パピーまみれでちゅ~♪♪(ガーデンカフェ編)

GW後半は、ウエスまみれのあずきあい家でしたぁ~ヽ(^。^)ノ

5月2日は、神戸のロックくん姫ちゃんの超可愛いパピーちゃんに会いに行ってきたの(*^。^*)
もう、メチャ癒されましたぁ!! お写真も大量で~す^m^ 最後までお付き合いお願いしま~す(^^ゞエヘ

待ち合わせは、神戸ベイシェラトンホテル1Fのガーデンカフェ♪ 嬉しくて一番に着いちゃった^m^
cafe

素敵なカフェテラスでしょ♪
     cafe1

カフェの目の前も、お洒落なこと!!
cafe2
待ち合わせの時間まで、「マスト」さんに遊びに行っちゃった(^^ゞ
だって、↑↑マックの看板のあるところなんだもん!! 行くでしょo(*^▽^*)oあはっ♪

cafe3

見るだけのつもりが、やっぱりウエスグッズを見るとダメなのよね・・・戦利品はまた後日紹介しますね(*^^)v

集合時間になりました♪ ご一緒したのは・・・
夏梅ちゃん♪ 大好きなパパさんに抱っこされて、嬉しそうなお顔でしゅ!!
cafe4

ゴンくん♪ お久しぶりで~す(^.^) この日もとってもお利口しゃんでした(*^^)v
cafe5

あずき&あい♪
cafe6

そして!!本日の主役の登場!!!ロックくん&姫ちゃん&パピーズ♪
cafe7
こんなに大きなカートがあるのね~\(◎o◎)/! 6ワン一緒に乗ってるんだよ~!!スゴイ(*^^)v

ランチはバイキング(^.^) たくさんありすぎて、あれもこれも食べたくなるのよね^m^
cafe8

イースターエッグだって♪ 可愛い絵のカバーでくるんでたよ(^・^)
cafe9

まだまだ幼いお顔の姫ママちゃん♪ けど、シッカリお母さんしてるの・・なんかウルウルしちゃうわぁ^^
cafe10

あらら・・あずきしゃんは、ゴンくんのカフェマットを独占でしゅの(。・m・)クスクス
cafe11

さて、食後のわらわら~タイム♪
2月6日生まれの、とっても可愛いパピーたち紹介しま~すヽ(^o^)丿 
女の子は、華(はな)ちゃん♪&桃(もも)ちゃん♪
cafe12
cafe13 

男の子は、空(くう)くん♪&夢(ゆめ)くん♪
cafe14
cafe15
ちゃんと、お名前をお聞きながら撮影したんだよ・・・
けど、更新が遅いもんだからスッカリ忘れてしまったあたしですぅ~(ーー;)バカ

多分、上から華ちゃん、桃ちゃん、空くん、夢くんと思うんだけど・・違ってたらゴメンなさいm(__)m

この日がおそとデビューだよo(≧▽≦)o ワーイ♪
cafe16

先輩ワンコに、ごあいさつ~♪ みんな優しい~の(*^-゚)vィェィ♪
cafe17

cafe18

cafe19

姫ちゃんは避妊手術をしたのね、カートで休んでいたんだけどね・・・やっぱり子供たちが心配よね('-'*)フフ
cafe20

うんうん、ロックくんもパパしゃんしてるしてるww(^w^) ぶぶぶ・・・
cafe21

あたしも、抱っこやナデナデ~いっぱいさせてもらったのん(@⌒ο⌒@)b ウフッ
cafe22

cafe23

もうね、可愛くて可愛くてたまらな~い ☆ヽ(▽⌒)きゃはーん♪  パピーまみれ癒されるwwヽ(^。^)ノ

しかし、パピー4ワンのお世話の大変さを想像すると、おそろしやーー(@_@;)
ロックくんのママさん、ほんとご苦労さまですぅ・・・けど、羨ましいなぁ!!(どっちやねん)

このあと、みんなでドッグランへGO!! つづきま~す♪


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なつ母さん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~いm(__)m

GWだというのに寒かったよね~^^;
そんな寒さも吹き飛ぶ可愛さだったねん(^^♪

益々元気いっぱいで、ママさん倒れないやろかなぁ・・
お近くだったら、お手伝いに行ってあげたいね^m^
うん、また会いたいなぁ!!
今度は関西のお友達もみんなもお誘いしたいね(*^^)v
しろ犬まみれになりた~いヽ(^o^)丿

まりんママさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~いm(__)m

そうなのよ~!!神戸まで実は2回も行ってるの(^^ゞ
時間に余裕があったら、お会いしたかったんだけど・・・
パピーちゃんに会えるし、きっと時間がいくらあっても足りないと思って
ご連絡できなかったの、ゴメンね^^;

うふふ・・・ほんとセレブ感(^^♪
貸切状態で素敵やったわぁ~ヽ(^o^)丿

まりんママちゃん想像のとおりやわ!!
メチャ可愛くて、お顔がでれでれ~目がハート状態なのでした(笑)
やっぱりパピーちゃん最高に可愛いね(*^^)v

toccyさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~いm(__)m

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪♪
ほんと楽しい時間はあっという間ですね・・・
いつまでも、パピーちゃんと戯れていたかったですぅ(#^.^#)

また、みんなで可愛いパピーちゃんに会いに行きたいですね!!
もっともっとワンパクに成長してるんだろうなぁ・・・

あの、幼かった姫ちゃんがママだなんてね^m^
ほんとウルウルしちゃうわ(^^♪

しろいぬさん♪

お返事遅くてゴメンなさ~いm(__)m

私も4ワンは始めてでしたぁ!!
パピーは天使のようでした(*^^)v
いっぱい癒されてしあわせ~♪♪♪

楓ママさん♪

お返事遅くてゴメンなさ~いm(__)m

ウエスのパピーも入荷してよねぇ^m^
こんなに可愛いのにね・・・

楓ちゃんのパピー時代のお顔も見てみたいな♪♪

子育ての頃って大変なんだけど、過ぎてしまうと
懐かしくて戻りたくもなるよね(*^_^*)

misaemamaさん♪

お返事遅くてゴメンなさ~いm(__)m

ほんと可愛いかったぁヽ(^o^)丿
いつまでも一緒にいたかったわぁ^m^
1ワンだけでも興奮だけど、4ワンだもん大興奮でした!!
メチャ癒されて幸せ(o^-^o) ウフッ

朱韻さん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~いm(__)m

でしょうでしょ!!メチャ可愛かったぁ~ヽ(^o^)丿
思いっきり抱っこしまくり、さわりまくり~癒されました!!

一度に4ワンは初めて♪ あいは3兄弟だったしね・・・
とってもしあわせ~な一日だったよ(*^^)v

一番年下の姫ちゃんがママだなんて、不思議な気持ちでした^m^

カイままさん♪

お返事遅くってゴメンなさ~いm(__)m

でしょでしょ!!メッチャ可愛いの(#^.^#)
そうだ!カイままさんちは7ワンだったのよね♪♪
きっと毎日が戦争のようだったでしょうね^m^
大変だった分、幸せな思い出もたくさんあるね(^^♪

以前パパさんのブログで7ワンちゃんに会いに行かれた記事をみましたよ♪
可愛いお子たちに会えるって良いよね!!
とっても羨ましいです~(*^^)v

No title

この日は寒かったけど、楽しかったですね(^o^)
パピーちゃん達、また大きくなってるやろなぁ。
ロックちゃんママ、目が回るような忙しさでしょうね(^_^;)
また会いたいなぁ。。。
神戸はワンコに優しいお店も多いので、また遊びましょうね。




No title

あずきマムさん、こんにちは~\(~o~)/

GW,神戸に来てたのね~♪
うわぁ~めちゃめちゃ可愛いパピーちゃん達v-238
この日がお外デビューだったのね!!

お外デビューがベイシェラトンなんて・・・なんか、セレブな感じv-10

ウエスティーLOVEのあずきマムさん、こんなパピーちゃん見たら もうメロメロねv-237
想像つくわ~(笑)

この後はドッグラン~(*^。^*)
パピーちゃん達の様子、楽しみですv-266

No title

先日は楽しいひとときをありがとうございました。
パピーちゃん達かわいかったですね〜。
また抱っこさせて欲しいです by ゴンパパ(^^#
ほよ?っとかわいいパピーだった姫ちゃんが
しっかりお母さんになってましたネ♪

可愛いですね(^^)癒されました!
こんなたくさんのパピーちゃんみたことないです♪

ここ数年 ウエスティ の入荷がありません

久しぶりに見た パピーちゃんは やっぱ可愛いですね

毛色は違うけれど 
楓のパピー時代も こんな感じでした

あの頃が 懐かしい~

No title

パピーちゃん可愛すぎ~。
写真だけでもニヤニヤしちゃう。
本物見たら興奮ですね。

ぬぁぁぁぁ\(^o^)/川湯!
ヤバイ!最高に川湯なパピーsだぁぁぁ。抱っこしたら連れて帰りたくなりそー!
みんな仲良くワラワラ夢の白犬祭りやぁ(*^^*)
ママになってもbabyフェイス!続き気になる~♪待ってます(笑)

ひゃー パピーちゃん達可愛い過ぎです????
もう見つめられたらメロメロ?
うーん、思いだします。大変だけど幸せな日々…うちは7ワンだったのでドドッド〜? 迫力ありました。噛みちぎられた?、他にも破壊された物あったような(笑) 今となっては良い思い出です? 皆ワン元気かなァ〜??
素敵な時間過ごされたんですね〜?
続き楽しみにしてます?
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム