あずき4歳になりました♪♪

きょう12月23日は、あずき4歳のお誕生日で~す♪♪

あっという間に4歳のお誕生日を迎えてしまいました(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

今年もケーキでお祝いしたよ(*^^)v
「はなとしっぽ」さんの無添加バースデーケーキを買いました♪♪
azuki
無添加なので解凍したら少し色がくすんで、見た目はイマイチになっちゃった^^;

ではでは、主役のあずきしゃんに登場してもらいましょうね(^^♪
azuki1

ハッピーバースデーあずき♪♪ 4歳の一年も元気で楽しいこといっぱいありますように~\(^o^)/
azuki2
4歳になって、ずいぶん大人っぽくなってきたね・・・お転婆なあいたんのおもりをしているからかもね(笑)

火が怖いあずきしゃん・・パパさんに消してもらおうね(*^-^)ニコ
azuki3
お祝いをしているあいだ、テーブルの下であいがうるさいのなんの(>_<)
もう落ち着かないったらありゃしない(ーー;)

お待たせしました!! ケーキと一緒にお友達にもらったワンコミルクも奮発しちゃった(*^^)v
azuki4
きょうは半分だけね♪ 残りはクリスマスにあげるからねん^^;

あずきしゃんがどっちにしようかなぁ♪ なぁんて悩んでいるあいだにね・・・
azuki5
あいたんはケーキを丸呑みでしゅの\(◎o◎)/!ワァオ  大丈夫でしゅかぁ!?
azuki6

あいが狙っているからって、メチャ高速飲みのあずきしゃんなのでした(^w^) ぶぶぶ・・・
azuki7
夜ゴハンは控えていたので、ようやく満腹になったかなo(*^▽^*)oあはっ♪
azuki8

azuki9
大好きなあずきしゃん♪ パパさんママさんを癒してくれてありがとね♪♪ 
ずっとずっと一緒にいようね(#^.^#) もちろんあいもね(^_-)-☆ 


きょうも最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています
4歳になったあずきに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カイままさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪

今年も家族揃ってお祝いができましたぁヽ(^o^)丿

北海道は大寒波到来で大変ですね(>_<)
お身体ご自愛くださいね♪♪

こちらも、そろそろ雪遊びができそうです(*^^)v
雪もほどほどが良いですね・・・

ダニエルママさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがとう~(^^♪

こちらこそ!前日に急に工房にお邪魔しちゃって・・(^^ゞ
ブログで見ていたダニエルくん&ママさんにお会いできて嬉しかったぁヽ(^o^)丿
見ていたまんまの可愛いダニエルくんでした(*^^)v

この一年もいっぱいお出かけしたいなぁ!!
これからもよろしくお願いしま~す(#^.^#)

アンママさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^。^)

そうそう長女は気を使うんだよね(笑)
よくパパさんママさんのことも、妹のことも観察してましゅから^m^

あいはお姉ちゃんがいないと大騒ぎなの^^;
大好きなのに、オモチャの横取りは当り前でしゅよ(ーー;)

は~い♪いっぱい癒してもらいまぁ~す(o^-^o) ウフッ

ファニーかぁちゃんさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪

確か初めてファニー家にお会いしたのって1歳やったよねぇ!?
あのころより、お顔周りの毛も伸びて、随分大人っぽくなったでしょ~^m^

パパさんママさんが元気なうちにバンバンお出かけしちゃおうかなぁって(*^^)v
まずは、大寒波到来で雪遊びかな(゚∇^*) テヘ♪

妹がお転婆しゃんだとお姉ちゃんは大変でしゅの(笑)
うちのサンタさんは、あずきあいに超アマアマでしゅから・・・
ママさんちょっぴり嫉妬しちゃう(^^ゞエヘ

なつ母さん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪

ほんま、ワンコケーキに見えへんよね!!
これなんか、無添加だから人間もOKだよね^^;
カットしたときに包丁に付いたのをお味見してみたらね・・・
ヨーグルトベースであっさりだったよ♪

人間のクリスマスケーキよりかなりお高めだったけど^m^
一度チェックしてみてねん(*^^)v

1歳のときに鼻先近づけ過ぎちゃったのね・・・
アチチだったみたいで、それ以来ダメなのよ(>_<)
夏梅ちゃんは、勢いあり過ぎなんだね(笑)

あいってお口も喉も頑丈みたい^m^ぷぷっ
強引に飲みこんで、ミルク一気飲みでゲップしてました(ーー;)ハハハッ

しろいぬさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪

ルナちゃんも10歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
あずきと一日違いだったんですね(^^)なんだか嬉しいです♪

あずきに充実した4歳を過ごさせてあげたいです(#^.^#)
そして楽しい思い出もいっぱい作りたいな♪♪

こちらこそ!!また来年もお会いできると良いなぁヽ(^o^)丿

チャッピーさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~ヽ(^o^)丿

今年もみんな揃ってお祝いすることができました(^^♪

は~い、いっぱい楽しいこといっぱいの一年にしたいで~す!!
まずは、雪遊びから~♪♪の予定でしゅ^^;

純子&遊ママさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがとう(^^♪

ケーキにミルクでお腹ぽんぽこりんでしゅ(笑)
お腹が膨れたらすぐに寝ちゃったの^m^

アチャー(>_<) ケーキは兼用でしゅよぉ~(笑)
一応ねクリスマスはサンタグッズをプレゼントしたのよ♪
(これってワンコは迷惑かも!?(ーー;)ハハハッ)

は~い!!姉妹揃って元気が一番ですものね(*^^)v

カーマインさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪

ほんとほんと、同じように一つ歳を重ねちゃったんだよね^^;
ワンコも人間もゆっくりと歳をとりたいもんでしゅ^m^
元気なうちに、この一年もお出かけしちゃうよぉ~!!

あいはよく考えもせずに丸呑みしちゃうの(>_<)
お口に入れたら何とかなるって思ってるんやろか(ーー;)
あずきは相変わらずの慎重派でしゅ♪(*^^)v
対照的な姉妹はいつもパパさんママさんを癒してくれるの(o^-^o) ウフッ

レオちちさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~ヽ(^o^)丿

4歳ってそうなんですかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
コミュニケーションがもっととれるようになるのね(^^♪
嬉しいなったら嬉しいな(^。^)

けど、悪口言ってもバレちゃうんだね(汗)
気をつけよよう~っと!!^m^ぷぷっ

ちびもこさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~ヽ(^o^)丿

ケーキは欲しいけど灯が怖い~!!
そんな表情もとっても愛おしいって思っちゃう(^^♪

この一年も姉妹揃って元気にお出かけできるといいな(*^^)v

バースデーケーキとクリスマスケーキ一個で済ませられて
お財布に優しいのですぅ~^m^ぷぷっ

misaemamaさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~ヽ(^o^)丿

ね、あっという間やね・・・
信じられへんけど、もうそんなに経ったんやね^^;

いちばん充実した年齢とか・・・
まだまだゆっくりと成長して欲しいです(^^♪
色んなところにお出かけして、
楽しい経験いっぱいさせてあげたいワン(*^^)v

奈良くららさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪

あはは・・奈良くららさんちもフットワークめちゃ軽いですよぉ~(*^^)v
元気なうちに、いっぱいお出かけしなきゃね(笑)

家族みんな健康に気をつけて、楽しい思い出いっぱい作りた~い!!
みんなで合同お誕生会って賛成ヽ(^o^)丿
メチャ楽しそうやね~((o(*^^*)o))わくわく
来年実現するといいなぁ!!


海たんのママさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪

海くんに追いついたよ~ヽ(^o^)丿
同級生同士、お顔も似ていて嬉しいワンU^ェ^U
ほんと健康第一で楽しく過ごさせてあげたいな(*^^)v


toccyさん♪

あずきに祝い言ってくださってありがと~♪♪

ケーキ大好きあずきしゃん♪♪
今年もみんな揃ってお祝いできて嬉しいです(*^^)v

この一年もガンガンお出かけしたいなぁ(^。^)
まずは雪遊びからかな(o^-^o) ウフフッ♪

「はなとしっぽ」さん、ちょっとお高めでママさんは焦っちゃったけど^m^
ゴンくんチェックしてもらって良かったね~(^^♪

ジニィーママさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと♪♪
はんま、もう4歳だなんてウソみたいやわ^m^

うんうん、やっぱり2ワンだと楽しそうだよ(^^♪
お転婆な妹に振り回されっぱなしでしゅ(笑)
本気であいを怒るときもあるのよ・・・
あいもそこはちゃんと見極めちゃって要領いいの^^;

今年はあんまり会えなかったもんね・・・
来年はジニィーちゃんとたくさん遊べると嬉しいな~(*^^)v

yuki-mameさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪
もう4歳なんだよね・・・ほんと月日の経つのが早すぎです^^;
いつまでも若々しいゆきたんメチャ可愛いくって大好き!!
あずきもゆっくり大人になって欲しいな♪♪

のどを詰めそうかも!?って思ってミルクも付けちゃった^m^
ほんま、あいにはビックリするわ(笑)セットにして正解やった(*^^)v
そんなに慌てなっくたって、あずきが横取りなんてする訳ないのにね^^;

うん、この一年もいっぱいお出かけしたいな♪♪
みんな健康に気をつけなきゃ~^m^

楓ママさん♪

あずきにお祝い言ってくださってありがと~(^^♪

みんな揃ってお祝いできて嬉しかったな(*^^)v

うちのしろ犬さんで良かったらいつでもどうぞ~^m^

あいはいつも以上にテンション上がってたよ(笑) 

あずきちゃん4歳おめでとうございます

No title

あずきちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
今年は、WPの前日からあずきちゃんあいちゃん一家に
お会いする事が出来、感激でした(#^.^#)
4歳のとしも素敵なことがたくさんありますように。。。
また、ご家族にとってもすてきな一年になりますように(^^♪
あずきちゃんあいちゃんの可愛いブログをこれからも楽しみにしています。

No title

4歳になったお姉ちゃんのあずきちゃんv-238

お誕生日*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

長女っていろいろ気苦労が絶えませんもの。
これからも元気な妹、あいちゃんと仲良くね(=^_^=)

そしてパパとママをう~~~んと癒してあげてねv-221

No title

ちょっと出遅れ・・・・

あずきちゃん4歳のお誕生日おめでとうe-51

早いなぁ~こないだまで1歳やったような気がする~

いつもパワフルお出かけ三昧なあずきあい家これからもますますパワフルでe-343

あずきちゃん妹あいちゃんのお世話頑張ってね!お姉ちゃんは大変だね~~

サンタさんに素敵なプレゼントもらってねe-489

No title

あずきしゃんおめでと~(^o^)
最近のワンコケーキはおいしそうですねv-274
私も「はなとしっぽ」さん、チェックしてみよ~。

あずきしゃんは火がコワイのね。。。
うちはろうそくごといっちゃう勢いなので、火がつけれません(^^;)
あいたん、喉つめなかった!?

あずきちゃん4才のお誕生日おめでとう(^^)
まだまだ若いですね♪
素敵な思い出たくさん作ってね(^^)
また、来年もWPでお会いできたら嬉しいです♪ 

おめでとう

1日遅れちゃったけど
あずきちゃん4才のお誕生日おめでとう
これからも、あいちゃんとたくさん楽しいお出掛け&ウマウマしてね~

おめでとう!

あずきちゃんお誕生日おめでとうv-315

ケーキーにミルクに奮発してもらって良かったですね・・・v-341

お誕生日プレゼントももらえましたかv-361
もちろんですがクリスマスプレゼントと両方お願いしますって言わないとだめですよv-410

でないと一緒にされちゃいますからね・・・・v-356

これからも元気であいちゃんと仲よくねv-342

No title

あいちゃん!お誕生日、おめでとうございま~すe-398
もう、4歳になるのね・・・・・早いよね~(^.^)
私たちもそんだけ年とってんだものね。。。

あいちゃんの早食い?健在ですね(^^)v
あずきちゃんも、すっかりお姉ちゃんらしくなって頼もしいね!
これからも、ず~っとず~っと元気で仲良しさんで
幸せパワーを振りまいてくださいネ~~~e-266

No title

あずきちゃん 4歳の誕生日おめでとう!!
4歳っていたら人の言うこともわかるようになるし
落ち着いてくる頃ですよね・・
パパ・ママ・アイちゃんと仲良くね!

レオ父

No title

あずきちゃん お誕生日おめでとうございます♪

ケーキの前でホントに可愛らしい♪

素敵なお誕生日になりましたね(*≧∀≦*)

四才もあいちゃんと一緒にたくさん楽しんで下さい♪

クリスマスにまたケーキだよ~良かったね☆

No title

あずきちゃんお誕生日おめでとうございます。

4歳なんて~早いですね~
まだまだこれから楽しまなきゃねv-411
たくさんいろんなところにお出かけして楽しんでね。

おめでとう♪

あずきちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう♪
フットワークの軽いパパさんとママさんなのて、いっぱいお出掛けできて幸せやね。
そのパワー分けて下さ~いホホホ……
この一年も妹のあいちゃんと美味しい物いっぱい食べて
楽しいお出掛けいっぱいして健康に過ごせますように♪
あずきちゃん♪ゆきちゃん♪利希♪12月生まれで合同お誕生日会したいね。
もちお友達も一緒にね~

ぉめでとうございます!

太字の文あずきちゃん、ぉめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
海と同じ四歳だ!(*^O^*)
これからも、健やかにあいちゃんとパパさんママさんと
楽しく過ごしてね♪
並んだ姿可愛くてニタニタしちゃいました(*^O^*)

No title

あずきちゃんお誕生日おめでとう!!
ステキなお誕生会、良かったね♪
4歳の1年もあいちゃんと元気いっぱい楽しんでくださいね(^^)

「はなとしっぽ」さん、チェックしてもらいました(^^) by ゴン

No title

あずきちゃんお誕生日おめでとう~i-80
4才になったんだね!
早いな~ おねえさん業は大変?
でも、あいちゃんって妹がいるって楽しいよね~
これからも元気いっぱいでパパさんママさんあいちゃんと
お出かけしてねi-185
ジニィーとも遊んであげて下さいi-178

おめでとう!

あずきちゃん、4才のお誕生日おめでとうv-344
ゆきのほうが、ちょっとだけお姉さんなのに、
あずきちゃんのほうが、うんとお姉さんらしくなったね\(^o^)/
美味しそうなケーキに、ミルクまで!
ケーキセットだねv-274
あいちゃ~ん、しっかり味わってくださいよ(^o^;)
この1年も、たくさんお出かけするんだろうなぁ♪
パパさん、ママさん、そして元気な妹のあいちゃんと、
楽しいこといっぱいしてね(^3^)/

おめでとう

あずきちゃん 
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

ステキな お誕生日でしたね

これからも パパさん ママさんだけでなく 私も癒して下さい

あいちゃん
おすそ分け 良かったね 
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム