うまうま三昧の奈良帰省~♪♪【新年会&たんぽぽの庭】

1月14日成人の日、奈良は朝から大雨でした・・・
約束していたドッグカフェ&ランの「たんぽぽの庭」さんはキャンセルになっちゃいました(>_<)

お昼までゴロゴロと過ごし、夜のうまうま「新年会」の為に軽めのランチを済ませて待機です^m^

雨がみぞれ交じりになって、集合場所付近は雪が積もってるって(@_@;)
その上、通行止めになったってぇーー!!! ヒャー急がねば(゚ー゚;Aアセアセ

ワン友さんとのお楽しみへGO~♪♪
途中から雪景色に変わっていったの・・・でもね、通行止めも解除されて無事到着で~す!!(*^^)v

新年会は「源ぺい」さんのカニ食べ放題
kani
    kani1
カニだけど全然無口にならずに賑やかにおしゃべりして、お腹もパンパン(笑)
とっても楽しい新年会に参加できて感謝感謝なのでした(#^.^#) みなさん、ありがと~♪♪

あずきあいもお利口さんでお留守番してくれました(*^^)v 今度はワンコも一緒に遊んでね~ヽ(^。^)ノ


そして最終日の1月15日は、朝からママさんのご用がありました^^;
パパさんお休みを取ってくれました・・・いつもありがと!!

いつもなら午後までメチャ時間が掛かるんだけど、この日は午前中に終わったの(*^^)vヤッタネ!!
ならば、昨日行けなかった「たんぽぽの庭」さんに行けるよねぇ!!
で、ランチをして急いで帰って荷造り完了!!GO~♪♪

お誕生日のハガキが届いていて、毎年祝ってもらってるんだもん!! 行かなきゃだよねぇ^^;
cafe

cafe1

プレゼントのワンコワッフルと一緒に記念撮影してもらいます♪
あずきしゃん、お店のスタッフのお姉さんにカメラ目線バッチリでしゅ(*^^)v
cafe2
あいたんは、ママしゃんの方を見ちゃいました(^_^;)
cafe3

もうちょっと待ってね・・・
cafe4
一気食いしてお祝いタイム終了でした^^;

そして、パパさんママさんもティータイム♪
     cafe5

ワッフル食べて大満足(笑)大人しく待っていてくれました(^^♪
cafe6
平日だから、お友達なかなか来ないね・・・で、お友達が来られたらワンワン賑やかなのね(^_^;)

写真orプリクラどちらかをプレゼントしてくださいます♪
いつもはプリクラだったけど、もったいなくて使えないのですね^^; なので写真にしたの(#^.^#)
cafe7
同じ写真は、カフェのボードに貼ってもらってます♪
長くなりそうなので、つづきま~す!!

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

yuki-mameさん♪

奈良市は雨だったからのんびりしてたの・・・
そちらは雪があんなに積もるなんてね(@_@;)
ちょっと焦ったけど、新年会に参加できて楽しかったぁ~ヽ(^。^)ノ
お腹いっぱいで胃袋カチカチやったぁ!!(笑)

今度は是非ランランで遊ぼうね~(^^♪

あいね、食べ物を前にすると
あずきよりちょっと前に出るねん^m^
そんでお顔も前に突き出すから、メチャ大きさが分かっちゃう(*≧m≦*)ププッ
なんか3D映画みたいやわ~o(*^▽^*)oあはっ♪

つむじさん♪

あいにお祝い言ってくれてありがと~(^^♪
あの、あいがねぇ~もう3歳だなんてね(笑)
ほんと早いですぅ^^;
ゆっくりと歳を重ねて欲しいわぁ^m^

お友達にいっぱい会えて、美味しいもの食べて最高だったよ(*^^)v
これもみんな、あずきあいのお陰だよね!!
たくさんのご縁に感謝ですぅ(o^-^o) ウフッ

misaemamaさん♪

あ、そういえば、うちも昔は年賀状もらってた^^;
最近あんまり行けないからなのか、お誕生日のハガキだけ~(>_<)
そそ、せっかくもらったんだもんね!!行ってきてね(^^♪

ほんと、会えなくてメチャ残念やったわぁ(>_<)
また今度遊んでね~♪♪
うん、女子会もね(^_-)-☆

奈良くららさん♪

そうなの~♪さかのぼれば、クリスマス辺りからずっとやわぁ(笑)
毎日美味しいもの食べて、チョーしあわせ~ヽ(^。^)ノ

長いことみんな一緒にランに行ってへんわぁ!!
次回はワンコ孝行してあげたぁ~い(*^^)v
いつ帰れるかなぁ・・・(^_^;)

ジニィーママさん♪

お久しぶりにみんなに会えて楽しい時間でしたぁ♪♪
ジニィーちゃんもたんぽぽさんで思いっきり走っておいでね~ヽ(^。^)ノ
なかなか奈良に帰れないけど、また遊んでね~(*^^)v

夏梅ちゃんとも久しぶりに会えて良かったぁ!!
初ランでテンションUPだったよ♪♪

No title

ほんとに、当日は朝からの雪で、
どうなることかと心配したぁ(@_@;)
だけど、誰も欠けることなく無事に集まれて、
ほっとしたね(*^^)v
わんこも一緒に、お鍋をいただけるようね、
そんな、お店があればいいのにね(*^^)v
次回は、みんなでランしようね~♪

ワッフルでお祝いの写真は、あいちゃん前にでてないよね?(笑)
のんもだけど、ツーショットだと大きさの違いが、
すっごくよくわかって、びっくりするねん(^^ゞ

No title

あいちゃん 3歳のお誕生日おめでと~☆
お祝い 遅れちゃってごめんねっアセ
もう 3歳・・・そんなに急いで年取らなくていいよ~(⌒m⌒)
かわいくて 美味しそうなケーキ 良かったねっ♪
奈良に帰省して お友達とも遊べて うれしかったね~♪

新年会 楽しそっ♪
ワン友さんとなら さらに楽しっ♪ ねっ(o^―^o)ニコ

No title

私もたんぽぽさん行かなきゃ~
年賀状持参でドッグラン無料券or500円割引券引き換え
に当たったみたい。
無駄にしないようにしなくちゃです。

今回お会いできなかったけど、
また遊んで下さいね~。
女子会もしなきゃです。

グルメ三昧♪

美味しい物いっぱいの日が続いてたんや~
今回は皆ワンズはお留守番やったけど次回は犬孝行しよねっ。
次回はいつ?……なぁーんて今から楽しみ~~♪
まだ初ラン行ってない……あずきあいちゃん幸せ(*´∀`*)やね~

No title

かにかに新年会楽しかったです(*^_^*)
ジニィーはまだ、たんぽぽさんに行ってないの~
行かなければ・・・
次回はわんこも一緒にカフェにランランに楽しめたらいいな~
↓ 夏梅ちゃんと遊べて良かったね
写真見れて嬉しかったです。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム