みなさん、ありがとうございましたぁ~(^^♪

きょうはウエスティパーティで、いただいたもの・戦利品・お土産などを紹介しま~す(^^♪

受付で参加記念品をいただきました♪
   wes
今年のステッカーは、ウエスのお顔どアップ~可愛いの♪
   wes1

そして、戦利品!!
wes2
パパさんの戦利品は最終回で紹介しました、ななちゃんのママさんの作品なの(^.^)

可愛いテリア柄の「あごのせ枕」で、ねむねむモードのあいでしゅの(∪。∪)。。。zzzZZ 
wes3

ママさんがGetした可愛いお土産です(*^^)v
wes4
これでも我慢した方なの・・・(^^ゞエヘ


今年もたくさんの出会いと再会がありました(*^^)v
こんなにたくさんのお名刺をいただきました♪
        wes5

そして、心のこもったプレゼントもこんなにいただきました♪♪ 
wes6

ありがとうございます(#^.^#)
wes7

本当にうれしくて感謝の気持ちでいっぱいのあずきあい家でございますm(__)m 
wes8

これまでのウエスティパーティのながぁ~い記事にお付き合いくださって、ありがとうございました(#^.^#)
遅ればせながら、これからお友達のブログにお邪魔したいと思いま~す!! 楽しみぃ~ヽ(^。^)ノ


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アンママさん♪

わ~い♪アンママさんも買ったのね~ヽ(^。^)ノ
みんなおソロやね(*^^)v キラキラ大好き!!

ううん、テリアのクッキーはまだ飾ってるの(笑)
クリスマスくらいに食べちゃおうかな(*^m^*) ムフッ

夫婦揃って、いっぱい景品Getでしょ(^_-)-☆

来年も楽しみ~♪♪

メルママさん♪

今年も大人気のメルくるちゃんに会えて嬉しかったで~す(^^♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ガウガウも楽しいWPの思い出になってま~す!!

今年は少し早めに到着したのでウエスグッズGetできたの!!
あの可愛いサブレね、まだ食べれないの~^^;
やっぱり美味しかったんだね♪いつ食べようかなぁ~(^・^)

また来年もお会いできますように~ヽ(^。^)ノ
楽しみにしていま~す♪

No title

テリアの携帯に挿すの、お揃いだよ~んヾ(*´∀`*)ノ

本当?これで抑えた方ですか?
テリアのクッキー今も食べられない(>_<)
可愛すぎ~でしょう?
もう食べたかな?

パパさんのじゃんけん大会、メッチャ良い景品だね。
遠方賞は本当に遠いところからおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

来年もまたまた楽しみだ~♪

No title

ウエスパーティーでは一年ぶりに会えて嬉しかったぁ~♪
あずきちゃん&あいちゃんにも再会♪
相変わらず可愛い姉妹だねん(*^-^*)
なのに、くるみったらあいちゃんにガウしちゃってごめんなさ~い!!
あずきマムさん、可愛いグッズをゲットしたね♪
あたしも早く到着して買い物したかったなぁ~☆
ウエスティサブレ、美味しいよね♪
来年もまた会えるのを楽しみにしてま~す♪ヽ(*^∇^*)ノ

まりもさん♪

オフ会では可愛い心愛ちゃん&ママさんにお会いできて嬉しかったです♪
それにブログもお読みださってたなんて感激でした(^^♪

お家に帰っていただいたお名刺を見ていて思い出したんだけどね、
心愛ちゃんをお友達のブログで見せてもらってましたぁ!!
うっかりでゴメンなさ~い(^^ゞ

やっぱりBeeさんでトリムされているんですね(^^)
ほんとほんと、機会があれば遊んでくださいね~♪♪
これからもどうぞヨロシクお願いしますヽ(^。^)ノ

楓ママさん♪

メチャ長編ブログを読んでくれてありがと~(^^ゞ

毎日、写真とにらめっこでした(笑)
可愛いしろ犬さんばかりで楽しかったけどね^m^

ウエスってなかなか会えないけど、
オフ会なら、メチャたくさん可愛い子に会えちゃうの!!
一度参加したら、もうハマッてしまいます(o^-^o) ウフッ

楓ちゃんもたくさんお友達できますように~♪
来月お友達が増えるね(*^^)v 楽しみやわぁ!!

クラママさん♪

ほんと、夢のような楽しいオフ会から2週間だなんてね・・・
まだまだ余韻にどっぷり浸かってま~す(笑)

一度関東に遠征すると、慣れちゃうもんですね^m^
パパさんは元々運転大好きなので
これからも遠征したいと思っていま~す(^^ゞ

ななちゃんのママさんともお友達なんですね!!
さすが、クラママさんだわぁ~(*^^)v
ななちゃん小さくてとっても可愛かったです♪♪
じゃぁ、あご乗せまくらはクララちゃんとおソロなのねん(^^♪
楽しい夢が見そうだね(ё_ё)キャハ

しろいぬさん♪

ブログに遊びに来てくださって嬉しいな♪

北海道から長旅お疲れさまでしたぁ~(*^^)v
オフ会では、お会いできて嬉しかったです・・・
私ったら、ルナちゃんミッキーくんのお写真を
うっかり撮り忘れておりましたぁ!!(>_<)バカ

来年もお会いできたら、いっしょに記念撮影させてくださいね(^^♪
楽しみにしています♪♪

No title

龍君、チェスちゃんのママから紹介していただいて
ご挨拶させていただいた心愛の飼い主のまりもです。
ブログで見ている、あずきちゃんとあいちゃん、あずきマムさんにお会い出来て嬉しかったです。

我が家も時々Beeサロンにトリムに行っています。
また奈良やWPでお会いできる日を楽しみにしてます。
これを機会にどうぞ仲良くしてくださいねm(._.)m
よろしくお願いします~♪

お疲れ様でした

ウエスパーティー
楽しく拝見さてもらいました

白犬さん 
いっぱ~い

お土産も いっぱ~い

羨ましいです

楓にも 沢山のお友達 作ってあげたいな

No title

いっぱい楽しませてもらいましたよ。すでに二週間前と思えない・・。
遠路お疲れさまでしたね。
もう日本全国どこでも行けそうなあずき・あい家ですね。
奈良にお帰りのときは、またお逢いしたいです。
広島~奈良間はパパさん、もう楽勝ね。

景品の制作者のななちゃんのママとは、東京で一度御一緒させていただいてから、仲良くさせてもらってます。ななちゃん、かわいいでしょう。このあご乗せ枕、クララも頂きました。ジャイケンは勝てなかったけど。笑

北海道から北斗星に乗って参加したルナとミッキーの母です。
オフ会ではお会いでき少しですが、お話できて嬉しかったです(^^)

ルナミーは、シニア犬なんで体力が続く限りまた、参加したいと思っています。

その際は、宜しくお願いします♪
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みなさん、ありがとう】

きょうはウエスティパーティで、いただいたもの・戦利品・お土産などを紹介しま〜す(^^♪受付で参加記念品
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム