おせちウマウマ~♪♪

もう1月の3日も終わっちゃいましたね~(>_<)
お正月の三が日って、なんでこんなに早く過ぎちゃうんでしょう^m^

さて元日のご挨拶のあとは、お楽しみのおせち~ヽ(^。^)ノ
今年も、ドッグカフェ「ブルードッグ」さんにお願いしたよ!!
oseti
重箱は去年の物を持って行くと割引になりました(*^^)v すごくお安く作ってもらえてメチャ嬉しい~♪♪
今年は、オヤツも入ってますよ(^^♪
oseti1
盛り付け完了!! 今年は一度に全部あげちゃおうヽ(^。^)ノ ママさん大盤振る舞いですぅ^^;

もうね、お重を出して撮影している時からテーブルの周りを賑やかにお待ちかねですよ(*'ー'*)ふふっ♪
メチャ美味しい匂いがしてるもんね(*^^)v
oseti2
お正月にちゃんちゃんこ♪ 久しぶりに着てみました('-'*)エヘ

oseti3
パパさんも見かねて、もうあげたらって・・ゴメンゴメン、ちょっと待たせ過ぎやね(^^ゞ

はい、どうぞ~♪♪
oseti4

ちょっと量が多いと思ってたけど、あいたんメチャ早食いしちゃった^m^
あずきしゃん、必死であいをガードしてましゅのp(^^)q
oseti5

終いには、一緒にお皿舐めてるのo(*^▽^*)oあはっ♪
oseti6

あいたん、しつこいでしゅよぉ~(^w^) ぶぶぶ・・・
oseti7

ごちそうさまでした♪♪
oseti8

美味しいとお顔が緩むのでちゅ~♪♪ by あずき(o^-^o) ウフッ
oseti9
あずきしゃん、あいた~ん!!お誕生日にクリスマスにお正月・・・ウマウマ三昧でしゅね^^;
きっと増量間違いナシだわね(>_<) ママしゃんもかなり増量してるし、人のことは言えないよね(*≧m≦*)ププッ


きょうも最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ジニィーママさん♪

明けましておめでとうございま~す(^^♪
今年もヨロシクね~!!

ジニィーちゃんもおせち欲しいのきゃ^m^
来年はママちゃんが作ってくれるかな(o^-^o) ウフッ

エヘヘ♪今年は寒いので久々にちゃんちゃんこ着てみましたぁ(*^^)v
来年はおソロしましょ(^_-)-☆

メルママさん♪

明けましておめでとうございま~す(^^♪
ことしもヨロシクお願いします!!

大盤振る舞いのあせちはメチャ早食いですぅ
もっとゆっくり味わって欲しいんですけどぉ・・・^m^

そそ、ちゃんちゃんこおソロだねん(*^^)v
去年はすっかり忘れちゃってたの^^;
今年はメチャ寒いから重宝してま~す!!

またWPで会いたいな♪楽しみにしてるね(^_-)-☆

No title

明けましておめでとうございます。
あずきちゃんとあいちゃんのおせち美味しそう~
ジニィーもほしいって言ってます。
ピンクのちゃんちゃんこも可愛いな~
毎年、ジニィーに買ってあげようって思っては、忘れます(>_<)
困った私・・・
今年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)

No title

あけましておめでと~♪ヽ(*^∇^*)ノ
今年もよろしくねぇ~☆

わぁ~、あずき&あいちゃんの御節、超豪華♪
どれもみ~んな美味しそうだに(*^ー゚)b
ちゃんちゃんこ姿で待つお二人さん、可愛いよ~♪
ちゃんちゃんこ、おソロだねん♪
メルくるのはよく着たのでちょっとヨレヨレだけど ププッ ( ̄m ̄*)
今年もまたウエスパーティーで会おうねぇ~♪

楓ママさん♪

美味しいお顔を見るのって、とっても幸せ~になるね(#^.^#)
ついつい、大盤振る舞いしちゃうの^^;

え~、ピーナッツ食べさせられちゃったのきゃ(@_@;)
兄貴さんイエローカードですよぉ~(>_<)
なんともなくて、ほんま良かったねん!!

楓ちゃんも来年はおせちでしゅかぁ~♪
ウマウマ過ぎて増量しましゅよぉ~(ё_ё)キャハ by あずきあい

クーチャンママさん♪

明けましておめでとうございま~す!!
今年もどうぞヨロシクお願いします♪
ほんと楽しいお正月はあっという間に過ぎちゃうね^^;

あいは食いしん坊で困っちゃう^m^
早く食べてもおかわりは無いのにね~
隣の芝生はなんとやら~同じものなのに(^w^) ぶぶぶ・・・

この体重増加のまま、一年が過ぎそうでメチャ怖いの(@_@;)
ほんま、どうしましょ(笑)

あずきにお祝い言ってもらってありがとうございま~す(#^.^#)
もう4歳になっちゃいました^m^
ゆっくりと成長して欲しいね♪♪

ベーママさん♪

ベーママさん、はじめまして~♪♪
コメントを残してくださって嬉しいです!!

おうちのワンちゃんがウエスのMIXちゃんなんですねぇ(#^.^#)
譲渡会でめぐり会って、今は幸せに暮らせてほんと良かったですね。
お顔が見たいなぁ~あとでブログにお邪魔させてくださいね(^^♪

お節ね、お正月だからと大盤振る舞いなんですよぉ^m^
ワンコにちゃんちゃんこ意外に似合うんですよね~(*^^)v
可愛いって言ってもらってありがとですぅ☆彡

純子&遊ママさん♪

明けましておめでとうございま~す(^^♪

ちゃんちゃんこを着てから、かなり待たせちゃいましたぁ(>_<)
正月早々お預けは辛かったみたい~いやぁ、ママさん反省ですね(^^ゞ

そうなの!いつも姉ちゃんのお皿を気にしてま~す(笑)
お皿から飛び出たおこぼれ狙ってるのよ~^m^

クリスマス、お正月が続くと体重がえらい事になるよね(@_@;)
増加は簡単だけど減量は・・・超難しいのよねε-(ーдー)ハァ

しろいぬさん♪

豪華おせちを早食いしちゃうあいたんでした(笑)
もうちょっとゆっくり味わって欲しいと思う飼い主なの^^;
ま、それだけ美味しかったってことかな^m^

今年も花より団子のあずきあいなのですぅ(*≧m≦*)ププッ

みっくんママさん♪

「ブルードック」のママさん特製おせち豪華でしょ(^_-)-☆
いつも手抜きのあずきマムでぅ(^^ゞエヘ
自分じゃこんなにいっぱい出来ましぇ~ん(>_<)

もうね、食っちゃ寝だったから体が重くてしょうがないの(笑)
何とかしないとと思うけど止まらない食欲が恐ろしい(>▽<;; アセアセ

カーマインさん♪

そうなの~♪
2段共おせちバージョンとおせち&おやつバージョンがあって、
あずきあいは、こっちをお願いしてるの(*^^)v
全部食べちゃったのはね、半分こするのが面倒だったの~(>_<)
正月から無精者のママさんですぅ(ーー;)

メリーくんペペちゃんのおせちも豪華だったね!!(^^♪
美味しいものはゆっくり味わいたいもの分け合ってがいいね(^_-)-☆

ウマウマ♪

豪華な おせち 
あずきちゃんあいちゃんのお顔を見ると 美味しかったのが伝わります

楓は お正月 叔母の家で 兄貴が勝手に ピーナツ 食わせてやがんの

消化不良 起こすから 絶対 やらんでって言ったのに

お腹壊さなかったから 良かったけど

楓にも おせち 用意してあげれば良かったかな

ウマウマ♪

豪華な おせち 
あずきちゃんあいちゃんのお顔を見ると 美味しかったのが伝わります

楓は お正月 叔母の家で 兄貴が勝手に ピーナツ 食わせてやがんの

消化不良 起こすから 絶対 やらんでって言ったのに

お腹壊さなかったから 良かったけど

楓にも おせち 用意してあげれば良かったかな

No title

もう4日になっちゃいました^^;
明けましておめでとうございます。

おせち豪華ですね~!(^^)! あいちゃん、食べちゃって、あずきちゃんの分も(≧ω≦ )プププ
2わんならではのショットで、とっても可愛いです(o^―^o)ニコ

お正月は増量、仕方ないね。私もヘルスメーターに乗るのが怖いので
乗っていません(笑)

クーチャンにお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
あずきちゃんも4歳になったのよね!(^^)!*☆*Happy Birthday*☆*
今年も素敵なことが沢山ありますように。

No title

はじめまして~。
うちの1匹がウエスティMIX(たぶん。保健所の譲渡会出身なので見た目判断ですが^^;)なので、お邪魔しました~^^
ワンコおせち!ご馳走ですね~。
ちゃんちゃんこ可愛い~☆
白いワンコはお洋服似あいますよね♪

No title

あけましておめでとうございますm(__)m

あずきちゃんとあいちゃんおいしそうですね・・・・
しかもいい子に待てましたね・・・って待たされすぎちゃいましたv-362

あいちゃん先に食べてもしかしてあずきちゃんの狙ってます・・・本当に見てるだけv-362
お正月はどうしてもおいしい物の食べ過ぎで太りますよね・・・
私も遊も純子もダイエットしないと・・・・大変な事になりますよ・・・・・

おせちとっても豪華ですね!
一緒に仲良く顔をくっつけてお皿を舐めてる姿がとっても可愛いです(*^_^*)
とっても素敵やお正月を迎えることができてあずきちゃん、あいちゃん良かったですね♪

No title

すご~い豪華ですね。
もー、あずきちゃん、あいちゃんお正月からいいねv-22
今年も、パパさんママさんの愛情いっぱいv-238

美味しいものをいただくって、
嬉しいですよね。
私も年末年始いつもよりたくさんいただきました。
そろそろ控えないと。
う~んでも難しいです。

No title

あっ、おせち、あいちゃんとあずきちゃんちは二段重ねだ!
しかも、一度でぜ~んぶ食べちゃったの!?
うちは一段を、2ワンでチマチマ分け合って食べましたv-356

美人姉妹は晴れ着もいいけど、ピンクのチャンチャンコもよく似合うね~v-345
あずきちゃんの満足げなお顔も、最高です(*^^)v

こゆうた梅さん♪

ね~、いっしょだよぉ♪
お正月はちゃんちゃんこが良いね~ヽ(^。^)ノ
おせちメチャうまだったみたい(*^^)v
普段食べさせてもらってない子みたいにガッついてたもん(>_<)

こゆうた梅ちゃんの晴れ着に袴姿見たい見たい~!!
来年はクールなこゆうた梅ちゃんバージョン楽しみにしてるね(^^♪

ほんとほんと、一緒に遊びたいなぁ♪♪♪

No title

ほんとだぁ~ちゃんちゃんこぉ~かわゆい~ヽ(*´∀`)ノ

おせちも立派だわぁ~!!美味しかった??o(^▽^)o

来年はこゆうた梅も晴れ着 着せたいなぁ~。。。
特に歌麿はいっつもお笑い系だから、たまにはビシッと決めてあげないとぉ(笑)

あずきちゃんあいちゃん。。。
今年は一緒に遊べるといいね( ・∀・) イイネ!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム