トリムへ。。アフター♪

Beeさんトリムの、続きです。。(#^.^#)

ゆきちゃんに続いて、あずきもトリミング開始です!!
bee1

bee2
ゆきちゃん、お疲れ様♪ ちょっぴりお姉さんに変身~かわいい(#^.^#)
bee3
あずき変身中。。。頑張って~♪
bee4
お疲れ様あずき。。。大人な感じに変身したね♪素敵^^
bee5
目の前で見せてもらった~!!可愛すぎに感激です♪
bee6
あずきにも出来るかな?!
bee7

bee8
Beeママさん、とっても素敵に変身しました(*^^)v
ありがとうございました~ヽ(^o^)丿
bee9

bee10

お友達がいっぱいで楽しかったね♪
はしゃぎ過ぎて疲れたね。。。ママもハイテンションで疲れたよ(笑)

ランキングに参加しています
2わんにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

エルマー・ママさん

なんだか、大人のレディに大変身なんです♪
毛の量も増えて、ふんわり感がいっぱいです(*^^)v
あいは、お耳だけなのに暴れていました。。(笑)

そうなんです!Beeさんに行けばわんこは綺麗に
ママさんもウエスいっぱいで癒されますよ~(o^-^o) ウフッ

こゆうたさん

なんだか、急に大人のレディに大変身です(*^^)v
前回のトリム時に比べると随分成長したようです^^

是非、奈良観光も兼ねてあずき・あいにみんなで
会いにお越しくださ~い(*'-'*)エヘヘ

カーマインさん

そうでしょ!なんだか急にレディに変身です^^;
真っ白になりました(*^^)v
あいもお耳の毛だけね。。。ちょっと暴れてました(笑)
Beeママさんの手にかかれば
みんなキュートに変身ですね♪

ファニーかぁちゃんさん

そうです~別わんに変身です(笑)
急にレディになったような気がします。。。^^;
前回と比べて体も大きくなったような感じ?!
毛も増えたんですよ(*^^)v

あずきもあいも、お耳大きくてバニーガールですね(*'-'*)エヘヘ
ファニーくんもお耳のカットお揃いなんだね^^
かわいいですよね!

No title

あずきちゃん 可愛いウエスティになったね~
ホントお嬢様です (*^_^*)
あいちゃんもお手入れして貰ったんだ。
お利口さんだったのね~
きっと2わんともBeeさんが大のお気に入りに
なったんじゃないかな?
友達と遊べるし、綺麗になれるしね (^_-)-☆

No title

わぁ~(^・^)
みんなかわいくなりましたね☆
あずきちゃん、大人っぽくなった(゜o゜)美人さん!

小雪も今度あずきちゃんみたいにしてもらおうかな(*^^)v
っていうか、「Bee」さんに行ってみたぁいヽ(^。^)ノ

No title

ピッカピカのあずきちゃんウエス、カッワイイ~♪
ゆきちゃんウエスも、カワイイです~♪
二人とも、大人しくトリミングされてますね!
あずきちゃんは、お顔の毛が短くなるだけで、ずいぶんお姉さんっぽく変身しましたね。
あいちゃんも、お耳のホアホアの毛カットしちゃったんだね(^^)
とっても素敵なウエスティカット完成に拍手~~~(^O^)/

No title

わ~~い☆別犬さんみたいです。
とってもすっきり真っ白になりましたね。
なんだかとっても色っぽいんですけど・・・
セレブなお嬢様です☆可愛いです。
トリム中のあずきちゃんおちゃめ~
余裕ですね。

お耳のカット可愛いですよね。
わたしもお気に入りです。
あずきちゃんもあいちゃんもお耳長いんですね。
ファニーはマズルも短いし足も短いし・・・
でも胴はながいよ~~~
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム