あい♡3回目のうちの子記念日~♡

2月14日バレンタインデー
あいがうちの子になった嬉しい日で~す♪♪ もう3回目を迎えました!!早いなぁ・・・

きょうは特別にトッピングをサービスしちゃおう(*^^)v
ai

そして、オヤツは手抜きのホットケーキをプレゼント♪♪
ai1
きょうは、カロリーオーバーだけど仕方ないね^^; 
ai2

いつものように、美味しく一気食いでございましゅ(^w^) ぶぶぶ・・・
あずきしゃんは、おすそ分けしてもらってご機嫌なの(^^♪
ai3
あいは、半分取られた気分かな・・・全部欲しかったのに!!って言ってそうでしゅ(>_<)
そんなに食いしん坊さんだから、ジャイ子ちゃんになっちゃったのかも(*≧m≦*)ププッ
ai4

うちの子になって10日目のあいたん♪ この頃が懐かしいよww(^^♪
ai5

あったかコタツに、ケージは毛布で囲んでグッスリ寝かせてあげてたね('-'*)フフ
ai6
よく食べ、よく寝て日々成長だったね(゚∇^*) テヘ♪
ai7

きょうは、久しぶりに枕を出してあげました!! 同じ物とは思えな~いo(*^▽^*)oあはっ♪
ai8
オモチャじゃ無いですよぉーー(>_<)
ai9
そ、そ、枕にしてくらはい(*^^)v
ai10

うちの子になってくれてありがとう♪♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
うちの子記念のあいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なつ母さん♪

ありがとうございます♪

ほんとに、スクスク成長したもんです(^_^;)
お目目のこと覚えていてくれたのね~♪♪
色々心配したのも懐かしい思い出になりました(^^♪
検査はキャンキャン泣いてかわいそうだったけど、よく頑張ったわぁ!!
3歳って女盛りなのかなぁ!?
男子に追いかけられてもイマイチ分かってないけどね(笑)

また、奈良に帰ったら遊んでね~(*^^)v

No title

あいたんオメデトー(^o^)
今では大きくなったあいたんもこんなに小さかったのね~。
ママさんが、涙やけで悩んでいた頃を思い出します。
今ではすっかりキレイになって、あいたんいつも男子にモテモテですもんねv-238

うちも同じ種類のキリンさんがいますよ(*^_^*)
これからもお姉ちゃんと仲良く過ごしてね。

みっくんママさん♪

ありがとうございます♪

はい!きましたぁ~ウマウマタイム^m^
うちは12月から毎月続くから冬場は激太りかも~(>_<)
これで、春までしばらくお休みかな('-'*)フフ

暖かくなったら、いっぱいお出かけしなきゃですぅ~(^_-)-☆

ジニィーママさん♪

ありがとうございます♪

そうなの!!あんなお目目で見つめられたら、ついついね(^_^;)
けど底なしで、キリが無いのよ~(>_<)

いつもでもパピーでいて欲しいと思う気持ちと、
イタズラばかりで早く成長して欲しいって気持ちが入り乱れた子育て時代
なんだか懐かしいよね^m^

また、奈良に帰ったらご一緒させてね~(*^^)v

カーマインさん♪

ありがとうございます♪

年々記念日が早く来る気がするww^m^
一年経つのって早いね^^;

そ、そドギーちゃん!!お名前あったね!!
すぐに出てくるカーマインさん流石やわぁ(^^♪
寝る子は育つとは、人間以外にも当てはまるんだね(^w^) ぶぶぶ・・・

え!?あいのお目目大きいですか~!?
あんまり言われたこと無いから、なんだか嬉しいな~ありがとね♪♪

ベーママさん♪

ありがとうございます♪

最近ご馳走がチト手抜きでございますぅ~^m^
愛情は年々増してるので許してもらえるかな('-'*)エヘ

いつまでも姉妹仲良く元気でいて欲しいな(*^^)v

楓ママさん♪

ありがとうございます♪

ほんと一年早いよねぇ(^_^;)
お祝いは、どんどん手抜きになってきてますが・・(汗)
お姉ちゃん大好きなので、いつまでも姉妹元気で過ごして欲しいな(#^.^#)

こちらこそ!!また遊んでくださいね~(^_-)-☆
次はいつ広島に来るのきゃな^m^

カイままさん♪

ありがとうございます♪

パピーの写真久しぶりに見るのって
うちの子記念の日かなぁって・・・
初心に帰れて良いものですね(#^.^#)
いつも元気で幸せいっぱいな日々を送って欲しいです(*^^)v

yuki-mameさん♪

ありがとうございます♪

ほんとにね・・ついこの間そんなこと言ってた気がするww^m^
ドキドキワクワクの2ワン子育てだったよね(笑)
懐かしいよね~(^^♪
のんちゃんもあいもアンヨの大きさ半端なかったもんね(*≧m≦*)ププッ
お互いに男の子に間違われるけど、ピンクも似合う可愛いレディ目指そうね(*^^)v

また奈良に帰ったら遊んでね~(#^.^#)

レオンパパさん♪

ありがとうございます♪

だんだん手抜きのウマウマなんだけど・・・(^_^;)
それでも喜んでくれてママさんは感激で~す(笑)

まだまだお子ちゃまあいたんです!!
何かやらかしてくれると思いま~す^m^

misaemamaさん♪

ありがとうございます♪

そういえば、あいをお迎えに行ったのって、
初めてのワンコと一緒の旅行だったのよね(^^♪
あずきもメチャ楽しそうだったわぁ!!
あいは小さい身体で、帰りはずっと泣き続けてました^^;
早くに母親と別れさせた分、幸せにしてあげなきゃだよね!!

こちらこそ!!また奈良に帰ったら遊んでね(*^^)v

奈良くららさん♪

ありがとうございます♪

たれ耳ちゃんの頃って懐かしいよね!!
だけど、毎日子育てでクタクタやったなぁ~とか
ほんと色んな事が懐かしいわぁ^^;

うん、まだまだいっぱいお出かけする予定で~す(*^^)v
また、奈良でもご一緒させてね♪♪楽しみにしてるね(^_-)-☆

朱韻さん♪

ありがとうございます♪
そうなんですよね~!!ほんと、あんなに小さかったのに・・・
いつの間にこんなに大きくなったんだろうって思っちゃう^^;
年々手抜きになってるウマウマでも喜んでくれたかな^m^

No title

うちの仔記念日v-238おめでとうございます。

きましたね(^^)
美味しいものタイム。
すくすく育ちましたね。
これからも、可愛い姿たくさん見せてね(*^_^*)

No title

あいちゃん、うちの子記念日おめでとうございます(*^_^*)
もっとちょうらいのお顔がとっても可愛くて
いくらでもどうぞ~って言ってしまいたくなるね~
パピーちゃんの頃もとっても可愛くて
たまりませんね~
これからもあずきちゃんと仲良し姉妹でパパさんママさんといっぱい
お出かけして下さいねi-178

No title

あいちゃんのうちの子記念日、おめでとう~e-398
もう3回目、早いですね!

ドギー君のお腹にスッポリはまる程、小さかったのね!
そう思えば・・・・・大きく育ったもんだね(^-^)
あいちゃんって、この頃からお目々が大きかったんだ~e-317
これからも、あずきお姉ちゃんと仲良くお出掛け楽しんでネ♪

No title

あいちゃん、おめでと~☆

ご馳走いっぱい、愛情いっぱい!
幸せだね♪

うちの子記念日

あいちゃん 
2度目の記念日 おめでとう(^O^)/
って言ってから もう一年が経ちましたかぁ
早いですね~

3度目の記念日も お祝いして貰えて 幸せだね 

いつまでも あずきお姉ちゃんと仲良く過ごして下さい

楓とも仲良くしてね

あいちゃん うちの子記念日おめでとうございます

No title

あいちゃん、3回目のうちの子記念日おめでとうv-343
月日の経つのは早くて、びっくりするね(^^ゞ
2匹目を…なんて言ってたかと思うと、
あっという間に、連れて帰ってきてたもんねv-345
身体は小さくても、妹組の足の大きさを見て、
これは、お姉ちゃんより大きく育つねって話してたのを覚えてますよ♪
あいちゃんも、のんも、見事に大きくなりました^m^
あずきちゃんや、パパ&ママに愛されて、
幸せなあいちゃんだもん、すくすく育っちゃうよ♪
お祝いの日は、カロリーなんて気にしない、気にしない(笑)

No title

あいちゃん お家記念日おめでとー
そしてごちそうよかったね!
これからも楽しませてくださいね!!

No title

うちの子記念日おめでとうございます。
3年ですか~あっという間ですね。早いなぁ~。

四国まで会いに行ったんですね。懐かしい思い出ですね。
はるばる来たんだもんね。

これからも元気いっぱいのあいちゃんでいてくださいね。
ニクスとクリームともまた遊んでくださいね。

おめでとー♪

あいちゃんの3回目のうちの子記念日おめでとう♪
あいちゃんが3歳・・早いね~
もっともっと、ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしい気もするね~お互いに。
おチビちゃん時代のあいちゃん可愛い~♪
お耳もまだ立ってないね~フフフほんま可愛い~♪
優しいパパさん・ママさん・あずき姉ちゃんに囲まれて幸せなあいちゃん♪
いっぱいお出掛け楽しんでねっ。
奈良で又遊ぼうね♪待ってるよ~

うちのこ記念日おめでとうございます!
やっぱりお迎えした日は、特別ですねー(*^^*) あのときは、、って、ついこの間だったのに、あっという間に成長していきますからね。
今日ゎウマウマ大満足だったかなぁ♪ ウフフ(*^^*) おめでとう あいたん!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム