『3丁目食堂』さんで夜遊びでしゅ♪

8月16日・・・夜から遊んできたよ♪♪

お友達のゆきのんちゃんのブログで何度も紹介されている『3丁目食堂』さんに集合で~す!!
『アイペットクリニック』さんのすぐお隣にありますよ(*^^)v めちゃオサレ~♪♪
cafe
いつも長期連休は、帰省するんだけどね・・・
特にお盆休みはお家の用事がいっぱいで、なかなかお友達にも連絡できずにいたの(^^ゞ

この日は、すぐ近くで用事があって来ていたの♪♪

で、ご近所のゆきのんママちゃんにメールしてみて正解でした(*^^)v
夜なら、大丈夫ってお返事をもらったのん♪ お席の予約までしてもらっちゃった!!ほんまありがとう♪
くらら&利希ちゃんママちゃんもご一緒してもらえることに・・・メチャ嬉しいヽ(^o^)丿

くらら&利希ちゃんとは、GWの神戸オフ以来だよね!!
ゆきのんちゃんとは・・・え~っと、なんと昨年のウエスパーティー以来だったのね\(◎o◎)/!
飼い主同士は、カニカニで会ってたけどね^^; メチャ久しぶりだったワンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ほんとは、もっと早く到着してミニランで遊んで待ってようって思ってたの!!
ちょっと時間がかかって遅くなっちゃった(>_<) ランはまた次回のお楽しみにしようね^^;

食堂に入ってガウガウ賑やかなご挨拶のあと、ソファーのお席に座ったの(^^♪
cafe1
cafe2
あずきあいは、お散歩もなしだったしパワーが余ってる様子・・・ちょっとストレス溜まってるかも~(^_^;)

みんなで美味しい和食をいただきました♪
cafe3

奥のお席から、ゆきのんちゃんの写真を撮ったんだけどブレブレのピンぼけ~(>_<)
くららちゃんも撮れてへ~ん(@_@;) みんなゴメンよ~(゚ー゚;Aアセアセ

でもね、利希ちゃんの可愛いのが撮れたよ♪♪ 人間の赤ちゃんみたいww(o^-^o) ウフッ
cafe4

楽しい時間は、いつもあっという間に過ぎちゃうね・・・久しぶりの関西弁でのおしゃべり嬉しかったぁ~♪♪

最後に、食堂のマスターに写真を撮ってもらったのん(*^^)v
cafe5
cafe6

ゆきのん家&くらら利希家のみなさん、ご一緒してくれてありがとう(#^.^#)
ゆきのんパパさん、会社帰りのお疲れのところありがとうございましたぁ!!

また、遊んでね♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん♪

こちらこそ!!ありがとうですぅ♪
アッチィ夏は、夜集合も良いね(^_-)-☆

ほんま夜の撮影って難しいね・・・
それに、おしゃべりに夢中になってたあたしです^m^
次回は、可愛いのいっぱい撮らせてね(*^^)v

トリムで激変したやろ(笑)
この時期特によく伸びるというか、増えてる気がするの・・・
ちょっと刈り込み過ぎ!?かなぁ(^^ゞ

No title

楽しい夜遊びに来てくれて、ありがとうでした♪
わんこ連れで、夜に集合っていうのも、
新鮮な感じでいいね~!
あずきあいパパさんの、いいカメラでもブレてたのね(@_@;)
私、ネンネの可愛い利希ちゃんでさえ、ブレてました(^^ゞ
やっぱり、暗いとダメだね~。
先に、トリムの記事を読んだから、
トリム後とトリム前の違いがとてもよくわかる~^m^
ふたまわりくらい、小さくなったね~(*^。^*)

misaemamaさん♪

今回は、色々と用事があって諦めかけていたんだけどね・・・
お久しぶりの再会を楽しめて嬉しかったで~す♪

ニクスくんクリームちゃんにも会いたかったよぉ!
けど金曜やったしね、きっとお仕事だろうなって思ってたの^^;
それに、もう少ししたらご一緒できるもんね(*^^)v

ハイ!あちこち出掛け過ぎておりましゅよ(笑)
土日だけ元気いっぱいやけど、平日引きこもってるねんで~^m^

来週が待ち遠しいわぁ♪♪
いっぱい遊んで泳いで楽しもうね(^_-)-☆

楓ママさん♪

うんうん、その食堂だよ~♪♪
お先に行ってきちゃった(#^.^#)
雰囲気も食事もよかったよ!!
でもね、ワンコメニューが無いねん^^; 
スタッフさんお一人だったから、仕方ないかもね・・
お席も少なめだから、予約して行った方が安心かもですぅ(*^^)v

クリニックもすごくオサレ~やったぁ・・・
夜間も診てくれるんだって!!嬉しいよね♪♪

朱韻さん♪

はい♪お久しぶりの再会でテンションあがりました!!(#^.^#)
ワン娘たちもガウガウ賑やかに再会を喜んでくれたかな♪♪
しろ犬さんに囲まれると癒されるww
あずきあいのボサ子がめちゃ目立ってるでしょ(笑)
楽しい夏の夜でした~(*^^)v

No title

ひさしぶりの奈良チームの集合写真?
近かったら~お仕事無かったら~ご一緒したかったなぁ~

元気にしているのは十分存じております。
あっちこっち楽しいお出かけ読んでて楽しいもの。

次回はニクスとクリームも一緒に集合写真ね(0^ー^0)
宜しくお願いしま~す。

先月 アイペットクリニックさんで 楓の目を検査してもらった帰りに寄ろうか? 迷った 食堂だ

雰囲気 良さそうですね

又 橿原方面へ行く機会が有れば 寄ってみよ~っと

おー!(♡´꒳` ♡)੭⁾⁾よく読み逃げしてる(笑)ワンこ達も!よりいっそう素敵な集団٩(๑>∀<๑)۶
みんなで格別楽しそう(灬♡ω♡灬)
みんなかわえーなぁー
暑さ忘れる楽しい時間でしたね!(*´ω`*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム