪

ほんま、サービス満点でワンコにもメチャ優しいの!!

実は私もつい最近インド料理屋さんにハマったとこなの(^^ゞ
広島で初めて行って、今回2度目!!

coco壱の普通の辛さのカレーが食べれるんなら、
きっとシャクティさんの「普通」食べれると思うよ!!
私も、あんまり得意じゃなかったけど、食べたら全然OKやったもん(*^^)v
機会があったらチャレンジしに行ってみてね(^_-)-☆

あずきには、笑うやろ~^m^ 
普段メチャゆっくり食べて、あいに横取りされてんのにね・・・
よっぽどお口に合ったみたいやわぁ!!
ナンはワンコにも大人気やね(^_-)-☆

楓ママさん♪

わたしも食べた~い!!ナン大好き~♪♪

シャクティさんハマっちゃうね(^^♪
こんなに良くしてもらって、逆に心配になるわん(^^ゞ

ワンコに優しいお店がもっと増えると嬉しいね(#^.^#)

そう言えば、敦子ちゃん夜にガッツリ食べるって言ってたね^m^
お昼は控えてるんだね(*^^)v

奈良のギャル曽根ちゃんとご一緒してもらって、とっても楽しかったよ!!

うんうん、次回は楓ちゃんも一緒に行こうね~ヽ(^。^)ノ
あずきとワンコのナン取り合いっこしようね(笑)

No title

えぇ~!!
インド料理屋さんでワンコOKのお店って珍しくないですか??
しかもワンコ用のナンまであるだなんて♪

チーズ入りナンはほぉんと美味しいですよねぇ~♪
我が家もチーズ入りナンは大のお気に入りで、
ついついお腹いっぱいになるまで食べちゃいました^^

あずきちゃんもナンの美味しさの魅了されちゃったかなぁ?^^
いつか奈良方面へ行く機会があれば、
ちょこっと覗いてみてみまぁす♪

No title

「シャクティ」さんって、奈良のお店なんだね^^
店内、わんこOKで、わんこ用のナンまでサービスしてくれて、
なんて、うれしいインド料理やさんでしょう♪
私ね、インド料理やさんって行った事ないの(^^ゞ
coco壱の普通の辛さのカレーが精いっぱいで(^v^)
でも、モチモチしたナンは大好きなの♪
あずきちゃん、よっぽど美味しかったんやね(^。^)
いい食べっぷり!(^^)!

あ~
又 ナン 食べたくなってきたぁ

シャクティさん 
ボリューム満点
サービス満点
ワンコも歓迎U^ェ^U

リピーターになっちゃいました 

敦子ちゃん
お昼のお弁当は 普通の大きさなんですけどね

仕事が終わって 一緒に食べに行く時は 奈良のギャル曽根ちゃんに変身 

食べ残した 私の分も平らげてくれるので 頼もしいです

あの日は ラーメンを食べに行こうかって話してたのですが
敦子ちゃんが あずきちゃん達と一緒に食事したいと言ってくれて 

楓も連れて行きたかったけど
迎えに行ってたら 往復 1時間くらいかかっちゃうので 諦めました

次回は ぜひ 楓も一緒にお願いしますU^ェ^U

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム