MerryChristmas♪&プレゼントありがとでちゅ♪

あずきのお誕生日にたくさんのお祝いコメントやメールをありがとうございますヽ(^。^)ノ
とっても嬉しいです!!
お返事ができておりませんが、更新させてくださいね~m(__)m

きょうはクリスマスですね♪ みなさん素敵なクリスマスを迎えられましたでしょうか(*^^)v
あずきあい地方の最低気温は、-5.5度だったのですよ\(◎o◎)/!ヒャー!!
雪が少し積もってホワイトクリスマスになりました(^^♪ もう午前中に溶けちゃったんだけどね・・・^^;
xmas
今年のクリスマスプレゼントはケープとサンタ帽でしゅ♪
22日にお出かけしたときに撮影したの♪♪ その記事はまた後ほど・・・

あずきあいに、たくさんのバースデー&クリスマスのプレゼントをいただきました(#^.^#)
もう感謝でいっぱいです♪♪ あずきあいはホント幸せものでございます(≧∇≦)キャハ♪
その上、ママさんの大好きなウエスグッズやウマウマもいただいちゃった(*^^)v ありがとうございます♪♪
xmas1
パパさんママさんからは、ライオンとウサギさんの抱き枕です♪
初代はね~もうズタボロで何度も緊急手術したけれど、ついにご臨終でしゅ(>_<)↓↓
xmas2
見て!!この色の違い~(*≧m≦*)ププッ
xmas3
さっそく試着でしゅよ♪ そうそう、わが家の木製クリスマスツリーもスタンバイ(*^^)v
xmas4
マフラーにもこもこウエアにあったかそう~(^^♪
それにWPの時にお友達にもらった腹巻もあるのですよぉ~!!大寒波到来でも、寒さ対策バッチリやね(^_-)-☆

さっそくプレゼントにもらったワンコピザをいただきましょう~♪♪
xmas5

おいしく完食したあとは、フリータイムを楽しんでくだしゃーいo(*^▽^*)oあはっ♪
xmas6

あいたんは、やっぱりライオンさんが気になるの~!! すぐにやっつける気満々でしゅね(汗)
xmas7

あずきしゃんは真ん中に座っちゃいました(笑)あいたんと半分ずつだからね(^w^) ぶぶぶ・・・
xmas8

ではでは・・・そろそろパパさんママさんはお出かけですよ♪♪
xmas9

お留守番をお願いして到着したのは、イタリアン「イル クオーレ」さん♪
   xmas10
とっても素敵なレストランで、前からチェックしていたの(^^♪
   xmas11
テラス席もあるので、ワンコOKかも!? それにお隣に広い公園もあるの♪
で、お聞きしたら以前はOKだったけど蜂が巣をつくってNGになったそうです(>_<)残念やわぁ・・・
   xmas12

普段は火曜日が定休日だそうなんだけどね、クリスマスだから特別オープンなんだって♪
なので、ランチは私達ともう一組だけだったの(^.^) 貸し切りみたいでラッキーでした!!
   xmas13

パパさんはクオーレランチコースを、ママさんはクオーレパスタランチをお願いしました♪
xmas14
クリスマスだからとデザートもお願いしちゃった
   xmas15
どれもメチャ美味しかったの・・・またお気に入りのレストランが増えちゃった(*^^)v

今年も楽しい素敵なクリスマスを家族みんなで過ごすことができ、感謝感謝のあずきあい家なのでした♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まりんママさん♪

似合ってるって言ってくれてありがと♪
サンタ服って可愛いよね・・・
まりんちゃんセーラちゃんのサンタさんも見てみたいわぁ(^^♪

あの抱き枕がメチャお気に入りなのね・・・
なので2代目さんをプレゼントに選んだの!!
それがね、もう入荷しないってお聞きして来年用も買いたいくらいだった(笑)
ライオンさんは最後の1個だったのよ!うさぎさんも残り1個になっちゃった^^;

あずきにお祝い言ってくれてありがと♪♪(^.^)
楽しい4歳を過ごさせてあげたいで~す(*^^)v

なつ母さん♪

似合ってましゅかぁ~♪ 
ありがとでちゅ~♪ by あずき・あい

ワンコもピザを食べれる時代だよぉ~^m^
とっても美味しそうな匂いでした♪
ネットで見てると何でもあるよね・・・
年越しそばだったか、うどんだったかなぁ、そんなのもあるみたい(^^♪

少しだけ大人になったのか、モデルさんに慣れてきたとか!?
意外にガマンできちゃうの(*^^)v
新しいライオンさんより、あのバッチィ初代ライオンさんが
お好みみたい(笑)
もう年末に捨てちゃうんだけどなぁ・・・^^;

レオンパパさん♪

ほんとあずきあい家の12月は楽しいことが盛りだくさん\(^o^)/

すぐにお正月もやってくるし・・・

ウマウマ三昧になりそうo(*^▽^*)oあはっ♪

家族みんなメタボ街道まっしぐらやん^m^

楓ママさん♪

お誕生日とクリスマスで2倍のプレゼントをいただいちゃって、
あずきあいは幸せものでございますぅ\(^o^)/

今年のクリスマスも
あずきサンタ&あいサンタにいっぱい癒されちゃった^m^

No title

あずきマムさん、こんにちは~(^^♪
クリスマスのお洋服、とっても良く似合ってる♪
白犬さんに赤のお洋服って最高に映えるよね~めちゃめちゃ可愛いわぁ~v-238
クリスマスプレゼントに囲まれたあずきちゃん、あいちゃんの大満足のお顔v-22
みんなに愛されてて、幸せ感が伝わってきて、癒される写真ですね~v-266
うさちゃん、ライオンさんの縫いぐるみ、2代目買ったの~?
うちもボロボロのドロドロになったから、だいぶ前にご臨終なっちゃった(>_<)

遅くなりましたが、あずきちゃんv-2384歳の誕生日おめでとう~v-274
やんちゃな妹あいちゃんとこれからも仲良く、元気に過ごしてね(*^。^*)

No title

あずきしゃん、あいたんサンタさんもよく似合ってるよ~v-255
ワンコのピザもあるのね(^^)
おいしそ~v-10

後ろにおもちゃやおやつがあるのに
二人ともおとなしくモデルさんできるのがスゴイです。
うちは無理やろなぁ~。
ライオンさんの運命やいかに!?


メリークリスマスでした。

あずきちゃん、あいちゃん 豪華なプレゼンント よかったね〜
あずきちゃんは、お誕生日も12月だから豪華な月でいいな〜

Merry X'mas

たくさんのプレゼント 
すご~い

あずきちゃんあいちゃんサンタ似合ってて可愛い

ステキなX'masだった様で 幸せそう 

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム