今年もお世話になりましたm(__)m

今年もあと一日ですね・・・
お家の大掃除も全然できてなくて、ちょっと焦っているママさんです(゚ー゚;Aアセアセ

あずきあい地方きょうも雨が降って、お掃除も後回しで年末の買い出しに出かけちゃいました(>_<)
明日、一日で何とかなるかなぁ!? もう普通のお掃除だけで終わりそうかも~(^^ゞ

きょうは忙しいママさんに代わって、あずきあいに年末のご挨拶をお願いしました^^;
azukiai 

今年もよく食べ♪
azukiai1
何でもよく食べるもんねo(*^▽^*)oあはっ♪
azukiai2 

よく遊びヽ(^。^)ノ
azukiai3
大暴れでしゅね (*≧m≦*)ププッ
azukiai4 

よく眠り(∪。∪)。。。zzzZZ
azukiai5
ほんと気持ちよさそうやね (*'ー'*)ふふっ♪
azukiai6

いっぱいお出かけもしたよね(*^^)v
azukiai7

azukiai8

azukiai9 

最後になりましたが、
いつも「ウエスティ姉妹あずき&あい」ブログに遊びに来てくださって、本当にありがとうございますm(__)m

暖かいコメントを残してくださったお友達、一緒に遊んでくださったお友達
本当にお世話になりました!!

来年もどうぞよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

クラママさん♪

明けましておめでとうございま~す♪
今年もどうぞヨロシクお願いします!!

クラママさん、幸せいっぱいの一年になりそうですね(*^^)v
あやかりた~い(笑)
そうそう、美味しいものにありつけるにが一番の楽しみかも~^^;
また、遊んでね~(^^♪

No title

新年おめでとうございます。今年もどうぞよろしくね。楽しいことがいっぱいある1年になりますように・・。もちろん、おいしいものにしっかりありつけますように。ワンコも飼い主も。笑
本年もよろしくおねがいします。

チャッピーさん♪

ありがとうございま~す♪

ほんと来年はゆっくりとお会いできるといいなヽ(^。^)ノ

もう今年も残り数分になっちゃった^^;
チャッピーさんも、よいお年をお迎えくださいね~(*^^)v
来年もどうぞよろしくお願いしま~す☆彡

つむじさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~(^^♪

は~い♪来年もたくさんお出かけして、
いっぱい楽しいことがあるといいな(*^^)v

来年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!
またお会いできるのを楽しみにしているね(#^.^#)
よいお年を~☆彡

yuki-mameさん♪

こちらこそですぅ~♪
いっぱいお世話になりました(^^♪

ほんと楽しい一年でした。
まだまだ大晦日の気分じゃないのよね(笑)

ゆきのんパパさん、早く元気回復できますように・・・
今年は大掃除は仕方ないよね^^;
私も中掃除くらいで終わってしまいました(笑)
そうそう、暖かくなってからの方がはかどるネッ(^_-)-☆

来年もいっぱい遊んでね~♪♪
よいお年をお迎えくださーい!!
あ、もう北島サブちゃんが唄ってる(>▽<;; アセアセ

純子&遊ママさん♪

あずきあい、年末のご挨拶ちゃんとできましたでしょうか!?(^^ゞエヘ

あはは!!純子ちゃん&遊くんもお得意なんだねん(*^^)v
しろ犬さんは、みんな一緒なのだ(*≧m≦*)ププッ

来年もどうぞヨロシクお願いしま~す!!
楽しいお正月をお迎えくださ~い☆彡
あと少しだねん♪

海たんのママさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたぁ~(^^♪
可愛い海くんと親戚さんだと知ってとっても嬉しかったで~す(*^^)v
いつかお会いできるといいな(^.^)

北海道の可愛いしろ犬さんとご縁があって凄く嬉しい一年でした!!
来年もどうぞよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
新しい年がもうすぐ明けますね!!
楽しいお正月をお迎えくださ~い☆彡

No title

今年もあずきちゃんとあいちゃんに沢山癒されましたよ♪

来年はゆっくりお話しできると嬉しいなぁ~(^^♪

来年もお出かけ記事を楽しみにしています!!

来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年をお迎え下さい♪♪

No title

今年もかわいい1年をありがとうございま~す(o^―^o)ニコ
来年も 美味しい物食べて 楽しく遊んで うれしいお出かけして
笑顔のあずきちゃん あいちゃんを楽しみにしていま~す♪

良いお年をお迎えくださいね~♪

No title

今年も、たくさんお世話になりましたm(__)m
あずきあいちゃんは、食べて寝てよく遊んで、
元気でいい1年でしたね(^o^)/
実は私も、大掃除が小掃除くらいで終わっちゃった(^^ゞ
パパさんが、ずっと寝てるんだもん、
なので、パパさんのせいにして、手抜きしました(笑)
また、暖かくなったらしようかな♪

来年も、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)丿

No title

あずきちゃんあいちゃんママさんに代わってブログのラストの更新御苦労さまですm(__)m

また来年も楽しいお話沢山聞かせてくださいね・・・

ちなみに良く食べ良く遊び良く眠るは純子と遊も得意ですよv-342

良いお年をお迎えくださいねm(__)m

ありがとうございます

今年は、可愛い(*^O^*)姉妹あずきあいちゃんと親戚さんと教えて頂きました♪
全く気が付かない私をお許しくださいね!(((・・;)
可愛い元気な姿をここで見せて頂いて沢山癒されました。
来年もよろしくお願いします♪

アンママさん♪

あは!アンママさんもお仲間なのぉ~!!
実は私もで~す♪
代謝の悪いママさんだけ、どんどんメタボ街道ましぐらやねん(>_<)アチャ
幸せ太りだから仕方ないかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

来年もお互いに、楽しいお出かけいっぱいできるといいね(#^.^#)
また、ご一緒できるのを楽しみにしています♪♪
どうぞ楽しいお正月をお迎えくださいね~ヽ(^。^)ノ
来年もヨロシクで~す☆彡

奈良くららさん♪

こちらこそ、色々とありがとうございましたぁ!!
可愛い利希ちゃんの成長楽しみにしているね♪♪
あずきあいは、綺麗なお姉さんのくららちゃんを目指しまぁ~す(*^^)v
あいはかなり厳しそうやけどね(汗)

ホント来年はゆっくりお会いしたいなぁ(^.^)
来年もどうぞよろしくお願いしま~す♪♪
楽しいお正月をお迎えくださ~いヽ(^。^)ノ

しろいぬさん♪

4歳ともうすぐ3歳児、まだまだ元気いっぱいな毎日なの^m^
リビングは運動場みたいになってます(笑)
仲が良いのはとっても嬉しいことですよね(#^.^#)

ほんとWPは夢のように過ぎちゃったぁ!!
お会いできて感激でした♪♪
また来年もお会いできたら嬉しいで~す☆彡
北海道は厳しい寒さですね・・・
どうぞお身体に気をつけて、楽しいお正月をお迎えくださいね~(*^^)v
来年もどうぞよろしくね(^^♪

ばりゃ嫁さん♪

家族みんなで、たくさんお出かけできて
とっても楽しい一年でしたぁ~ヽ(^。^)ノ

そうそう今年は2回お会いできましたね!!
来年は、もっとたくさんお会いできると嬉しいな♪♪
愛知方面にも遠征しちゃおうかな(笑)

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(*^^)v
どうぞ、楽しい新年をお迎えくださいね~☆彡

楓ママさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたぁ♪♪
遠い広島まで来てくれてとっても嬉しかったよ(#^.^#)

ホント楽しい一年になりました・・・
たくさんの素敵なお洋服は宝物です(^^♪
またおソロであずきあいと一緒にお出かけしてね!!

わんこのお陰でたくさんのお友達に出会えるって
とっても幸せだよねU^ェ^U 感謝でいっぱいやわ^^

来年もどうぞヨロシクお願いします♪♪
雪遊びしようね~U^ェ^U
楓ママちゃんもよいお年を~☆彡

No title

我が家の場合は私も犬以上に
よく食べよく寝て・・・仲間ですヾ(≧∇≦)〃

ほんと、犬がいなかったら
こんなにお出掛けしてないよね?

あずきあいちゃん家に
来年も幸せがい~~ぱい来ますように(=^_^=)

WP、来年も頑張って参加しましょうね♪
良いお年を~~~(^O^)

良いお年を♪

いつもパワフルでお出掛け三昧の楽しいblog有難う♪
又ゆっくり会いたいね。
今年は5月の連休に利希に会ってくれてありがとーね♪
来年もいっぱい会えますように♪

あずきちゃん、あいちゃんとっても仲良しなんですね(^^)
可愛いです。ことしは、WPでお会いすることが出来て嬉しかったです!
また、来年も会えたら嬉しいなぁ♪
良いお年をお迎えください(^^)

No title

よく食べ、よく遊び、よく寝て、よくお出掛けv-291
サイコーの一年ですねv-344

今年は関西オフやWPでお会いできてとても楽しかったです!
来年もみんな元気で揃って集まりたいですv-421
来年もよろしくお願いしま~すv-353

あずきちゃん・あいちゃんへ

今年は いっぱい遊んでくれて有り難うU^ェ^U

どれも大切な思い出ですU^ェ^U

最後は まりんちゃんとセーラちゃんとも お友達になれて 本当 楽しい一年でしたU^ェ^U

又 新年も たくさん 遊んで下さいU^ェ^U

良い お年をU^ェ^U
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム