クークチュール福袋♪&ニオニオ三昧~(^_^;)

8月10日からお盆休み突入のあずきあい家でございますぅ~♪♪\(^o^)/

お休み初日10日は、世羅高原農場の「ひまわりまつり」に行ってきたの!!
満開のひまわりを激写のママしゃん(^_^;)
早く更新したいんだけどね、たくさんの写真の整理に目が回りそうなの(@_@;)
なので、もうちょっと待っててねん・・・

7月末にクークチュールの福袋をポチッ♪ 可愛いウエアが到着したよ!!
いつもおソロや色違いのお洋服が多いあずきあい・・どう組み合わせようかなぁ((o(^∇^)o))ワクワク
coolwear
お友達とも、おソロが幾つもあったの♪♪ なんだか楽しい福袋~♪♪
みんなでクークチュール祭してみた~い(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そして、アヂィー奈良へと帰省したの(^。^)
広島も今年一番の暑さ到来だったけど、関西よりは蒸し暑さが少ないの^^;

早速、クークチュールでお散歩タイム♪ 組み合わせは、キャミで揃えてみたの('-'*)エヘ
sanpo
お久しぶりの田んぼコース♪ めっちゃ田舎やわぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんでも嬉しくて走るはしる~ww 

あずきレッド♪ あいブルー♪ 似合ってましゅか!?
sanpo1

ずーーっとニオニオなのら(^w^) ぶぶぶ・・・  下ばっかり見てるし・・(ーー;)
sanpo2

いっぱいチェックして、異常な~し!!大満足のあずきあいなのでした(*^^)v
sanpo3

この日会えたワンコは、フレブルのムサシくんだけでした^^; 
懐かしいお友達にもっともっと会えると良いね♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ファニーかぁちゃんさん♪

お返事遅くなってゴメンね~(^_^;)

みんなの福袋の記事楽しく見せてもらっちゃった(^^♪
ほんと、ハズレが無いのよね!!
男の子用もメチャ可愛かったね(*^^)v アロハ姿のファーちゃんクール!!
あずきあいも普段おソロが多いから、何だか新鮮なのヽ(^o^)丿
その日によって、交換したりしてね・・・楽しいの♪

次の日のお散歩ではゴールデンちゃんとジャックちゃんに会えたのよ♪
田んぼアート新鮮で面白かったよ♪
ひまわり畑の写真あたしもお気に入りで~す(親バカ)(*^^)v

しまゆさん♪

お返事遅くなりましたぁ!!(^_^;)
長期連休の移動や片付けでちょっとクタクタだったの~(汗)

うん、同じサイズで何とか着れるの~(^^♪
キャミはあずきLサイズの方が良いかもですぅ♪
歩いているとシッポの方にまで下がっちゃうの(>_<)

そうそうウエスって胴が短くてつまってるコが多いのよね・・・
FBサイズってのがあったんだ(^・^)
コロコロちゃんは、私の大好きなタイプだよ~んヽ(^。^)ノ
ナナちゃんは小振りなコちゃんなのかな!?
また、会いたいな♪♪

わぁ!!おソロがいっぱい~嬉しい(#^.^#)
ハートはワンピタイプもあるのかぁ・・・
ほんま、この福袋はメチャお得で可愛いよね!!!
ありがたや~ヽ(^o^)丿

No title

クークチュールの福袋は嬉しさもいっぱい詰まってますね!

どれも可愛いね!
あずきあいちゃんオソロでなくても良い感じ♡
なかなかいいではないですか~~

懐かしいお友達にたくさん会えるといいね。

田んぼアート思ってたより大きいので驚いたわ!

ひまわりの中の二人とっても可愛いのです♡


No title

あずきちゃん、あいちゃん。同じサイズで大丈夫なんだ!

ウチは当然違うサイズなんですが、ナナはトイプーサイズより
1コ下のサイズ、くっくは去年のLLは長かったので、FBナントカ・・・

これって、フレンチブル体型とか・・・・!?

肩が落ちてる感じだけど、胴回りと丈はピッタリ・・・・コロコロちゃんと
呼ばれるハズですよね=3

ハートとひまわりはナナと同じ、くっくはハートの色違いのワンピース
でした。

ホント、お得感いっぱいで、幸せ!!!


yuki-mameさん♪

うんうん、ストライプキャミのお色違いだったね!!
あとハートもだよ~(#^.^#)
おソロがいっぱい嬉しいな♪♪

あずきも一緒、歩くとドンドン下がってきちゃう(ーー;)
タンクもあったので、そっちなら大丈夫かな(^^ゞ
お互い微妙な体型でございましゅの(笑)

こんだけ暑いと引きこもっちゃうよね(^.^)
私も土日以外は引きこもりやで~^m^

可愛いライフジャケットの集合写真!!
みなワン注目のまと間違いナシやね~(^_-)-☆
楽しみにしてるね♪♪

朱韻さん♪

こんなにお安く手に入るなんて福袋って超お得よね!!

私も、去年買ったフリフリ~なワンピタイプは2枚で1万円したんだよね(ーー;)
普段のお散歩用にはもったいなくって大事に仕舞っておきたくなっちゃうワン(^^ゞ
そんだけ出したら、福袋だと8枚分だもんね・・・・\(◎o◎)/!

まだまだ猛暑が続きそうだもんね!!引っ張り出してあげてね~(*^^)v

しろ犬祭に参加ですか~♪♪ 頑張って遠方賞狙ってねん(^_-)-☆

No title

ストライプのキャミは、ゆきのんにも入ってた~!
ゆきに着せたら、お尻まですっぽり隠れちゃうの(>_<)
あずき&あいちゃんも、ゆきのんも、
姉妹が、おそろじゃないって、変に新鮮(^^ゞ
めちゃめちゃ、いいお買い物でした(*^^)v

↓いろんなところにお出かけですね~!
今年のゆきのん家は、引きこもり中~^m^
おそろのライフジャケットで、集合写真撮ろうね~(*^^)v

今いい感じの値段で売ってあって半なきです(´⊙ω⊙`)でたてにショップにバイヤーさん来てたから、ためし買ぃで○万飛んでった記憶が(๑-﹏-๑)
大事にしすぎてしまいっぱで眠ってます(笑)(´×ω×`)
うちも引っ張りださねば。白犬会今年こそいけるよー頑張るじょー   。*◇☆*。
  ・*★◎○@。*・
。◇@★◎◇★。*
。☆◎。*☆◎。*・゜゜
   \  ̄ ̄ /
    \  /
  ∧_∧\/
 ( ・∀・)∞
 / つ つ△
~(  ノ
 UU
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム