5月6日は、あずき4回目のうちの子記念日でしたぁ~♪♪

みなさん、ちょっとご無沙汰でしたぁ~!!

あずきあい家のGWは、10日間の連休でございましたぁ♪♪(*^^)v
白犬さんとのイベントやサプライズがあったり、とっても楽しく過ごすことができました♪♪

早く、紹介したいのですが・・・まだ4月のお出かけ記事が残っているのヾ(;´▽`A``アセアセ
きょうは、その記事をアップしようと思っていたんだけどね!!

な・な・なんと!! ママしゃんは、もっと大事なことをスッカリ忘れていたのですぅ(@_@;)

5月6日は、あずきの4回目のうちの子記念日だったの~\(◎o◎)/!エライコッチャ 一日過ぎてたよぉ~(>_<)

あ~それなのに、その日は朝から「いぬ写真展」にお出かけしていたの(^^ゞ
でもね、お留守番のご褒美に近くのドッグランで遊んであげたから許してくれるかなぁ('-'*)エヘ
そのときの記事は、また後日紹介しますね(^^♪

美味しいケーキの用意は全然してなかったけどね・・・
お友達に頂いたワンコカステラとワンコみるくでお祝いしたよ(*^^)v 
azuki

うまうまケーキセットの出来上がり~ヽ(^。^)ノ カステラは食べ易いように小さくカットしときました^m^
azuki1

一日遅れでゴメンねm(_ _"m)ペコリ
azuki2

あずきしゃん、4回目のうちの子記念日おめでとう~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
azuki3

このワンコカステラ、ほんと美味しそうなの(^^♪ ママしゃんも食べたいよぉ^m^
azuki4

あいたん、早くもみるくでしゅかぁ!!(*≧m≦*)ププッ
azuki5

ワイルドあずきでしゅの~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 落ち着いて飲んでくらはい!!
azuki6

あいたんは、もうごちそうさまだよん♪ハヤッ
azuki7

あずきしゃんも、ごちそうしゃん♪♪ いつものお顔に戻ってホッ
azuki8

ついつい、GWのバタバタで忘れちゃうのよねぇ(ーー;) ほんとゴメンちゃい(^^ゞ
azuki9

優しくて可愛い、あずきしゃん♪ うちの子になってくれてありがとね(#^.^#)
元気いっぱいあいたんと、いつまでも仲良く健やかに・・・


きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています♪
うちの子記念日のあずきしゃんに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん♪

お祝いコメントありがとうございま~す♪♪

もうね、完璧忘れてましたぁ!!(>_<)
あは!yukimameちゃんもお仲間なのね~♪
お仲間がいて、なんだかほっとしたよ(笑)

このカステラ人間もバッチリいただけました^m^
そう!飼い主がおやつ横取りしちゃったの・・・
蜂蜜たっぷり甘くて美味しかったよ♪
一日忘れた上に、おやつもこっそり盗み食いなの(^_^;)
許してくれるかなぁ(^^ゞ

GW10日もあったのに、楽しいことや嬉しいことがいっぱいで過ぎるのが早い早い~^m^

ゆきのん家は、信州旅行でいっぱい記念撮影してきたのかな(^^♪
お仕事しながらの更新だもんね、疲れもなかなか取れないね^^;
今日は、ゆっくり休めましたか~!?(*^^)v
私もいつものように、激写しすぎでしたぁ(汗)
GW記事にたどり着くのは、いつになるやらです・・・最近目の疲れが激しくて(@_@;)
でも、頑張るね~p(^^)q

また、ゆっくり会える日を楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

ファニーかぁちゃんさん♪

お祝いコメントありがとうございま~す♪♪

ほんと、なぁ~んにも準備もしてなかったから大助かりでしたぁ(^^♪
しかも最高の組み合わせでしょ!!
お友達に感謝ですぅ(^^ゞ

おうち記念日を忘れるなんて・・・・(汗)
これって加齢のせい!? いやいや単に忙しかったからだよねぇ(^_^;)
来年はリベンジしようっとp(^^)q

この一年も体力の続く限りお出かけするぞぉーー!!
って、アスリートやないねんからね(^w^) ぶぶぶ・・・
楽しみにしてもらって、ありがとうね♪♪♪励みになるわぁ(^^♪

ほんと、ほんと長い間お会いしてないですよね~^^;
お会いできる日を楽しみにしていま~す(#^.^#)

No title

あずきちゃ~ん、うちのこ記念日おめでとうヽ(^o^)丿
ママさん、忘れたらダメですよ~(^^ゞ
そういう私も、後で思い出したことがあったなぁ(^^ゞ
長崎御犬カステラ、こんなのがあるんだ♪
このミルクは、ゆきのんも大好きだよ!
たくさんウマウマもらったし、ママさんを許してあげてね~ヽ(^o^)丿

10連休のGWは、いろいろ盛りだくさんで楽しめましたか?
うちは、前半と後半に分かれてたので、
旅行と実家とパパさんの用事で、なんだか、あっと言う間に終わっちゃって、
疲れが残ったまま、お仕事が始まりました(@_@;)
写真も、たくさん撮ったんだろうなぁ、ママさん頑張ってね!

No title

わぉ~~遅なってしまったよぉ。。。

あずきちゃん☆4回目のうちの子記念日おめでとうございます☆

カステラとミルクのセットでお祝いできてよかったね!

ママさんよくぞ思い出してくれました!!

これからもお出かけバンバンしてくださいね~
楽しいお出かけのおすそわけをありがとうね☆

あずきあいちゃんママさんパパさんそのうちまたお会いできますように~

朱韻さん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

ほんとね!!うちの子になってくれて、出会ってくれてありがとうですね(^^♪

Muuuたんも5歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

いつか、お会いできるかなぁ~^m^

フク母さん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

一日遅れでも、何とか思い出してよかったよぉ(^^ゞ

こちらこそ~!お久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです(#^.^#)
楽しい時間をありがとうね~♪♪

また関西入りの際に、お会いできると嬉しいな(^^♪
長距離運転お疲れさまでした!!

こはるママさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

そうなの、ワンコカステラ美味しかったよぉ~!!
あまりにも美味しそうなので、横取りして食べちゃったの(^^ゞ
蜂蜜たっぷり甘くってしっとり~でした(*^^)v
あずきあいに見つからないように隠れてだけどね(笑)

お出かけ記事の更新が遅れ気味だけど、頑張って更新しますね(^^♪
また、ブログに遊びに来てね!!

海たんのママさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

美人姉妹なんて言ってもらって嬉しいなヽ(^。^)ノ
ありがとうね!!
お口周りの茶色が消えて、真っ白美人しゃんになれると良いな(*^^)v

ほんとにね、北海道の親戚さんと会いたいなぁ(^^♪
パパさんがお仕事頑張って、いっぱいお休みもらえたらチャレンジしたいで~す!!

いつもお読みいただいて、嬉しいで~す♪
とっても励みになるよぉ~ヽ(^。^)ノ

メレンゲの下僕さん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

メレンゲちゃんもうちの子記念日おめでとうですぅ~ヽ(^。^)ノ
なんだか、おうち記念日が近いお友達がいっぱいで嬉しいな!!
メレンゲちゃんもイベントなしだったのきゃ^m^
けど、カリカリオンリーのうちのと違って、美味しい手作りご飯だもんね(^_-)-☆

このワンコカステラご相伴になったは、飼い主もなの~(^^ゞ
蜂蜜たっぷり甘くて美味しかったよ♪おやつ横取りしちゃった(笑)
一緒にいただけるから、是非探してあげてね~(#^.^#)

ダニエルママさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

ほんとほんと、ダニエルくんと2日違いだよね!!
なんだか近いだけで嬉しいわぁ~(*^^)v
カステラとミルクって最高の組み合わせでしょ♪
何も準備してなかったから、大助かりでした(^^ゞ

お互いに、ワンコをお迎えしてたくさんのお友達に出会えて感謝ですね~♪♪
これからも、たくさんの出会いと楽しいこといっぱいありますように・・・
また、お会いできる日を楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

misaemamaさん♪

お祝いメッセージありがとうございます~♪♪

そ、そ、忙しかったからって事にしよう~ぷぷっ
一日遅れでも、思い出してよかったわぁ(笑)

このカステラあまりにも美味しそうやから、
とうとう我慢できずに昨日は一緒に食べちゃいました(^^ゞ
蜂蜜たっぷり甘くて美味しかったよ(^^♪

GWは色々とありがとう~♪♪
とっても楽しかったぁ!!心遣いもメチャ嬉しかったですぅ(#^.^#)
また、遊んでね(*^^)v

なつ母さん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

私も昨日一緒に食べちゃったよぉ~^m^
蜂蜜たっぷり甘くて美味しかったぁ!!
おやつ横取りしたの初めてやわ(笑)

GWはパピーまみれで癒されたね♪♪
楽しかったわぁ~ありがとね(#^.^#)
また会いたいな!!

カイままさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

ワンコ用なんだけど、人間も食べれるって書いてたの!!
お芋・蜂蜜・卵・小麦って・・・
なので、昨日はママしゃんも一緒に食べちゃいましたぁ^m^
ワンコのおやつを横取りでしゅ~ぷぷっ
とっても甘くて美味しかったの(*^^)v

この一年もいっぱいお出かけできると良いな(^^♪

みっくんママさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

メチャ美味しかったよぉ!!
あまりにも美味しそうなので、昨日はママさんも一緒に食べちゃいましたぁ(笑)
こんなに甘いのワンコが食べても大丈夫なん!?って思ったくらいですぅ^m^

メアリーちゃんは、4日なのね♪♪ 2日違いだね!!
うちの子記念日おめでとうですぅ~ヽ(^。^)ノ
みっくんママさんは、ちゃんと覚えてましたかぁ(笑)
ギリクくんと仲良く健やかにね(^^♪

アンママさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

一日遅れでも、何とか思い出してよかったよぉ~(汗)
あの、ワンコカステラね、お芋に蜂蜜、卵、小麦だから
全然人間もイケるのよ♪♪
昨日は、とうとう我慢できずに一緒に食べちゃいました^m^
甘くてメチャ美味しかったの(*^^)v

妹組さんは、食べるの早いのね(笑)
あいは必死に早食いして、お姉ちゃんの食べこぼし狙ってるのよ!!
妹は抜け目ないよね~ぷぷっ

楓ママさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

あれから、もう4年だよ・・・ほんま、早いよね!!
楓ママちゃんが、いっぱい可愛がってくれてたから
あずきは、人が大好きなワンコになったんだね♪♪

楓ちゃんともお友達になれたし、みんなあずきのお陰だね(*^^)v

この一年もいっぱい遊ぼうね!!

11日ね、心配してたけど先程の天気予報で晴れるって言ってたよヽ(^。^)ノ
やったね!!いっぱいお花の写真撮ろうね(*^^)v

ジニィーママさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

そうなの!!どうしてもGWと重なって忘れちゃうのよね^^;
一日遅れでも思い出してよかったよぉー^m^

あずきは幸せだって思ってくれてるかな!?
そう思ってもらえるよう、今年もいっぱいお出かけしようっと(*^^)v

GWは白犬さんまみれで、最高に楽しかったぁヽ(^。^)ノ
こちらこそ、色々とありがとうね♪♪思い出いっぱい出来ました!!
また、遊んでね~♪♪

ばりゃ嫁さん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

カステラにミルクがよく合うのよね~(^_-)-☆
あまりにも美味しそうなので、
食いしん坊のママしゃんもおすそ分けしてもらったの^m^
ほんと、蜂蜜たっぷりで美味しかったぁ!!

あずきのワイルド顔おかしいよね~^m^ぷぷっ
そんなに必死にならなくても・・・横であいが狙ってるから仕方ないかな(笑)

うん、Beeさんに27日に行ってきたの♪
半年ぶりのトリムでサマーカットしてもらったの♪
別犬さんみたいにスッキリしましたぁ~(*^^)v

ばりゃ家のみなさんも、関西でGWを楽しんで来られたのね!!
J’sさんに4日に行ってきたんですよ・・・ニアミスだったね^^;
また、お会いできると嬉しいな(#^.^#)

toccyさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

いただいたカステラめちゃウマウマでちゅの(#^.^#)
ママしゃんにも少しだけ、分けてあげまちた by あずき

ほんと、先日はパピーまみれで癒されましたよね!!
ゴンくんも優しいお兄ちゃんしてましたね♪♪
また一緒に遊んでね~(*^^)v

チャッピーさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

うん、美味しかったよぉ~!!
今日、あまりにも美味しそうなので私も一緒にいただいちゃったの^m^
人間用のカステラと全然変わらなかったよ♪

チャッピーちゃん早食いしちゃうのね・・・
とってもお淑やかに見えるのに、食べ物を前にすると人(犬)が変わるんやね(。・m・)クスクス
元気があって良いじゃない(*^^)v
あずきはね、あいが来てから食べ残しも減ったのよ!!
スピードは遅いけどね(笑)

GWはお会いできてとっても嬉しかったです♪とっても楽しかったぁ!!
この一年も楽しいこといっぱいあると良いな(^^♪

奈良くららさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

何にも用意してなかったけどカステラとミルクをいただいていてラッキーやったわ(笑)

ペットショップで売れ残ってた、あずきと出会ってもう4年・・・
売れ残ってたんじゃなくて、待っててくれたんやね(^^♪
あいとも出会えたし、くららちゃんたち白犬さんのお友達ともたくさん出会えたもんね(*^^)v
感謝でいっぱいやわ(^^♪

GWはご一緒できてとっても楽しかったぁ!!また遊んでね~(#^.^#)

しろいぬさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

わんこのカステラ以前に長崎ハウステンボスに行った時に
見つけたけど買わなかったんです・・・
いただいてメチャ嬉しかったの(#^.^#)
お芋に蜂蜜、小麦に卵だもん絶対美味しいよね♪
てか、今日はママしゃんも一緒にいただいちゃいました^m^
メチャ美味しかったよ~(*^^)v

GWとお盆休み、お正月休みは長期連休のパパさんなの(^.^)
めいっぱい遊んじゃいました!!

ちびもこさん♪

お祝いコメントありがとうございます~♪♪

カステラとミルクってやっぱり最高の組み合わせでだよね!!
偶然、、両方揃っていてラッキーでした(*^^)v
あいは早食いして、あずきのおこぼれ狙ってるみたいなの(笑)

家族揃って元気いっぱい楽しいお出かけできるといいな(#^.^#)

今日という日おめでとう! 今日という日ありがとう! ですね(*⌒┏M┓⌒*)
こいからも、仲良し 2ワンちゃんの姿みるの楽しみしてましゅ\(^^)/
おめでとう☆

No title

うちの子記念日おめでとう♪
(忘れられそーになったとはいえ)お祝いしてもらってよかったよかった♪

先日は、ゆっくり1日遊べて楽しかったです♪
ありがとでした。

また奈良でお目にかかりましょ♪

No title

あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!!
ワンコカステラなるものがあるんですね!!
そのカステラ・・・とぉっても美味しそう^^
思わず間違えて食べちゃいそうなぐらいですね♪

これからも楽しいお出かけブログを楽しみにしてますね^^

おめでとうございます

うちの子記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
美人姉妹のあずきちゃん、これからも姉妹仲良く元気に美人で居てください!
いつか、親戚一同で会えたらいいね♪
いつも、楽しく拝見させて貰ってます!

No title

あずきちゃん!
4回目の家の子記念日おめでとうございました+.(´・ω・`)+.゚。
家の子と1日違いでして(5月7日で4回目の記念日ですv)
こちらもうっかり何のイベントもなしに過ごしておりました(・ω・A;)
わんこのカステラなんてあるんですねぇ
素敵なプレゼントにあずきちゃんも
お相伴のあいちゃんも大喜びだったでしょうね♪
カステラ、探してあげなきゃ(笑)
家の子に怒られちゃいそうですw

No title

あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
うちの子記念日、ダニエルと近いのね~(^^♪
ワンコカステラおいしそう。。。
カステラとミルクでお祝いしてもらって嬉しいね。
我が家は何もな~しです(^_^;)
これからも楽しいお出掛けがたくさん出来ます様に。
またお会いする事が出来るのを楽しみにしております。

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
今年はあっちこっちと忙しかったからね。
あずきちゃん許してあげてね。

カステラわんこバージョンですね。
とってもおいしそう。

これからも楽しい事いっぱいでありますように。
また遊んで下さいね。

No title

あずきしゃんオメデトー(^o^)
カステラ、本格的でしたよね。
実はちょっと味見しちゃいました(*^_^*)
とっても美味しかったですよ~。そりゃ、ワンコも大喜びだわ。
また遊んでね~♪

あずきちゃん、うちの子記念日おめでとうございます?
ワンちゃん用カステラ 美味しそうですね?
これからも あいちゃんと仲良く楽しんで下さいね?

No title

あずきちゃんv-238おうちの子記念日おめでとうございます。
美味しく食べてますね~
メアリーは、5月の4日なので、
近いですね(*^_^*)
これからも、優しいパパさんママさんとあいちゃんと、
元気に過ごしてね。

No title

あずきちゃん、うちの子記念ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

本当に忘れちゃいそうになるけど
ちゃんと思い出したね♪
ワンコ用のカステラ、本格的で
間違えて食べてしまいそう(;^_^A アセアセ・・・

あいちゃんもやっぱり食べるの早いのね(笑)
我が家も同じよ・・・
元気に1年すごしてねヽ(*^^*)ノ

あずきちゃん

うちの子記念日
おめでとう 

お店に居てた頃 白楓って呼んで 可愛がっていたのが 懐かしいです

あの頃も可愛かったけど
今も可愛い あずきちゃん

又 一緒に遊ぼうね 

ps. 11日
お休み貰えたけど お天気が不安ですね

No title

あずきちゃん、家の子記念日おめでとうi-178
色々忙しくって忘れちゃったんだね!
でも、いつもいつもママさんとパパさんに愛情いっぱい可愛がって
もらっているもんね!
幸せだね(*^_^*)
今年のGWは楽しかった♪ 最高でした。
ありがとう~
また 遊んでね(^_-)-☆

No title

あずきちゃんうちの子記念日おめでとう~v-300
美味しそうなケーキセットだこと!!
あずきちゃんのお顔がワイルドで笑えました~v-426
美味しいものもらえると可愛い子でもワイルドお犬様になっちゃいますね~(笑)

Beeさん行かれたのかな?
スッキリですねv-344

No title

あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう〜♪
おいしいカステラでお祝いですね!(^^)
仲良く健やかに、美味しんぼ満喫して下さい〜。

先日はゴンパパにたくさんおちりアタックしてくれてありがとうです。
また遊んでくださいね! by ゴン

あずきちゃん うちの子記念日おめでとうございます
ワンコ用カステラ 美味しそうですね〜♬
あずきちゃんは本当にゆっくり味わって食べるのよねー!チャッピーも少しは味わって食べて欲しいわ〜
パパさんママさんあいちゃんからの沢山のLOVEをもらって、ますます幸せな時を過ごしてね♬

おめでとう♪

あずきちゃん♪うちの子記念日おめでとう♪
カステラとみるくで御祝いしてもらって幸せやね。
あずきちゃんが来てくれたから、あいちゃんも来てくれたんだもんね。
これからも楽しいお出掛けいっぱいしてね~♪
奈良入りしたら又会おうね♪

あずきちゃんうちの子記念日おめでとうございます(^^)
わんこのカステラ!なんてあるんですね~
でもあずきちゃんやあいちゃんの食べっぷりみてるととってもおいしかったみたいですね(^_^)v

GW10連休なんて凄いですね!
でも楽しい連休になったみたいで良かったですね♪

No title

あずきちゃん家の子記念日おめでとうございます♪
カステラとミルク最高の組み合わせですね(^-^)v
二人とも美味しそうに食べてます(*≧∀≦*)
あいちゃんが食べるの早いのですね~(笑)
またたくさんお出掛けして楽しんで下さいね♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム