Beeさんトリム~初めましてちゃん♪&スッキリちゃん♪

めっちゃボサ子のあずきあい・・・Beeさんでスッキリしてもらってきたよん(*^^)v

とっても可愛い男の子に会ったよ!!
はじめましての、サムくんでしゅ♪ まだ2歳で元気いっぱいなの(#^.^#)
パパさんが抱っこさせてもらったの・・・ニコニコなのら('-'*)フフ
bee

いきなりの集合写真(*^-゚)vィェィ♪  あずきあいデカッ!! 早くスッキリしてもらおうね♪
bee1

トリム開始♪ 相変わらずのお二人しゃん(*≧m≦*)ププッ
bee2
もう聞きなれましたのルーシーちゃん( ´艸`)ムププ
bee3

そして、サムくん&ルーシーちゃんはオヤツの時間♪
サムくんのパパさんの前にクレクレ隊が整列でしゅの・・・
bee4

サムくんのパパさんママさんと、いっぱいおしゃべり楽しかったぁ♪
あずきあいブログも見てくださってるとお聞きして、嬉しいやら~恥ずかしいやら~なママさんですぅ(^^ゞエヘ

さて、あいのトリムが終わったよ!! もうすっかり別犬さんやね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
bee5
このお顔、サムくんに似てなぁい!? オヤツをおねだりのしぐさもね、とっても似てるの!!
もしや・・と思ってお聞きしたら、同じ愛媛出身だったの\(◎o◎)/!ワオ
でもね、今治だった(/_;) あずきあいは西条だから、残念ながら血縁関係は無かったの(>_<)惜しいww

そして、こちらもいつものお二人しゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
bee6

あずきもスッキリ~お疲れしゃん♪
bee7

特等席から警備でしゅ(。・m・)クスクス
bee8

スッキリなったし、記念撮影しときましょ!!
bee9

bee10

いっぱい撮っちゃった(親バカ)(゚∇^*) テヘ♪
bee11

Beeママさん、おねいさん、この日もとっても可愛くしてもらってありがとうございました(#^.^#)

サムくんのパパさん、ママさん、最後までご一緒してくださってありがとうございました♪♪
また、お会いできると嬉しいな(#^.^#) これからもよろしくおねがいしま~す(*^^)v

そして、広島へと元気いっぱい戻ってきました。

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ファニーかぁちゃんさん♪

ありがとう~♪ボサ子ちゃんがスッキリしたよ~(*^^)v

Beeさんは飼い主もワクワクな素敵なサロンやね(^_-)-☆
いつも可愛いしろ犬さんにいっぱい会えて嬉しくなっちゃう♪♪

そうだよ!!ファーちゃんと親戚さんだっておっしゃってました~ヽ(^o^)丿
とっても可愛い男の子ちゃんでした(^^♪
あとでHOUDYで見たら、マイミクさんのワンちゃんとも親戚さんだった!!
同じ愛媛なのに親戚さんじゃなくて、
お隣の香川っ子のファーちゃんと繋がってるって何だか不思議やったワン^m^
いつかご対面できるといいね!!

うん、なかなか会えなくって寂しいww
また大阪オフ会とかあると良いのにね♪♪

ファーちゃんと並んだら、普通に見えるかなぁ(失礼^m^)
大きい子同士お似合いかも~(o^-^o) ウフッ
おばたんも大きい子好きやで~チュ♪

No title

あずきあいちゃんとっても可愛くなりましたね!

Beeさんに行くとほんとに白犬さんとの遭遇率が高いのがイイですね~
あずきあいちゃんとサム君は愛媛出身なんだ。
ファニーは香川ですよ~~
サム君とファニーはもしかして遠いめの親戚さんだったかな??
(思い違いでなかったら・・・)
会いたかったなぁ~~~いつか会えるかな??

最近兄ちゃんの仕事が忙しくなってあんまりお出かけができなくてザンネン。。。
あずきあいちゃんともなかなか会えなくて。。。

それにしてもあいちゃんデカイ!(女子に失礼な発言ごめんな~)
デカくみえるだけなんかな?
デカイ子見ると嬉しくなるねん!!

奈良くららさん♪

ありがと~♪♪べっぴんにしてもろたよ~(^^♪
やっとスッキリ、涼しくなったかなぁ(*^^)v

お互いに予定があるって思ってたよね~^^;
急なお誘いもご一緒できてメチャ嬉しかったぁ!!
ほんま、ありがとう♪♪
夜遊び☆クセになりそうやね(笑)
もうすぐ会えるの楽しみにしてるね~(#^.^#)

べっぴんさん♪

3ヶ月ぶりのトリムで益々可愛く変身したね~♪
夏休みの帰省は予定がいっぱいと思って声かけしなかったのに、
お互い空いてる日が一緒でラッキー(^-^)v
夜遊び誘ってくれて有り難う♪
楽しかったわぁ~お喋り三昧♪
次回の奈良入りも楽しみにしてるよ~
待ってるね~♪

サムママさん♪

とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~♪♪

サムくんを見た瞬間に、あいに似てるwwって!!
ちょうど2歳になったばかりの頃に、ほんとソックリなの(^^♪
いっぱい撮らせてもらってありがとうでした(^^ゞエヘ

リアルあずきあい・・ちょっと夏太りでございましゅ^^;
あいは、それだけじゃ無いけどね~(*≧m≦*)ププッ
パパさんね、2ワン抱っこでいい筋トレになってるの( ´艸`)ムププ

はい、またお会いできる日を楽しみにしていま~す(*^^)v

yuki-mameさん♪

めちゃスッキリしてもらって、見違えるやろ~^m^
でしょ、でしょ!サムくんとあい似てるよね~!!
もうちょっとお子ちゃまだった頃にソックリよね(^^♪

サムくんとは同じ愛媛っ子同士だから、
きっとどこかで繋がってる気がするwwo(*^▽^*)oあはっ♪

この日のワンプロ意外におとなしめ~♪♪
だって、可愛い男子の前でしゅから~~なんてね(*≧m≦*)ププッ

クラママさん♪

ありがとうございま~す♪♪
ボサ子ちゃんがスッキリ真っ白ちゃんに変身しましたぁ!!(*^^)v
Beeさんトリムのもう一つの楽しみは、
可愛いしろ犬さんに出会える喜びよね^m^
この日も可愛い子に会えて、ほんとクラママさんの言うとおり・・・
あたしのテンションアゲアゲでした(o^-^o) ウフッ

あずきあいも、ついこの前までは一番下だったのにね(笑)
最近のクララちゃんは若返ったような気するの・・・
ウエスはいつまでも可愛いから大好き!!

この日のルーシーとあいね、若い子を前にしてちょっと遠慮してました(笑)
やっぱり、レディ・・・ちょっと恥ずかしかったんかな^m^

週末からの雨で、あずきあい地方すっかり涼しくなったの♪
また、お会いできる日を楽しみにしていま~す(^^♪

No title

たくさん載せていただいてありがとうございます。
サムの方が毛が薄いものの、あいちゃんとは似ていますよね。(笑)
リアルあずき・あいちゃんがとても大きくてビックリ。
いつも2ワンコを抱っこして記念撮影されているパパさんすごいですね。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

No title

わぁ、スッキリしたね~(*^^)v
1枚目のサムくんのお写真、
トリム後のあいちゃんだと思ったぁ(@_@;)
そっくり~\(◎o◎)/
なのに、親戚さんじゃないのね。
あいちゃんは、ルーシーちゃんとワンプロできて、
暑夏のストレス発散になったかな~♪

No title

お疲れさまでした。すっきりかわいくなったお二人さん。
お友だちできて、楽しいトリムディーになりましたね。ママさんが??笑
BEEさんにも若い子がどんどん来られてて、すごいな~って思います。
どの子もかわいい。もうBEEさん10年選手のクララはおばあちゃんみたいですよ。
ルーシーのへの字口も相変わらずで、かわいいですね。あいちゃんといっぱい遊んだのかな?
今年は残暑も厳しいとか?
旅のお疲れがでませんように・・・。ご実家でゆっくりされたから大丈夫かな?
また涼しくなった頃、お目にかかりたいです。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム