花火と一緒に撮ってみた・・・(ーー;)

「farmNORA」さんから早めに帰って、地元の小さなお祭りに行ってきました♪♪

泥んこのあずきあいのシャンプー&お洗濯&夕食と慌しく済ませ・・・ちょっとしんどかったぁ(>▽<;; アセアセ

なんとか8時半からの花火に間に合ったよ(o^-^o) ウフッ
hanabi
きれいになって、浴衣でおめかしでしゅ♪♪  お昼の真っ黒くろすけがウソのようやねぇ(゚∇^*) テヘ♪

8時半と9時半に10発ずつ上がるんだって~!!
大きな花火大会のような迫力や派手さはないけれど、夏の花火はやっぱり良いね(*^^)v
hanabi1
花火を撮るのって難しいww
あずきあいビビリまくっちゃいました・・・2年前は全然反応しなかったのに(@_@;)どうしたんでしょ??

hanabi2
hanabi3

9時半の花火は、あずきあいを抱っこして一緒に撮ってみたの!!
へたっぴですが、見てね(^^ゞエヘ
hanabi4

見上げるあい^m^ 花火が見たいのでしゅか~!?って怖いんだよね(^_^;)
                   hanabi5

あずきは見向きもしないの(・m・ )クスッ
hanabi6

あずき震えるww あいは振り向くww
                   hanabi7

もう慣れちゃったかも・・・
hanabi8

慣れたころには、終わっちゃったね( ´艸`)ムププ
                   hanabi9

メチャ疲れたあずきあいは爆睡し(∪。∪)。。。zzzZZ 夏の日のハードな一日が終わったのでした・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

しまゆさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~い(^^ゞ

色んなあずきしゃんを楽しんでもらえたでしょうかぁ~ヽ(^。^)ノ

お家でお水飲んだ後でもスリゴロしちゃうあずきしゃんなの・・・
最近スリゴロのしすぎ!?なのか頭部がハゲてきたみたい(>_<)

アハ~!日めくりカレンダー♪♪
激写が過ぎるママしゃん~出来るかもね(^^ゞ

なのに毎年カレンダーの時期になると、
気に入ったものが無くて落ち込んじゃうの(笑)
そして今年も激写するのであ~る!!^m^

No title

昼間のドロンチョ・あずきチャンから、
夜のお譲さま浴衣のあずきチャンへの変身はお見事e-266

それにしても、春夏秋冬あらゆる所で、ウマウマとキレイなお花と
風景と、かわゆいお洋服で、写真もいっぱいe-420

あずきママしゃん、もしかして、来年のカレンダーは
日めくりで作ろう!って、思ってませんv-361

楓ママさん♪

小さくても打ち上げ花火はやっぱり良いよね~ヽ(^。^)ノ
奈良だと若草山焼きかな!?
楓ちゃんは花火見ても平気なのかな!?
今年も見れると良いね(^_-)-☆

ほんま難しいわぁ・・・
それにあずきあいは暴れるし^m^
パパしゃん抱っこ役大変そうやったわ(笑)

花火
良いですね
楓は 今年 まだ 行ってないなぁ

花火の撮影って難しいですよね 

どれも綺麗に撮れてますね

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム