2013あずきあいカレンダー♪

今年も、あずきあいカレンダーを作ってみましたぁ~ヽ(^。^)ノ

去年は、すっかり忘れて大慌てだったけど・・・
今年はね、お店から割引ハガキが届いていたのでメチャ早くに完成していたの!!(*^^)v

10月末までに申し込むと、10%引きだって♪♪
でもさぁ!!10月末までってぇ~「(´へ`;ウーム 11-12月分の写真はどうするん(゚ー゚;Aアセアセ

それでも10%引きは魅力的だもんね(o^-^o) ウフッ  なので、先月には完成しちゃってました!!


ではでは、親バカ「あずきあいカレンダー」を紹介させてくだしゃいね(^^♪
A3サイズのブックタイプは去年と同じ♪ 使い終わってからも保存しやすいからね(*^^)v もち永久保存!!
azukiai

【1-2月】
azukiai1

       【3-4月】
       azukiai2

【5-6月】
azukiai3

       【7-8月】
       azukiai4

【9-10月】
azukiai5

       【11-12月】
       azukiai6

そして、おまけでもらえる【年表カレンダー】で~す♪
azukiai7

去年は、写真が無くて探すのに苦労したので今年はいっぱい撮ってたの♪♪
そしたら今度はいっぱいあり過ぎて、逆に困っちゃった(^_^;)

素敵なカレンダーができました(自画自賛) あいは自分の写真にご不満のようでしゅ(*≧m≦*)ププッ
azukiai8

あずきあい、きょうの出番はコレだけで~すo(*^▽^*)oあはっ♪

来年も素敵なカレンダーが出来上がるように、いっぱいお出かけできるといいなぁ~(#^.^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まりんママさん♪

お出かけしまくり&激写のお陰でカレンダー候補写真がいっぱい~(^^ゞ
今年はなかなか良い感じでしょ(親バカ)^m^

うんうん、まりんママさんちもきっと素敵なコラボカレンダーが出来ちゃうね(*^^)v
来年と言わず、まだギリギリ間に合うかもよぉ~!!
うちは去年なんとか間に合ってんよ^^;

お、タイヤ交換完了だねん(*^^)v
今年もやっぱりすごい雪みたいだね~!!
みんなで雪遊び出来るね♪♪ スノーブーツも履いて行かなきゃね(^_-)-☆

一年ぶりの再会を楽しみにしていま~すヽ(^。^)ノ

アチャー(>_<)防寒着は残念やったね・・・
うちも最初の年はすでに締め切られてたのよ(ーー;)おんなじ・・
また来年おソロで走りましょ♪ また来るでしょ(笑)

ばりゃ嫁さん♪

あ、そうだ♪エクセルで出来ちゃうよねぇヽ(^。^)ノ
いいかも!!自前で作っちゃいますか(*^^)v

うちの場合、パパママの出番は無いのだぁ~
想像しただけで笑えるぅ~(*≧m≦*)ププッ

クラママ@東京さん♪

可愛いわが子のカレンダーで一年過ごすのって楽しいですね(*^^)v

アハ!パパママが参加すると可愛くなくなるや~ん(^w^) ぶぶぶ・・・
お願い!パスさせてぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

東京からコメありがと~♪って思ってたら、もう仙台ですかぁ^m^ スゴイ!!

あやぱんさん♪

カレンダー♪一度作ると毎年欲しくなっちゃうの^m^

ひめちゃんカレンダーどんなのが出来上がるかな(o^-^o) ウフッ
オフ会スタイルの白雪姫から始まる、お姫様シリーズなんて可愛いきゃもよ(^_-)-☆

あずきあいお出かけするとニコニコ度がUPしま~す♪♪
来年もいっぱいお出かけしなきゃですぅ!!

fleurさん♪

ご無沙汰していま~す♪
コメントを残してくださって嬉しいな(^^♪

来年と言わず、まだギリ間に合いますよぉ(^_-)-☆
可愛い我が子のカレンダーで一年過ごすのって楽しいですよん^m^

そうそう、今年のオフ会でもウエスバッグ好評でしたよ(*^^)v
可愛いバッグは注目の的なのだ(o^-^o) ウフッ ありがとです♪♪

楓ママさん♪

そうだよぉ♪楓ママちゃん作品が2つもカレンダーになりましたぁ(*^^)v

楓ちゃんも飛行犬モデルしゃんだもんね!!
きっと素敵なカレンダーになるんだろうなぁ(#^.^#)
なんと2種類もあるんだね♪
また届いたら紹介してねん(^^♪ワクワク

スリーショットカレンダー気に入ってもらって嬉しいな(o^-^o) ウフッ

misaemamaさん♪

は~い♪今年はいっぱいお出かけしたので、季節感あるでしょ(*^^)v

来年も四季折々の写真撮影がんばらなきゃね(笑)

毎年家宝が増えるって良いよね(#^.^#)

ブログ写真にカレンダー写真・・・益々目が回るぅ^m^

ジニィーママさん♪

ありがと~♪
去年よりは出来が良いような・・・(^^ゞエヘ

来年と言わずに、まだ今からでも間に合うよ~^m^
ジニィーちゃんと壮ちゃんのコラボなんて最高だろうなぁ!!
きっとメチャ可愛いやろね(*^^)v

みっくんママさん♪

ほんと、宝物ですね(*^^)v
毎年増えるって嬉しいですよね~♪♪

え!?来年は父兄も参加ですかぁ(笑)
パパさんママさんが入ると可愛くなくなるよぉ~^^;
あずきあいオンリーが良いかも(*≧m≦*)ププッ

来年も四季折々にお出かけしなきゃね(^_-)-☆

No title

さすが~あずきマムさんv-238
どの写真もカレンダー用に撮影してたみたいに素敵ですね~(*^_^*)
こんな素敵なカレンダーみたら、まりんとセーラと双子ちゃんのも作ればよかった~!!!って後悔が・・・((+_+))
来年は絶対にあずきちゃん達みたいな素敵なカレンダー、つくるぞぉ~(>_<)

うちも、今週土曜日の大山にむけて今日の夕方にスタッドレスタイヤに交換してきま~すv-266
大山、大雪みたいですね(^_^;)
あずきマムさんご一家、楓ちゃんご一家に会えるのを楽しみにしてます♪
M&Sさんで、防寒着注文しようと思ったら、11月には今年発送分は締め切りになってたの(T_T)
つねに出遅れてるまりんママでした~(泣)

No title

ステキですねv-344
いいなぁ~~~うちも欲しくなっちゃったv-398
パパさんママさんも登場したらホント楽しいですね(笑)

ちっちゃいやつなら自分で作れるかなぁ?
エクセルとかでv-319

No title

かわいいカレンダーができましたね。毎月楽しみですね。再来年はパパとママも登場願います。笑

か、かわいい~(;∀;)
カレンダーいいですね!

作りたいな~
でも写真たくさん撮らないと!

四季がわかるいいお写真ばかりで
あずきあいちゃんも輝いてますね~★(*´Д`*)

No title

カレンダー可愛いですね(^O^)
各季節ごとに写真撮ってうちも来年やってみょうかな~と思いました!!

カレンダー

素敵なカレンダーに仕上がりましたね

浴衣とピンクのドット柄ワンピは もしかして

うちの楓も 飛行犬カメラマンのK氏とM氏に撮影して貰ったデータで 2種類 作って貰ってます

年末迄には 送られてくる予定で 楓カレンダーも楽しみです

楓にも あずきちゃんあいちゃん楓のスリーショットのカレンダー 作って頂き有り難うございましたU^ェ^U

No title

四季折々の背景で素敵なカレンダーが出来ましたね。
来年もあちこち行かなくちゃ~。
毎年毎年楽しみが増えますね。

No title

可愛い~i-178
素敵なカレンダーができたね!
来年はうちも作ってみようかな~
お写真いっぱい撮って置かないとダメですねi-237

No title

可愛い~
一生の宝物ですねv-238
来年は、パパとママも一諸というのはどうですか?
季節がよくわかりますね。
来年楽しみですね^^
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム