次のターゲットは。。。

きのうの午後。。。パパさんとあずきはソファーでお昼寝中^^
ひとり元気なあいは、パパさんに抱っこされていたんだけど。。
退屈そうに。。^^;
papasuki

そして実力行使!! パパさん、頭は大丈夫?!(@_@)
papasuki1
パパさんとあずきはソファーから退散しちゃった。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

誰もいなくなったソファーに取り残されたあい!!
こっっちのソファーは、高くてまだひとりで降りられないの。。。

次のターゲットは。。。撮影中のママに!!
mama

mama1
あいはファスナーも大好き(汗) あいのコタツカバーのファスナーもすでに破壊してます(-_-;)
mama2

mama3
そりゃそうだ。。。こっちのは、簡単にはつぶれませんよ(笑)

ママに叱られソファーから降ろされると、またまたパパさんのところに。。。忙しい仔だね^^
papasuki2
あずきは、本当にしんどそう。。
いつもなら、あいとじゃれ合いっこが始まるのにベッドに入っちゃった!!
狂犬病の注射ってキツイのかしら?! ちょっと安静だね^^;
azukibed

心配したけど、夜ゴハンもキッチリ食べたし。。。
今朝は、もうすっかり元気なあずき♪良かったよかった(*^^)v

ランキングに参加しています
2わんにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゴ~ンさん

ほんと!!可愛いいんだけどねぇ。。。
目が離せなくって(@_@)
やっぱりウエスは特にそうなのかしら?!
あらぁ?!ゴ~ンさんって独身貴族だったんだ(笑)

やっぱりウエステゥですねぇ~!

とってもウエスティらしくて可愛い行動ですよねぇ~!
何というか・・・犬らしい行動。。。
ウエスティって犬種はそこがボクの中での1番の魅力です!
あいちゃん・・・ええなぁ~~~~~。。。
ボクも・・・ウエスティを嫁さんにもらおうかなぁ~。。(爆)

ファニーかぁちゃんさん

そうですね!注意をひいてかまって欲しかったのね♪
みんなお疲れモードで、つまらなかったね^^;

やっぱり~!!みんな通る道なのねヽ(^o^)丿
ケージの中では退屈だから、外に出たらいろんなこと
したいんだよね♪
ママは、クタクタになるけど。。(笑)

やっぱり体に負担かかるのね。。
自分からベッドに入って寝ること無かったし、ちょっと心配しましたよ~^^; 
わんこには大変なんだね、お疲れさまです!!

カーマインさん

ほんと!寝てるとき以外はずっとなんか悪さしてます(笑)
みんなお疲れで(^^ゞ あいはつまらなかったのね^^;
これから永久歯に変わるまでは、なんでも噛み噛みだよね!
今日は、PCのケーブルを(@_@) 危険だって教えなきゃ!!

狂犬病の注射は要注意ですね。。。
自分からベッドに入ったことなかったし、
なんかイライラもしてたわ(-_-;)あいにキレてたな~(笑)
体にこたえるんだね。。。

思い出しちゃった☆

あいちゃんムッチャ可愛いですね☆
かまってほしくてしかたないのかな~
なんだかんだして注意をひいてるんですね~

そうそうファニーもチャック咬んでよく壊してくれました。
それにこのころほんとにヤンチャで・・・
毎日私の髪の毛が逆立ってましたわ。
そんなことも今では楽しい思い出です。

狂犬病もワクチンの注射もワンコには少なからず負担になるようですね。ファニーもその日はだるそうにしてましたよ。

No title

フフッ・・^。^あいちゃん、ちっともじっとしていないね!
かまって欲しくて仕方が無い様子。
でもパパさんもあずき姉ちゃんも、お休み中で残念でした(^^)
パピーのワンコって、変な物に興味持つよね。
うちの先代メリーは、私の髪の毛が大好きで口が届いたらガシガシ噛んでいました。
ファスナー噛んでるあいちゃん、歯は丈夫になりそうだね!

狂犬病の注射って、やっぱりキツイのね。
メリーが医者から止められた訳だ。。。
あずきちゃん、早く元気回復して安心しました(*^_^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム