白犬さんがいっぱいだぁ♪♪@カフェわん茶房’s

つづきからです♪

急いで向かったのは、こちら!! 一年ぶりの『ドッグ和カフェ わん茶房's』さん♪
cafe

カフェに入ると、大きくて可愛い「白犬さん」達がお出迎えしてくれたの~ヽ(^o^)丿
cafe1
白犬=ウエスって思っちゃったでしょ!!o(*^▽^*)oあはっ♪ 期待させてゴメンちゃい(゚∇^*) テヘ♪
同じ白犬仲間さんのサモエドちゃんたちが、賑やかにお出迎えしてくれたの♪♪ みんな可愛いww

この日は、サモエドやバーニーズなどの大きなワンコの日だったのね!!
みんな同じ犬舎の兄弟ワンコなんだって♪ 近くに居て会えるのって羨ましいな(^。^)
お名前合ってるかな!?間違ってたらゴメンなさい^^;
もう1ワン女の子ちゃん兄弟も居たそうだけど、到着したときには帰っちゃってて会えなかったの残念(^_^;)

↑↑ノアくんのちょうだい可愛いでしょ!! こんな大きな子もちょうだい出来ちゃうのね♪初めて見たよ(^^♪
あずきあいも、ちょうだい返しでしゅ('-'*)エヘ みんなオヤツで釣るのは同じね(。・m・)クスクス
cafe2

ランチの用意が出来るまで、ちょっとテラスに出てみたの・・・やっぱ暑いね^m^
cafe3
美味しいランチをいただきました♪ 暑い日は冷たい麺類がいいね!!元気復活(*^^)v
cafe4
みなワンも欲しそうに見てましゅよ。
cafe5
暑い中歩いて、お腹空いちゃったね(^_^;)
cafe6
オヤツタイムしようね♪ 楓ちゃんはお利口に待ってるのに、あずきあいったら(ーー;)恥ずかしいぞ・・
cafe7

サモエドちゃんのじゃれっこ可愛いかったな♪ やっぱり同じように遊ぶのね(^^♪ 大きいから迫力あるww
cafe8

みなワンで集合写真を撮らせてもらったよ!!
cafe9
白犬さんの中の楓ちゃん、目立ってるwwヽ(^。^)ノ あずきあいはボサ子で目立つww(>_<)
cafe10

つづきます♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

楓ママさん♪

こちらのカフェもお気に入りなの♪♪落ち着くでしょ!!
毎年夏季のオープンが待ち遠しいの(#^.^#)

大きなワンコは優しいから大好き!!
ふわふわサモエド兄弟みんな可愛かったね♪
ぎゅーってしたくなっちゃう(^^ゞエヘ
男子3対女子3の合コンみたいwwなんてね^m^

記念撮影の写真いっぱい撮ったね(笑)
楽しい思い出だね(*^^)v 

和風の素敵なカフェですね
落ち着けて 気に入りました

暑い時に 冷たい素麺は 有り難かったです  

サモエド兄弟も優しく良い子だかりで 可愛かったです

白犬撮影に 一匹だけ黒犬が まざってたけど
良い記念になりました    
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム