スキー場で雪遊び~♪♪【午前の部】

1月19日に、雪遊びに行ってきました~♪♪

近くにどこか良いところないかなぁ~!?って探してみたの(^.^)
そしたら、お家から1時間くらいで行けそうな所にスキー場を見つけたの!!
さっそくお出かけで~す♪ 

山道くねくね慎重運転のパパさん!!到着したのは、「もみのき森林公園」です♪
mominoki
パーキング横に、かまくら発見!!興味津々で覗いてま~す♪
mominoki1
興味あるなら、入ってみたら!? で、パパさんに入れられ緊張(。・m・)クスクス
mominoki2

レンタルのソリを借りて、ゲレンデにGO~♪♪
あずきしゃん、雪にお顔をスリスリゴロゴロしちゃうの^^;
mominoki3

あいたん飛び跳ねまくり~♪♪♪
mominoki4
埋もれるから思うように走れないのだ(*≧m≦*)ププッ
mominoki5

ママしゃんとソリ遊び初体験!!
mominoki6
あずきあい全然怖がりませ~ん♪♪ 楽しんでる!?どうかなぁ・・・不思議そうって感じ!?
mominoki7

パパさんが一緒に滑れるかもって!!チャレンジですo(*^▽^*)oあはっ♪
mominoki8
スタート♪♪
mominoki9
あずきしゃん後半は横向いちゃった・・・スピードが怖かったのかな('-'*)フフ

一人と2ワン乗り大成功~(*^^)v
mominoki9
あずきしゃんのお顔雪まみれでしゅ(笑)
mominoki10

お子ちゃま達が遊んでいる場所から離れているので、リードを外してフリーにしちゃった(^^ゞ
mominoki11

mominoki12

mominoki13

mominoki14
ほんま、どんだけ走るねんヾ(>▽<)oキャハハッ!

この誰もいなかった穴場にも人が上がってきちゃったの(ーー;)
下の方から声がして注意されちゃった(>_<) 何かあったらいけないもん仕方ないよね!!
mominoki15
この声がしたとたん、あいが逃走(@_@;) 無事確保(゚ー゚;Aアセアセ  しかし、何で分かるんだろね^^;  

お昼をとうに過ぎてたし、ランチ休憩することに・・・
mominoki16

下の方はお子ちゃま達がいっぱい遊んでるの♪ みんな若いパパさんママさんばかりです^^;
mominoki17

ゲレンデのお向かいにある、宿泊施設「もみのき荘」さん♪
ワンコはNGなので、車でお留守番してもらったよ。
mominoki18
こちらの1階の「れすとらん東山」さんでランチタイムです。
mominoki19
デミグラスソースたっぷりボリューム満点で美味しかったそうです(^.^)
mominoki20
ママさんのおうどんも美味しかったで~す!!

午後の部につづきます・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

みっくんママさん♪

やったぁ!!楽しさ表現できてますかぁ\(^o^)/

私もスキー場20年ぶりくらいでした(笑)
懐かしかったぁ^m^
ソリ遊びね、飼い主の方が楽しんでたかも~(^^ゞエヘ

いや~ん、ありがとうございます(^^ゞ
最近のカメラは性能が良いの♪♪
ママさんはシャッター押すだけ~ですから(*≧m≦*)ププッ
後で整理するのに目が回ってま~す^m^

KaiDadさん♪

やっぱり、カイくんリクくんもスリゴロですかぁ!!
気持ち良いのかなぁ^m^

は~い、うちも雪大好きで~す♪♪
一緒に遊びたぁ~い!!!\(^o^)/
けど、ちと遠いよぉ~♪♪
飼い主にパワーが残っているうちに
北海道遠征したいよww
気長に待っててくらは~い(*^^)v

misaemamaさん♪

うん、あの歌のとおりやで~!!
ゲレンデ駆け回りじゃくりやったぁ(*≧m≦*)ププッ

温かいご飯で、元気回復で~す♪♪
ワンコも一緒に入れたらもっと嬉しいんだけどなぁ・・・

ベーママさん♪

雪遊び、ワンコはテンション上がりま~す♪♪
とっても楽しそうですぅ(*^^)v

ほんと、ほんと!!お洋服着てなかったら、
目とお鼻の黒いドット3つしか見えないかも~(*≧m≦*)ププッ

人も少なくて穴場かも・・・(^^♪

カイままさん♪

は~い!!楽しかったで~す(*^^)v

あずきあいもだけど、それ以上に飼い主がソリに夢中だったよぉ~(*≧m≦*)ププッ

スキーもやってみたかったぁ^m^

しろいぬさん♪

検索してたら、ワンコと遊んでるブログ発見したの!!
テンション上がっちゃった(笑)
しかも、近場♪言うことなしですぅ~(*^^)v

メチャ久しぶりのソリ遊びに、
ワンコより飼い主の方が年を忘れて遊んじゃった^^;

可愛いって言ってくれてありがと(^^♪
M&Sさんの防寒着でぬくぬくで~す♪♪
雪の中でメチャ目立ってま~す^m^

No title

楽しい~ってもうお写真からわかりますよ(^^)

元気いっぱいですね。
そりいいですね。
もう何十年ご無沙汰です。
スキーもね。

あずきちゃん、あいちゃんの走ってる時のお顔
とっても可愛いv-238
ママさん撮り方上手ですね。

No title

雪遊び楽しそうですね。
スリごろしますよね。
我が家は2ワンともです。
なんででしょうかねぇ~?
我が家の2ワンは雪が大好きです。
あずきちゃん&あいちゃんも好きなのかな?
ではでは、北海道へ GO~!!
おまちしてま~す。

No title

い~ぬは喜びe-453e-343
庭かけまわった?e-345

パパさんのもママさんのも
おいしそうです~e-429

No title

楽しいそう~^^
お洋服着てなかったら、どこにいるかわからないくらいの
銀世界ですね~☆

あずきちゃん、あいちゃん楽しそうですね

スキー場でわんこと遊べる場所があるなんて楽しそうですね♪

あずきちゃん、あいちゃん、そしてパパさん、ママさんとっても楽しそう(^^)

お揃いの防寒着も可愛いですね♪


Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム