あけましておめでとうございますm(__)m

azukiai
azukiai1

年末にお風呂に入る時間がなくて、少々くたびれておりましゅの・・・m(__)m
azukiai2
やる気が出ないあずきあいなのでしゅよ(>▽<;; アセアセ
ご褒美の前払いをして、頑張ってもらったのでした( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

azukiai3 

本年もあずき&あいを
どうぞよろしくお願いしま~す♪♪



ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Tago-Lilyさん♪

明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰をしております。お元気でいらっしゃいますか~!?

Tago-Lilyさまご一家さまも幸多き一年でありますように(^^♪

本年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


遅くなりましたが・・・

新年、あけましておめでとうございます。

あずきマムさま ご一家によき一年でありますように。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

みっくんママさん♪

明けましておめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
ことしもどうぞヨロシクお願いします♪♪

馬子にも衣装でしょ(笑)
お正月らしく正装でご挨拶してもらったの(*^^)v
ご褒美でお腹いっぱいでした^^;

またお会いできる日を楽しみにしていま~す!!

No title

明けましておめでとうございます。

いつも可愛いなぁ~
お着物もとってもお似合いですねv-238
ママさんのセンスいつも素敵v-254

今年もよろしくお願いいたします。

奈良くららさん♪

明けましておめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
ことしもヨロシクお願いします♪♪

2ワンコでカメラ目線なんて、もう大変よね~(>_<)
自由犬だし(笑)
ご褒美たんまりで、ようやくモデルしゃんしてくれました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うちのグレ子ちゃんは、
ようやく本日しろ犬さんになりましたぁ~(遅)

ことしはいっぱい遊ぼうね☆彡

アンママさん♪

明けましておめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
ことしもどうぞヨロシクお願いします♪♪

ご褒美がないと、良い子ちゃんできましぇん(>_<)
二人で結託してストライキなのだ^m^
プロはご褒美無くても、できちゃうのねぇ~!!
うちも絶対ムリやわぁ(笑)

また、お会いできる日を楽しみにしていま~す☆彡

ダニエルママさん♪

明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
ことしもどうぞヨロシクお願いしま~す♪♪

WPの前日からお会いできて、とっても嬉しかったです!!
心のこもった素敵なプレゼントもありがとうございました(#^.^#)
また、お会いできる日を楽しみにしていますね(*^^)v

あずきあい、モデル料が高くつきます(笑)
ほんとほんと、ちゃんと分かっててストライキしちゃうの・・・
ダニエルくんも一緒なのねん^m^ みんな抜け目ないのでしゅ~(*≧m≦*)ププッ

カーマインさん♪

明けましておめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
ことしもどうぞヨロシクお願いします♪♪

昨年は初めてお会いできてメチャ感激でした(^^♪
またオフ会でお会いできると良いですね!!

飼い主もワンコもお出かけ大好き!!元気な一年にしたいです(*^^)v
お出かけ三昧は今年も続きそうで~す(笑)

メリーくんペペちゃんも、どんどん遠出ができるようになりますように・・・
広島まで遊びに来てねん(#^.^#)

しろいぬさん♪

明けましておめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

あずきあい、孫にも衣装でご挨拶ですぅ(笑)
ご褒美たんまりでモデルさんしてくれましたぁ(^^ゞ

今年もどうぞヨロシクお願いします(^^♪

まりもさん♪

明けましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
ことしもどうぞヨロシクお願いしま~す♪♪

WPではありがとうございました!!
可愛い心愛ちゃん&まりもさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったで~す(*^^)v
ブログをお読みっくださってたなんて大感激でした(^^ゞエヘ

あずきあい、いっちょうらの着物でご挨拶でしゅ(笑)
またお会いできる日が来るのを楽しみにしていま~す(^^♪

素晴らしい一年でありますように☆彡

レオンパパさん♪

明けましておめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
今年もどうぞヨロシクお願いします♪♪

素敵な一年でありますように~(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしています☆彡

ファニーかぁちゃんさん♪

明けましておめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
今年もヨロシクお願いします♪♪

昨年は、なかなかお会いできなかったね^^;
今年はいっぱいお会いできると嬉しいです(^^♪

ご褒美の要求が激しいあずきあいでしゅ(笑)


あやぱんさん♪

明けましておめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
今年もどうぞヨロシクお願いします♪♪

あやぱんさん、姫ちゃ~ん、素敵な一年になりますように(^^♪
そして、またWPでお会いできますように☆彡

マミーままさん♪

明けましておめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
今年もヨロシクお願いしま~す♪♪

や~ん、グレ子でも可愛いって言ってくれてありがとね!!
お正月早々、嬉しいワン^m^

今年も絶対会いたいね(^^♪

マメミミちゃんちも、楽しい一年でありますように☆彡

楓ママさん♪

明けましておめでとう~ヽ(^。^)ノ

お互いに、フットワーク軽くいっぱいお出かけしましょうね(*^^)v
楽しい一年にしましょうね!!

今年もどうぞヨロシクお願いしま~す(^^♪

misaemamaさん♪

明けましておめでとう~ヽ(^。^)ノ
今年もヨロシクお願いしま~す♪♪

お、同じグレ子ちゃんでしゅかぁ~!!
元日にお風呂に入れる予定が、3日になっちゃった(>_<)
やっと白犬さんです(笑)
ニクスくんクリームちゃんも、もう白犬さんになったかな(*^^)v

は~い♪また帰省の時は遊んでね~(^^♪

yuki-mameさん♪

明けましておめでとう~ヽ(^。^)ノ
今年もヨロシクお願いしま~す♪♪

もう3ヶ日も終わっちゃうね・・・早いわぁ!!
うちのグレ子ちゃん達、今日ようやく白犬さんになったよぉ^m^
パパさんママさんぐうたらなもんで、のんびりし過ぎやね^^;

いっちょうらの着物で、ご挨拶ですぅ(笑)
このところ、ウマウマ三昧で体重測定が恐ろしい~(>_<)

今年も宜しく~ねん♪

あはっ……うちも一緒~
座ってモデルしてほしいのに伏せしたり横向いたり……
うちもグレーテリア(>_<)
今年もいっぱい会えますように♪

No title

あずきあいちゃん♪
パパさんママさん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もいっぱい楽しいブログ期待していますよ(*・∀-)☆

あずきあいちゃん、ご褒美もらったかな?
アンノンもおやつ見せないとモデルしてくれません(ーー;)
なのでプロにはなれません。。。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

昨年はお会いすることが出来て、嬉しい年でした。
今年もまたあずきちゃん&あいちゃん一家にお会いすることが
出来るのを楽しみにしています。

あずきちゃん&あいちゃん、お着物とっても可愛いねv-10

モデル料は、我が家も一緒で~す(^_^;)
ウエスってそういうところは、抜け目ないのよね。。。

今年も昨年以上に宜しくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます<(_ _)>

あいちゃん、あずきちゃん、去年はいっぱいお出掛けしてたね!
今年はどこへ連れて行ってもらうのかな~?
また、オフ会などでお会いしたいです。

今年も宜しくお願いいたしま~す(#^.^#)

明けましておめでとうございます(^^)
あずきちゃん、あいちゃん着物姿がとっても可愛いで♪

今年も可愛いブログ楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は、いつもブログを見させてもらっていたあずきちゃん、あいちゃんご一家とお会いする事ができて嬉しい一年でした。
今年もまたお会いできる日が来る事を心愛と楽しみにしています。

あずきちゃんもあいちゃんも晴れ着でご挨拶、かわいいです~v-343v-343
今度、一緒に遊べる日が来たら心愛とも遊んであげてね。かなりビビリさんだけど・・・。

2013年、ご一家のみなさんにとって幸多き一年になりますように・・・
今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

ぱぱ まま レオン

No title

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしています。

あずきあいちゃんモデルさんご苦労様!
ご褒美貰ってがんばったね!

今年もお会いできますように

あずきあいちゃん家にとってよい1年となりますよーに!

また2013年もよろしくお願いしますね~m(_ _)m

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ふふふ、グレ子だってあずきあいちゃんの可愛さは変わらないよぉ
今年も会えると良いねぇ♪

あずきあい家が穏やかに過ごせる年でありますように!

明けましておめでとう

新年 明けましておめでとうございます

あずきちゃんあいちゃんにとって 素敵な年になります様にU^ェ^U

本年も宜しくお願いしますU^ェ^U

No title

明けましておめでとうございます。

うちもグレ子だよ~。

今年もよろしくお願いします。

奈良帰省の折は連絡してくださいね。
待ってま~す。

No title

あけましておめでとうございます(⌒0⌒)/~~
今年もどうぞよろしくね!
ゆきのんも、少々グレ子だよ(^-^;
あずきあいちゃん、晴れ着でご挨拶、
ありがとうね♪
ごほうび、たっくさんもらってね~!
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム