いっぱい遊んだ後は・・・

雪遊びして、いっぱい遊んだ後は・・・ふたり並んで仲良く爆睡で~す(^-ω-^)Zzz..
azukiai
いつもなら、夜ゴハンのあとリビングで運動会しちゃうけど、さすがに疲れちゃったよね(^_^;)
azukiai1
かなりのグレ子だよ~ん!!!
azukiai2
お風呂に入る予定だったけど、こんなに寝ちゃったら起こすのも可愛そうよね(>_<)
このまま、おやすみなさ~い☆彡

そして、パパさんママさんは、前日に買っておいたスイーツでお茶したの(*^^)v
地元広島「バッケンモーツアルト」さんの「ケーク・オ・ブール」
cake
シルシルミシルサンデーで紹介されて、一度食べてみたかったの(#^.^#)
cake1
バタークリーム懐かしいww バタークリームなのにとっても軽くて美味しくて一気に食べちゃった(゚∇^*) テヘ♪ 

内緒で食べようって思ってたのに、やっぱりあずきあいテーブルの周りをウロウロでした(>▽<;; アセアセ


結局、週末までグレー犬だったあずきあい(>_<) ようやく真っ白ワンコに戻ったよ(o^-^o) ウフッ
azukiai3
かなりボサ子になってきちゃった・・・だけどトリムは春の予定!!大丈夫かぁ(^_^;)
azukiai4
写真撮影の後、ママさんがお顔周りだけチョキチョキしてあげました~('-'*)エヘ


きょうも最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みっくんママさん♪

ほんと、ぐっすり寝てたのにね(笑)
大好きなウマウマの匂いに飛び起きちゃった^m^

このお店は近くにあるの♪♪
なかなか、そこまで行けなくて・・・やっと食べれました(^^♪
もち、お取り寄せも出来ちゃいま~す(*^^)v
甘いもので、お出かけの疲れも取れちゃったぁ!!

寒い時期だから、少々ボサ子ちゃんでも大丈夫よね(^_-)-☆
お仲間いっぱいで嬉しいな~♪

レオンパパさん♪

このケーキお取り寄せできちゃいま~す♪♪
久しぶりのバターケーキすごく懐かしく美味しかったで~すヽ(^o^)丿
昔のバタークリームとは全然違って、
一気に食べても胃もたれしませんでしたぁ(笑)

わんこ大福食べちゃいたいよね~^m^

ばりゃ嫁さん♪

アハハ!!「とぐろ巻き」っておもしろ~い(*≧m≦*)ププッ
どんどん拡散しそうだね^m^

わぁ!やっぱり時代を感じるww(^_^;)
あずきマムの子供の頃って、バタークリームが主流だったのよね・・・
生クリームのケーキが出てきた時はメチャ感激したのよ(笑)
このバタークリームは昔のこってりとは違ってとっても美味しかったぁ♪♪
機会があれば、一度ご賞味あれ(^_-)-☆

ファニーかぁちゃんさん♪

そそ、爆睡だから今のうちに・・は通用しないですぅ(笑)
隠れて美味しいものなんて食べれそうにありません^m^
仕方なく、オヤツでごまかしましたぁ!!
食べたら即行寝ちゃったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ファーちゃんも春までボサ夫くんでしゅかぁ~ヽ(^o^)丿
お仲間だねん♪♪
春のトリムで会えると良いな(*^^)v

No title

爆睡してても、わかるんですね~いい香り(*^_^*)

お取り寄せで、美味しいものいいですね~
美味しくいただけるって
健康なことで、元気が出ます(^^)

お疲れにデザートピッタリでしたね。

わが家も暖かくなるまで、トリミングの予定ありません~

No title

お取り寄せできるんですか?
とってもおいしそうなケーキです。

あずき大福 あい大福もおいしそう!

No title

あずきちゃん、あいちゃん、見事なとぐろですね♪
ばりゃ家では丸まって寝ることを「とぐろ巻いて寝る」と言います。
最近お友達のうちでもとぐろと言っていてウケました(笑)

バタークリームって食べたことないのですが、名前が美味しそうなので惹かれますv-398
おいしそう~~~v-356

No title

あずきあいちゃんもパパさんママさんも遊び疲れご苦労様でした~

どんなにぐっすり爆睡でも食べ物の匂いにはめっちゃん敏感ですね。
いつの間にかそばに来てクレクレ光線です(笑)

ボサボサのあずきあいちゃんも可愛いよ~♥
でもおめめ周りは気になってきますね。
ファニーもママトリムで春までガマンです。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム