花めぐり~♪♪『チューリップ祭』編

先日のあずきのうちの子記念日に、たくさんお祝いコメントをいただいて、
本当にありがとうございましたm(__)m とっても嬉しいです♪♪
 
これからも、あずきあい共々どうぞよろしくお願いしま~す(#^.^#)

さて、今頃ですが4月のお出かけ記事の更新でございますぅ~(゚ー゚;Aアセアセ
のんびり過ぎでゴメンなさーい(^^ゞ

4月21日に、世羅高原で花めぐりをして来ました!!
世羅高原は、お花畑と果樹園がたくさんあるんですよ。もう何度も紹介しているのでご存知ですよね('-'*)エヘ

世羅町内のお花畑をめぐる割引チケットも事前購入しておきました(*^^)v
通常入場700円のところ、500円×6枚セットなの♪♪ お友達の楓ママさんの分と3セットね!!
sera

最初に行ったのは、世羅高原農場の『チューリップ祭』です♪ 4月13日~5月12日まで開催されているの!
この日は、3月上旬の寒さでした・・・お~さぶっ(@_@;)
sera1

なので、お花も寒がっているみたいで、まだ5分咲きだって・・・
sera2

こんなにたくさん畑があるんだもんね、どこか咲いてておくれぇ~(^.^)
sera3

メインの「チューリップの花絵」に行ってみた!! なんとなく分かる程度でしゅ~(^_^;)
sera4

少しだけ咲いてるところで、最初の記念撮影でしゅの(#^.^#)
sera5

お隣の「花摘みの畑」は満開だったの~\(^o^)/ヤッター
sera6

ママしゃんは、ここぞとばかりに撮影しまくり~(*≧m≦*)ププッ
あずき&あい♪
sera7

楓ちゃんと一緒に♪
sera8

次の「見本園」も咲いてた!!(*^^)v
sera9

またまた、ママしゃんの激写タイムでしゅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
sera10

あずきしゃんは、モデル報酬のオヤツにご満悦~o(*^▽^*)oあはっ♪
sera11

みんな一緒に♪ お花を踏まないように必死のパパしゃんママしゃんでした・・クツは泥だらけ~^m^
sera12

チューリップって色んなカラーと種類があるのね!!
sera13
あれも、これもといっぱい撮影したいけど、キリがないの(笑)
sera14
sera15

「アートガーデン」には、水仙とムスカリ♪
sera16
初めて見た、黄色と白の水仙♪
sera17

ぐるっと一回りして、少し早めのランチタイム♪ 早起きしたから、もうお腹ぺこぺ~(゚-、゚)ジュル
sera18
地元の食材で作られたお弁当は、美味しかった~♪ けど、時々吹く冷たい風は体が冷えるのなんの(@_@;)

お腹が空いたのは、あいも一緒だね( ´艸`)ムププ
sera19

お利口で待っていたので、お弁当のポテト、チキン、イチゴをもらえたのでしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
sera20

花桃も綺麗に咲いてたので記念撮影♪
sera21

展望台から撮影した「虹の畑」はまだまだ緑のつぼみでした・・・満開すると綺麗なんだろうなぁ^^;
sera22

GWに満開するように植えているみたいなのね・・・
奈良に帰省してるし、満開のチューリップはまた来年リベンジかなp(^^)q

つづきます♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楓ママさん♪

あんなに寒くなるなんてね(>_<)
そりゃ、チューリップも咲かないよね・・・トホホ

チケットでかなりお得よね♪♪
6枚で足りるかな(笑)


この日は 本間 寒かったです

革ジャン 着ていって正解でした 

花めぐりチケット
一緒に買って頂き 有難うございました

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム