石見銀山遺跡~♪♪6キロコース!!【後編】

つづきからで~す♪

気合を入れて、山道をくだりましょ!!
道沿いに「福神山間歩」がありました・・
ここは入口から斜坑になっていて、川の下を横切って延びる特殊な坑道となっているそうです(^.^)
iwami

撮影していたら、とっても可愛い「店長さん」がご挨拶に来てくれました♪♪
近くのお土産屋さんの可愛いボクちゃん・・・なぜかおパンツ履いてましぇんの(*≧m≦*)ププッ
iwami1

後日、石見銀山がTVで紹介されてるコーナーがあって、店長さんが登場してきてビックリしたぁ\(◎o◎)/!
そのときにお名前が紹介されていたの!! お母さんがバリカンでチョチョイって作っちゃうんだって^m^
ちなみに、幼稚園に通うお兄ちゃんのカットは「社長」だそうですよ♪ 会ってみたかったな♪

太陽くん、前の部分は「ハートマーク」なの♪♪ 
楓ちゃんが目のやり場に困っているようで、可笑しかったな~(^∇^)アハハハハ!
iwami2

バテ気味のママしゃんだけど、可愛い店長さんに元気をいっぱいもらって足取りも軽くなっちゃった(*^^)v

武家屋敷や商家を利用したお店がいっぱいでした・・・お屋敷でお食事なんて風情があって良いよね!!
ワンコが一緒だと、なかなか行けないけどね^^;
iwami3

帰りも、いっぱい休憩したね♪
iwami4
あずきあいの目線の先は、パン屋さんで買い物中のママしゃんでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

あまりにもお腹が空いたので、焼きたてパンを食べちゃいました・・・
この時点で2時ごろ?だったの(>_<) 
iwami5

あずきしゃんがネムネムモードになっちゃった・・・もう一頑張りして歩こうね♪
iwami6

「銀山ヴィレッジ」で記念撮影♪ 大正末期の理容店なんだって!!
iwami7

見学しましょ♪
理容椅子は、アールヌーボー調のデザインだそうです。
iwami8

iwami9

座わらせてもらったよ(^.^)
iwami10

往復6キロコース・・・ちょっとナメてたかも~(>_<)

もっとゆっくりお店も見て回りたかったなぁ・・・午後からの予定がいっぱいなので、またの機会にね!!
あ、でも!今度は町並みだけねっ^m^

予定時間を大幅に過ぎて、ランチの予定している場所まで出発で~すヽ(^。^)ノ

《おまけ》
帰りの休憩時に気がついたの・・・お鼻擦りむいてましゅよーー(@_@;)
行きにネコちゃんを追いかけて逆襲にあって、慌てて戻ろうとして溝にはまったの(>_<)
きっとその時だよね(汗)本犬はいたって元気だったから気がつくのが遅れちゃったよ^^;
ai

ネコちゃんの怖さを思い知ったあいたんなのでした・・・もう追いかけちゃダメだよん♪
あれから1ヶ月、お鼻もすっかり元に戻ったよ^m^

つづきます・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アンママさん♪

こちらこそ~ご無沙汰ばかりでゴメンなさ~い(>_<)
最近は読み逃げ専門になってますぅ(汗)

お出かけはすごく楽しいんだけどね、更新が追いつかないの(^^ゞ
楓ちゃん、9歳とは思えないくらい元気なの♪♪
頑張って、6キロ付き合ってくれました(*^^)v

社長ちゃんもいてるとはね~(笑)
Wで会いたかったなぁ^m^

やっぱり~!!6キロはパスしちゃう距離よね~(ーー;)
ほんまリタイアしそうやったワン!!
うちも2回目は無いと思いま~す(>_<)

楓ママさん♪

そうなのよ!!店長ちゃんのお名前まで紹介されててビックリ^m^

お兄ちゃんの社長ちゃんは、きっと道沿いにあった
あの幼稚園に通ってるんだろね(^^♪

けど、もう一回会いに行く元気がないよぉーー(笑)

私も、間歩はもう大丈夫やわぁ^^;
町並みを寄り道しながら、散策するのは有りかも~(#^.^#)
またいつかね・・・


No title

あずきちゃん、あいちゃん♪ご無沙汰です(*^^)v
いっぱいお出掛け嬉しいねヽ(*^^*)ノ
楓ちゃんも一緒で楽しそう~
店長、ある意味カッコイイ(笑)
社長ももっとすごいんだろうね~

6キロ・・・我が家はパスかも(汗)

子供店長ちゃん
有名人なんですね

社長ちゃんにも会いたかったや

石見銀山間歩は もう良いかな

町並みだけ ゆっくり見学するのは 有りかも 

ユンロンさん♪

アクアス行ってみたいなぁ!!ワンコって入れないよねぇ!?

もしかして、歩いて!? 結構しんどいよね(>_<)
大多数の人が電動自転車のレンタルで気持ち良さそうにスイスイ行かれてました^^;
山道なので、下りは楽しそうやったわぁ!!

あそこは、ゆっくり行きたいよね~^m^

店長さんウケるやろ~o(*^▽^*)oあはっ♪ 可愛かったよ♪♪
TVで紹介されたりして、意外に有名人だったりしてね・・・(^_-)-☆

No title

石見銀山♪ 島根のアクアスに行ったあとだったので、夕方になり慌しく散策した思い出が^^;

また、ゆっくり行きたいです。

店長♪ かわいいですね(笑)

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム