うまうま三昧の奈良帰省~♪♪【ペットランドミクニ】

1月13日(日)は、パパさんの実家へ新年のごあいさつに行ってきたの♪♪

そしてランチは、「ペットランドミクニ・泉ヶ丘店」でお友達とご一緒しましたぁ(*^^)v
mikuni

待っていてくれたのは、夏梅ちゃんだよ~ん!! あずきあい久しぶりに会えてメチャ嬉しそうだね(^^♪
mikuni1
この日は3時間の時間制限があったので、先にランで遊ぶことにしたの♪

夏梅ちゃんは、飛行犬~♪
mikuni2

           あいたんは、お友達とダッシュ♪
           mikuni3

あずきしゃんは・・・
mikuni4
ずっとストーカーされてるのo(*^▽^*)oあはっ♪
mikuni5
一応、チーム白犬だけどね(^_-)-☆ 夏梅ちゃんとあずきしゃんの表情がおもしろ~い(^w^) ぶぶぶ・・・
mikuni6

お腹も空いたので、カフェに移動♪
みなワン賑やかなので、ウマウマの注文をしてあげました(*^^)v
mikuni7

mikuni8
あっという間に完食です!!
mikuni9

そして飼い主のランチタイム♪ ばぁばのご飯が気になるあずきしゃん(*≧m≦*)ププッ
mikuni10

次はママしゃんのスープが欲しくなっちゃったのきゃ(。・m・)クスクス
mikuni11

mikuni12

そしてテーブルの下からはあいの熱視線が!!w(゚ー゚;)wワオッ!!
mikuni13
先にいっぱい食べたのに、まだ足りませんかぁ~^^; 食いしん坊さんには困ったもんです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もう少し時間があるので、再びランへ♪
mikuni14
                夏梅ママさんに一緒に走ろう♪って言ってるの~可愛いね(#^.^#)
                mikuni15

そこに、ノーリッチのレオくんが来ましたよ!! ノーリッチって初めてだったけどメチャ可愛かったぁ(^^♪
mikuni16
         やっぱりテリア同士気が合うようで、仲良く追いかけっこでしゅヽ(^o^)丿
         mikuni17
mikuni18

時間になったので、集合写真を撮りましょうね!!
mikuni19

《おまけ》
ミニ縁日デーで、パパさんダーツにチャレンジしたの!! 結果はハズレ(>_<)残念でした・・・
mikuni20
引き換え券で、焼きたてのベビーカステラとワンコのポップコーンをGet♪


そして、13日のうまうま~♪ いつもの「木曽路」さんでしゃぶしゃぶ会席
kisoji
姪っ子家族も一緒に楽しくいただきました(^.^) あずきあいは、ばぁばにお年玉をもらったよ(*^-゚)vィェィ♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みっくんママさん♪

ほんとお出かけすると、お目目もキラキラ☆彡
いい顔してくれるの♪♪
またどこかへお出かけしようって思っちゃう(^^♪

飛行犬ね、私が凄いんじゃないんですよ~(笑)
カメラの性能が良いんですよね(^^ゞエヘ
いっぱい連写すると当たりが1枚出るって感じですぅ(*≧m≦*)ププッ

No title

いいですね~
あずきちゃん、あいちゃんの表情v-238
いつも一諸で嬉しいんでしょうーね(^^)

飛行犬すごい!
なかなか撮るの難しいですよね。
ママさんすごい!

ベーママさん♪

今年初ランだったので、余計にテンション上がってましたぁヽ(^o^)丿

ベーママさんもココご存知でしたかぁ!!
私は、ココと京都店を利用してま~す♪♪
すごくキレイでお勧めです(*^^)v
ちょっと足を延ばしてみませんかぁ~(^^♪


なつ母さん♪

そうそう!あの子シロちゃんって言うんだったね^^;
あんなに呼んでたのに忘れたのら(汗)
カフェでもお隣のシロちゃんの分までシッカリ完食だもんね(>_<)
そりゃ太るよね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

夏梅ちゃんの飛行犬ちょっとピンボケだったけどね(^^ゞ
きれいに飛んでたね!!
あずきあい、あの日が初ランだったからメチャ嬉しかったみたい♪♪

お昼もシッカリ食べたのに、しゃぶしゃぶも完食しちゃったの^^;

は~い、また遊んでね!!(*^^)v

こゆうた梅さん♪

でしょう♪モテモテ~なの(^・^)
あずきしゃん女ざかりの4歳でしゅから~(*≧m≦*)ププッ

今年の初ランは夏梅ちゃんと一緒で嬉しかったみたい(*^^)v
日曜日でワンコがいっぱい♪♪
どの子もみんな楽しそうやったよ(^^♪



No title

楽しそ~!おいしそう~☆
一度行ってみたいところの1つなんですよ、ココ。
もう少し近かったらな~。

No title

ほんとあのシロちゃん、ずっと一緒にいましたね(^_^;)
おかげで食いしん坊3人娘は、シロちゃんのウマウマ
を頂けちゃいましたね~(*^_^*)

夏梅の飛行犬が見られてウレシイ~(^o^)
あずきあいちゃんもよく走ってましたね。
夏梅は念願のカフェに入れて満足そうでしたv-238

しゃぶしゃぶおいしそ~v-10
もちろん完食ですよね!?
ランチもおいしかったし、また行きましょうね~(^^)/

No title

プププッ( ´艸`)
あずきちゃんモテモテだったのね~。。。すごくきれいなランですねぇ~
あいちゃんも夏梅ちゃんも思いっきり走って楽しそうヽ(*´∀`)ノ
あずきちゃんが走ったらきっとこの子も一緒に走った感じですね。。。

美味しいもの食べていっぱい遊んだね\(^o^)/
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム