花めぐり~♪♪『ふじまつり』編

5月18日・・・
2週連続で、世羅高原で花めぐり~♪♪してきました(^^♪

今回は、「フラワーパーク・せらふじ園」の『ふじまつり』に行ってきたの!!
前の週までは、まだ3分咲きだったのにね・・・急に暖かくなっていきなり満開になったみたい(ーー;)
しかも週末あたりがピークで、以降はもう見ごろを過ぎるんだって(>_<)

いつも花めぐりをご一緒している楓ママちゃんは都合が合わなくて不参加となりました・・・またこんどね(^.^)

到着してすぐテンションUPしちゃった!! 豪華なふじのアーチでしょ♪
fuji

入園してすぐに記念撮影スタートでしゅo(*^▽^*)oあはっ♪
fuji1

ふじ棚をお散歩しましょ♪ ふじの優しい香りに包まれるww(o^-^o) ウフッ
fuji2

ふじといえば、この色だよね♪
fuji3

fuji4

紫からピンクのグラデーションがとってもキレイ!! ピンクのふじって初めてかも~(^^♪
fuji5

ふじの花のシャワーだよ~ん♪♪
fuji6

白犬ふじ娘・・乙女に見えるかな^m^
fuji7

fuji8

ふじ棚の終点で記念撮影♪
fuji9

ここからの景色最高にキレイ!!
fuji10

撮影スポットあり過ぎで困っちゃう(^w^) ぶぶぶ・・・
fuji11

気持ちのいい青空であずきあいもご機嫌ちゃん♪
fuji12

白いふじも少しだけ咲いてたよ♪
fuji13

そしてお昼ご飯は、こちらでいただきました!!
fuji14
近くで買った「田舎弁当」おいしかったぁ(*^^)v
fuji15
昆布とシャケのおむすび♪ 甘い卵焼き♪ ベビーハム♪ エビの下にはウサギのりんご♪ なんか懐かしい(^^♪
ママしゃんは、お茶代わりの缶ビールもね(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

みなさんに、お弁当をおねだりしないのねって、褒めてもらっちゃったね('-'*)エヘ
fuji16

テラスから見える景色も最高でしょ!!
fuji17
そよ風が心地よくて、お昼寝したい気分だったの(#^.^#)
満開のふじが風に舞って、ふじ吹雪~もキレイだったな♪♪ 
fuji18
しばし、ココでまったり~のんびり~過ごしたのでした♪♪

園内には、ふじの花のほかにも素敵なお花がいっぱいでした・・・その様子は、次回紹介しますね(^_-)-☆
つづく♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

misaemamaさん♪

私も、こんなにすごいふじ棚初めてみたよヽ(^。^)ノ
空から降ってくるって感覚だったの!!

今年のふじの時期って1週間くらいだったの・・・
一気に咲いてあっという間やわぁ^^;
来年、タイミングが合えば広島までいかがですか~(*^^)v
misaemamaちゃんなら、来れちゃうよ♪♪

楓ママさん♪

ほんま、見事!!期待以上でテンション上がったわぁヽ(^。^)ノ
ちょっとの違いで、満開の時期って変わるんだね^^;
うん、来年は一緒に行こうね!!

ふじ園にはお弁当の販売がなかったの・・・
すぐ近くのお店に売ってて助かりました♪♪
外でいただくお弁当って、なんであんなに美味しいんだろね^m^

No title

ものすごく見事なふじ棚ですね。
こんなにすごいの見た事ないです。
広島に行かないと見れないですね。
お花はタイミングが難しいから・・・・・
実物見てみたいなぁ~

ふじ 
見事ですね

お弁当も美味しそう

たんぽぽ会がなかったら
行きたかったなぁ

来年 是非 お願いしますU^ェ^U
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム