あい3歳になりました~♪♪

1月10日は、あい3歳のお誕生日で~す!!

「はなとしっぽ」さんの小さなケーキでお祝いしました♪♪
あずきのお誕生日のケーキと一緒に、あいのケーキも注文したのですが・・・
届いてみたらメチャ小さかったの~!!プチケーキって書いてたけどこんなに小さいなんて~(>▽<;; アセアセ
ai
ママさんサイズを見落としちゃったの(>_<) ゴメンね、あいたん(^_^;)

ai1
あまりの小さいケーキに目が点状態のあいでしゅよ~!!

ろうそくに灯をつけようね♪
ai2
灯を怖がらないあいたん^^; パパさんが止めてます('-'*)フフ
ai3

ろうそくの灯にパパさんがフゥーと息を吹くと、お口にチューしちゃうあいたんでしゅ(*≧m≦*)ププッ
ai4

は~い、おまたせ!! ケーキセットでお楽しみくだしゃ~い(#^.^#)
ai5

小さいけれど、カロリー満点かもね(*^^)v
ai6

ごちそうさまでした♪♪ ママさんもう無いの!?って、あいの目が言ってましゅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ai7
3歳の一年も、元気ハツラツ天真爛漫のあいちゃんでいてね~ヽ(^。^)ノ

《おまけ》
生後35日目のあいたんは、こんなに小さくて一番後ろにいる大人しい子だったけどなぁ~!!
今じゃ考えられへんね(*≧m≦*)ププッ  二人の兄弟もお誕生日おめでと♪♪
ai8


きょうも最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています
3歳になったあいにお祝いポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

朱韻さん♪

へぇ~、チワワの日なんてあるんですね・・・^^;
いつも何も見ずに遊びに行ってるので知りませんでしたぁ!!
多分、他犬種でも大丈夫かと思うけど~はっきり分からないの(>_<)
お電話されて確認してみてくだしゃ~い(^^♪

宮島は廿日市市!?でカフェのある広島市中区とは離れていますよ^^;
高速道路の出口が宮島近くにあったと思うので、ご利用されたら早いかな(*^^)v

気をつけていらしてくださいね(^。^)

Tago-Lilyさん♪

お返事遅くなってゴメンなさいねm(__)m

あいにお祝い言ってくださってありがとうございま~す(^^♪

3歳になってもまだまだお子ちゃまな、あいですぅ(笑)
4歳までに素敵なレディに変身してくれるかなぁ~!?(^w^) ぶぶぶ・・・
期待せずに待ってよっと!!('-'*)エヘ

ティアちゃんママさん♪

お返事遅くなってゴメンなさいね~m(__)m

あいにお祝い言ってくれてありがとね♪♪

ケーキのロウソクがメチャ大きく見えちゃうでしょ(笑)
パパさんにチューばかりするもんだからね・・・
なかなか消えなくて、ケーキにロウが流れちゃいましたぁ(>_<)

山陰地方って関西にいてもなかなか出かける機会が無いんですよ^^;
こちらにいるうちに、いっぱいお出かけしちゃおうと思いま~す(*^^)v

は~い、今年もどうぞヨロシクお願いしま~す(#^.^#)
うんうん、広島に来られる時は是非ご一報を~♪♪
お待ちしていま~す☆彡

カーマインさん♪

お返事遅くなってゴメンなさいねm(__)m

あいにお祝い言ってくれてありがと!!

あい落ち着いたって思うでしょ~!?^m^
それがね、お祝いした翌日にシッコたれしちゃったのよ・・・
しかもソファーの下にまでいっぱい流れ込むほどの大洪水でしたぁ(>_<)アチャー

毎日泣かされていた頃を思い出しちゃったわ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あの頃は振り回されて痩せたけど・・・
最近は少々のことでは動じなくなったせいか、激太りのママしゃんですぅヾ(;´▽`A``アセアセ

奈良くららさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~いm(__)m

あいにお祝い言ってくれてありがとね♪
あい、おチビやってんでぇ~(笑)信じられへんやろぉ~(*≧m≦*)ププッ

この一年も、めいっぱい遊びまくりの予定で~す(ё_ё)キャハ

たまにはワン抜きも楽しいね(*^^)v
お腹いっぱいの楽しい時間でしたぁ!!
また色々教えてね~(#^.^#)

クラママさん♪

お返事遅くなってゴメンなさいね~m(__)m

あいにお祝い言ってくれてありがと(^^♪

この一年も元気いっぱいお出かけいっぱい楽しみたいですぅ~ヽ(^。^)ノ
クララちゃんまた一緒にあそんでねん♪♪

ケーキセット!ナイスでしょ^m^
けど、もう少し味わって欲しいですぅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

カイままさん♪

お返事遅くなってゴメンなさいね~m(__)m

あいにお祝い言ってくれてありがとね~♪♪

もう3歳になっちゃいましたぁ^^;

今年も元気はつらつ、楽しいことてんこ盛りの一年にしたいで~す(*^^)v

天空竜&ぽたさん♪

お返事遅くなってゴメンなさいねm(__)m

あいにお祝い言ってくれてありがと♪♪

わが家のお笑い担当あいたんでしゅ^m^
今年もいっぱい笑わせてくれるはずでしゅ~ヽ(^。^)ノ

は~い!あちこちのオフ会でお会いでいそうですね!!
楽しみにしていますね(*^^)v

レオンのママさん♪

こちらこそ、お返事遅くなってゴメンなさいねm(__)m

あいにお祝いを言ってくれてありがと~♪
あはっ!食べすぎなくてちょうどいいかもだねん^m^
ついつい、甘やかしちゃうママさんです・・・反省しなきゃ(^^ゞ

今度はレオンくんにも会えると嬉しいです(*^^)v
その日が早く来ますように・・・

こゆうた梅さん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~いm(__)m

こちらにもお祝い言ってくれてありがとね♪♪

3歳でも、そこはあいたんでしゅから~(*≧m≦*)ププッ
まだまだ何かをやらかしましゅよぉ^m^
期待しててねん(゚∇^*) テヘ♪

パピーのあいたん大福餅みたいなのら(ё_ё)キャハ

コットンパパさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~いm(__)m

あいにお祝いを言ってもらってありがとうございま~す♪♪

ケーキセットめちゃウマでちたぁ~(*^^)v
あたちケーキ一口で食べちゃったでしゅよ!!
ちゅぎは、もっとデカイのプリーズでちゅ~♪ by あい

また、お会いできる日を楽しみにしています(#^.^#)

楓ママさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~いm(__)m

こちらにもお祝い言ってくれてありがとね!!

たくさんのお友達におめでとう♪って言ってもらえて、
ほんとあいたんは幸せワンコでしゅの~ (*^-゚)vィェィ♪

また一緒に遊んでねぇ(#^.^#)

ダニエルママさん♪

お返事遅くなってゴメンなさいねm(__)m

あいにお祝い言ってくれてありがと~♪
ほんと昨年はお会いできてとっても嬉しかったぁ!!
ダニエルくんとっても可愛くて、ママさんにベッタリでしたね(#^.^#)
今度は一緒に走ったり遊べたら嬉しいです(*^^)v

まだまだお子ちゃまなあいですが、ヨロシクお願いしま~す(゚∇^*) テヘ♪

質問でーす
ワイズドックカフェさん、チワワの日はチワワのみですか?
あと、宮島は離れてますかね?
水曜日行きたいけど定休日だったから(;_;) 道覚えるために 一回下見に行きます(笑)( ̄▽ ̄;)

ベーママさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~い(>_<)

あいにお祝い言ってくださってありがとうございま~す(^^♪

小さなケーキでも、お目目キラキラとっても喜んでくれましたぁ!!
食べるのは一瞬だったけどね(*≧m≦*)ププッ

チロベーちゃんのパピーの頃と似てましゅか~(o^-^o) ウフッ
あんなに小さかったのにぃ~なんて懐かしいですよね(*^^)v

朱韻さん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~い(>_<)

わ~い、熊本にお住まいなんですね!!
私もね、熊本は前から行ってみたいなぁ~って思ってるの♪♪
熊本って、わんこに優しい場所がいっぱいでしょ(^_-)-☆

広島にも是非おいでくださいね~(*^^)v
ワイズドックカフェさんご一緒しましょうヽ(^。^)ノ
お待ちしていま~す!!

みっくんママさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~い(>_<)

あいにお祝い言ってくださってありがと!!

パパさんは優しいけれど、ママさんは時々厳しいかもですぅ(笑)
最近は雷が落ちることも少なくなったんですが・・・^m^

写真には全然自信がないので、そう言ってもらえると嬉しいで~す(^^♪

この一年も健やかで伸び伸びと暮らして欲しいで~す(ё_ё)キャハ

なつ母さん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~い(>_<)
日曜日はありがと♪ 楽しかったぁ!!

そうなの!!あいたん控えめちゃんだったのよぉ!!
誰も今の姿を想像できましぇ~ん(*≧m≦*)ププッ

HPのお写真だけだとサイズを勘違いしちゃうよねぇ^m^
小さいけれどあいたん好みかも・・・

この一年も家族みんなで楽しいお出かけいっぱいしたいな(*^^)v
また一緒に遊んでね♪♪

ファニーかぁちゃんさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~い(>_<)

あいにお祝い言ってくれてありがとぉ~(^^♪

あいのお目目はケーキしか見えないら(笑)
美味しいものにはキラキラ輝くのでしゅ^m^

今年も元気いっぱい楽しいこといっぱいの一年が良いな!!

おめでとうございます。

あいちゃん、三歳のお誕生日おめでとうございます。

元気いっぱいの一年間を 四歳目指して頑張ってくださいね。

No title

あいちゃん、お誕生日おめでとう~\(^▽^)/オメデト♪
とっても可愛いケーキで嬉しいね♪
ロウソクの火を消すパパさんにチューしちゃうなんて
可愛いわ(≧∇≦)
3歳の1年も元気で楽しいこといっぱいありますように♪

↓出雲大社へお参りいいな~(o^―^o)
行ったことないので行ってみたいです。
山陰地方はまだ行ったことがないの。

とっても遅くなりましたが(汗)
今年もよろしくお願いしま~す!
今度は広島でも会いたいな~♪

No title

あいちゃん、お誕生日おめでとう~e-313

ちっちゃくても、とても美味しそうなケーキだね!
モリモリいっぱい食べて、いっぱいお出掛けして
パパさんママさん、あずきお姉ちゃんと、いっぱい楽しんでね~♪

思えばあいちゃんも、すっかり落ち着いたレディさんになりましたねe-420
ヤンチャさんしてた頃のあいちゃん、懐かしく感じますよ(#^.^#)

おめでとう♪

あいちゃん♪3歳のお誕生日おめでとう♪
フフフ……あいちゃんオチビちゃんやったんやね~可愛い♪
いっぱいお出掛けして美味しい物食べてお姉ちゃんのあずきちゃんと遊んで楽しい一年になりますように♪
会えるの楽しみにしてるね。
次回はワンズも一緒に遊ぼうな♪

No title

あいちゃん、御誕生日おめでとう。これからも元気で、あずきちゃん、パパさん&ママさんといっぱいお出かけを楽しんでね。
また一緒にあそぼうね。
ケーキセット、いいねぇ。どこかの喫茶店みたいだよ。

あいちゃん、3歳 お誕生日おめでとうございます

No title

あいちゃん3歳のお誕生日おめでとう~。

いっぱい遊んでみんなを和ませてね。かわいいケーキにケーキを覗き込むアイちゃん可愛い。

またオフ会でお会いしましょうね~。

No title

遅くなってごめんなさい
あいちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキ、食べきれるちょうどいい大きさだと思いますよー。
とってもおいしそうだし。
この1年も元気で楽しいこといっぱいありますように。

No title

あいちゃぁんヽ(´▽`)/
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
かわいいケーキとみんなに囲まれて素敵なお誕生日でしたねo(^▽^)o
3歳かぁ~。まだまだやんちゃなあいちゃんいっぱい見れそうだなぁ~

小さかったあいちゃん。。。食べちゃいたくなりますね(o^^o)♪

No title

あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ケーキセットはいいねっ! 美味しかったかな?
これからも元気に過ごせますように。

おめでとう

改めて あいちゃん お誕生日おめでとう  

お祝いしてくれる 優しいパパさん ママさん あずきお姉ちゃんが居る あいちゃんは幸せだね

いつまでも元気で楽しませてね

No title

あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-10
あいちゃんは、パパさん、ママさん、あずきちゃんと素敵な家族に
囲まれて幸せね(^^♪
去年は、あずきちゃんあいちゃん一家にお会いできて本当に
嬉しかったですよ~。
今年もお会いする事が出来ますように。。。
これからも、あいちゃんとあずきちゃんの楽しいブログ
楽しみにしています(#^.^#)
あいちゃん、3歳の年もいいことたくさんありますように。。。

No title

あいちゃん、お誕生日おめでとう~☆

ケーキよかったね~♪

子犬の時の写真、うちのチロベーの子犬時代と
ソックリです~^^

追伸☆いつか、ワイズドックカフェさんでごはんしたいと企んでるっしゅf(^_^)
あずき、あいママさん!いつか会えるの期待してまつ
By火の国 熊本からいくでち(^.^)

No title

あいちゃんv-238お誕生日おめでとうございます。

幸せね(^^)
優しいママとパパだもの。
健康で、楽しい3歳になりますようにv-22

あいちゃん~
これからもよろしくね。
ママ様、ナイス!お写真v-238可愛さバッチリ出てますよ。

No title

あいたん、お誕生日おめでとうv-274
パピーのあいたん、控えめなおこちゃまだったのねん(^o^)

ケーキだけ見てるとサイズわからないですねぇ(^_^;)
でも、3層になってて凝ってますね。

3歳の1年も、あずきしゃんと元気で楽しく
おいしいものいっぱい食べて過ごしてね(*^_^*)

No title

わぁ~すっかり遅くなってしもたわe-330

あいちゃんお誕生日おめでとうございます

ケーキを見つめるおメメがとってもカワイイです

これからもあずきちゃんと仲良く楽しいお出かけいっぱい楽しんでね!

ジニィーママさん♪

こちらにも、お祝い言ってくれてありがとね(^^♪

今年も健やかに楽しいこといっぱいあるといいな!!

ジニィーちゃんも、もうすぐお誕生日だねん(*^^)v
素敵な一年にしましょうね♪♪
また遊んでねヽ(^。^)ノ

yuki-mameさん♪

こちらにも、お祝い言ってくれてありがとね~(^^♪

ケーキね、ほんと届いたときにビックリしたわぁ・・・
ママしゃん、やっちまったなって焦ったぁ(笑)
HPの写真だと、もうちょっと大きく見えたんだよぉ(>_<)

あずきあいにって一つずつミルクをもらってたので、
何とかごまかせたかな~(^_^;)

ほんま、もう3歳なんだね・・・早いよね
もっとゆっくり過ぎて欲しいね^^;
早く感じるのは、楽しいことがいっぱいって事かな(*^^)v

しろいぬさん♪

あいにお祝い言ってくださってありがと(^^♪

あずきあい、ボケとツッコミのお笑い姉妹みたいなの^m^
この一年も、パパさんママさんをいっぱい癒してくれそうで~す(*^^)v

パピーの頃は、メチャ小さかったでしょ ('-'*)エヘ
1歳になる前に、お姉ちゃんを追い越しちゃってましたぁ(*≧m≦*)ププッ

まりんママさん♪

あいにお祝い言ってくれてありがとね~♪♪

はい、は~い!!今年もお笑い担当で元気に過ごして欲しいな(^w^) ぶぶぶ・・・
また一緒に遊んでね(*^^)v 待ってま~す!!

そうそう!!まりんちゃん4日が3歳のお誕生日だったね(^.^)
おめでとう~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ブログに遊びにいったのね・・・更新されたらコメントしようって思ってたの^^;
楽しみにしてるね~☆彡

toccyさん♪

あいにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪

まだまだお子ちゃまな3歳児ですぅ^m^

お姉ちゃんはもっと落ち着いてんだけどなぁ・・・
なんて、ついつい比べちゃうの^^;
ま、そこが、あいのキャラなんだけどね(・m・ )クスッ

ゴンくんにもおすそ分けちてあげた~い♪♪ by あいU^エ^U

チャッピーさん♪

あいにお祝い言ってくれてありがと~(^^♪

最近あずきしゃんと益々仲良くなってきたの(*^^)v

家族みんなでお出かけいっぱい♪
楽しいことてんこ盛りの一年がいいなぁ!!

misaemamaさん♪

こちらにも、お祝い言ってくれてありがとね!!

ほんと早いよね~^m^
愛媛に迎えに行ったのが、ついこの前みたいやわぁ・・・
楽しいこといっぱいで、余計早いんやろね^^;

今年もニクスくんクリームちゃんといっぱい遊べるといいなぁ~(*^^)v

ぴダブルもも母たんさん♪

あいにお祝い言ってくれてありがと!!

あいたんチューしちゃうから、
なかなかロウソクが消えなかったでしゅ(笑)
お陰でケーキにロウが溶けて落ちちゃったのら(>_<)

うん、家族みんなで楽しいこといっぱいあると嬉しいな(*^^)v

海たんのママさん♪

あいにお祝い言ってくださってありがと~♪

ほんと年々一年が過ぎるのが早いって感じちゃう(>_<)
楽しいことがいっぱいで余計そう感じるんだろね(*^^)v
のんびりと成長して欲しいよね(^^♪

ケーキはコンパクトだけど内容はいい感じだったかな(笑)

あずきあいで良かったら、いつでも癒されに来てくだしゃ~い^m^

No title

あいちゃん、お誕生日おめでとう~i-178
この1年も楽しい事がいっぱいありますように~
また、ジニィーと遊んでやってねi-185

ちびもこさん♪

お祝い言ってくださってありがとう~ね(#^.^#)

見た目もサイズも可愛いケーキになちゃったよぉ^m^

あいたん3歳になった翌日にね、おもいっきりオシッコたれしちゃったの(>_<)
朝から大掃除でした・・・とほほ
やっぱりまだまだお子ちゃまで~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

もこ太くんも、いつまでも若々しく元気でいてね♪♪

朱韻さん♪

初コメありがとうございま~す(^^♪

あいにお祝い言ってくださって嬉しいな!!ありがとうございま~す!!
読み逃げ大歓迎ですよぉ~♪♪私も読み逃げ常習です^m^

あら~♪お名前aiちゃんなんですか(#^.^#)
やっぱり天真爛漫な性格なのかしら~!?(ё_ё)キャハ

またいつでも遊びに来てくださいね(*^^)v

こちらにも♪

あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-343
あいちゃんちにしては、ホント可愛いケーキだったね^m^
だけど、あいちゃんちはちゃんとミルク付きだから、
やっぱり、豪華だわん♪
写真で注文すると、大きさがわかりにくいよね(@_@;)
私も、同じような失敗してます(+o+)
もう3歳かぁ…(^^ゞ 早いね。
この1年も元気に、あずきお姉ちゃんや、
パパ&ママさんと、いっぱいっぱいお出かけしてね♪

あいちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
健やかで笑顔が絶えない素敵な1年になりますように!

あずきちゃんとの可愛い2ショット写真楽しみにしています♪

パピーちゃんの写真もとっても可愛いです(^^)

No title

あいちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~v-22
元気で可愛いあいちゃん、今年もパパさん、ママさんにたくさんの笑いと幸せを届けてくださいv-22
うちのおてんばセーラともまた一緒に遊んでね~(^^♪

まりんも1月4日であいちゃんと同じ3歳になりましたv-266
でもまだお誕生日の記事がアップ出来てないの~v-12
あいちゃんのお誕生日のブログ見て、焦ってるまりんママです(>_<)

No title

あいちゃん お誕生日おめでとう♪
3歳の1年も思いっきり楽しんでくださいね!

美味しんぼが、たくさん続いてステキですぅ by ゴン

あいちゃん お誕生日おめでとう
三歳の一年間をあずきちゃんと一緒に楽しく過ごせますよーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

あいちゃんお誕生日おめでとうございます。

3歳あっという間ですね。
これからもあずきちゃんとママさんパパさんを癒してあげてね。
時々ニクスとクリームとも遊んでね。

元気な3歳を過ごして下さいね。

No title

あいちゃんお誕生日おめでとうございます☆
パパさんとラブラブなあいたん超可愛い(*^O^*)
今年も元気に楽しくあずきちゃんとママさんパパさんと過ごしてね☆
幸せいっぱいやね、あいちゃんU^エ^U☆

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

あいちゃんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いつみても、可愛い!姉妹です♪
1年が早くてもっとゆっくり年をとって欲しいと私はおもっちゃいます(笑)
おねぇちゃまとまた、1年が楽しく元気に暮らしてね♪
ケーキ美味しそうだね♪

いつも、並んで可愛い姿に癒されてます!(*^O^*)

No title

あいちゃん お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ可愛いですね(//∇//)
三歳のあいちゃんも健康で元気にたくさん楽しめますように♪

もこ太おじさんもシニアの仲間入りしますが頑張りますねp(^-^)q(笑)

初、コメです。

あいたん、誕生日おめでとう♪

(*^^*)

今年も(これからも)読み逃げになるかもですが、2ワンちゃんの川湯な姿を楽しみにしてます

ちなみに私もaiちゃんです(笑)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム