GW初日から白犬さんに遭遇したよ♪♪

きょうから、ようやくGW記事の更新ですぅ~(゚ー゚;Aアセアセ

4月27日の午前に広島を出発~♪
午後3時半には、半年振りのBeeさんトリムを予約をしていたの(^。^)

三木SAで最後の休憩と遅めのランチタイムでした・・・
サービスエリアに入るやいなや、ママさんの視線はドッグランに釘付けに!!!

白犬さん発見だよ\(^o^)/ 視力は悪いんだけど、白犬さんは見つけられるの(笑)
パーキングからダッシュでドッグランへ走って行っちゃった♪

じゃーん♪ アーサーくん、3歳の男の子だよ♪ 人なつっこくてメチャ可愛いの(o^-^o) ウフッ
miki

ご挨拶もそこそこに、いきなり記念撮影させてもらったママさんです(^^ゞエヘ
miki1
走りたいのにお座りを強要されて、ご機嫌斜めでしゅの^^;

それに引き換え、アーサーくんはなんて可愛い笑顔なんでしょ♪ あずきあいのボサ子が目立つわぁ(>_<)
miki2

元気よく走る走るww~ヽ(^。^)ノ
miki3

miki4

miki5

あいがダッシュして来て、あずきを誘ってま~す♪
miki6

へんてこなジャンピング~(*≧m≦*)ププッ
miki7

miki8

あずきは遠慮しとくってよ(。・m・)クスクス
miki9

可愛いお友達にご挨拶♪
miki10

お写真いっぱい撮らせてくれて、ありがとね♪♪
miki11

また、どこかで会えると良いな・・・
miki12

ドッグランで、少しゆっくりしたので時間が押してきちゃったの(^^ゞ

ちゃちゃっとランチを済ませて、出発で~す!! Beeさんへ急げ~p(^^)q

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

アーサーパパさん♪

こんばんは☆彡
ブログに遊びに来てくださってありがとうございま~す(~o~)
更新が遅くて今頃で~す(汗)

偶然の出会いに感謝感激でした!!
短い時間でしたが、とっても楽しかったですね♪♪
アーサーくんも、やっぱり爆睡しちゃったんですね(。・m・)クスクス
あずきあいも、奈良まで爆睡でしたぁ(∪。∪)。。。zzzZZ

へぇ~、娘さんが名付け親なんですね・・・
とっても良いお名前ですね♪
キュートなアーサー王子さまだねん(o^-^o) ウフッ

はい!!是非またお会いできると嬉しいです(^^♪
昨年は5月に大阪でオフ会があったんですが・・・今年はどうかな!?
また、何かありましたらご連絡させてもらいますね!!

また、ブログにも遊びにお越しくださいね(#^.^#)
お待ちしています♪♪

ありがとうございました!

あずきマムさん、こんにちは!

先日お会いしたアーサーの父です^^
あの日はとても楽しかったですね。
あの後、アーサーは車内でもグッスリで、家でも夕方の散歩なしで寝ていました^^
だいぶはしゃぎ過ぎたみたいです。

名前の由来はご存じの通り王様の名前です。
名付け親は娘なんです^^

住まいが大阪ですから、お立ち寄りの時やオフ会などがあれば
参加させて頂きたいと思っておりますので、連絡を頂けたら有難いです。

またお会い出来るのを楽しみにしております^^

みっくんママさん♪

めったに会えないウエスだもんね!!
お互いに、感激しちゃったの(^^♪
嬉しかったぁ~ヽ(^。^)ノ

ほんとだぁ!!王様の名前~(^。^)
とってもキュートだから、王様っていうより王子様かなっ(*^^)v
関西の方だったので、また会えそうな気がするの~!!

連写で撮ったので、ジャンピングも撮れたの♪
お誘いするときって、あんなに弾けちゃうんだね(笑)

No title

外出で、ウエスティちゃんに会えると、デンション上がります~
よかったね(*^_^*)アーサー君、王様のお名前ねっ。
また、お会いできるといいですね。
ママさん、ジャンピング可愛いよ~
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム