「2012 Westie Party ! 」~最終回~

さて、パパさん&あいのメインイベントも無事終わり・・・パーティも終盤になってきました!

午後から会えたお友達です♪

ダニエルくん♪
きょうも会えて嬉しいな~(^.^)
wp
2年7組ダニエルくん(^^♪ パパさんとダッシュ頑張ったのねん(*^^)v
wp1 


メルくん&くるみちゃん♪ 遊くん♪
メルくるちゃんとは、昨年お会いして大感激でした!! 今年も会えてとっても嬉しかったよ♪♪
遊くんは、午前にお姉ちゃんの純子ちゃんと一緒に記念撮影させてもらったのねん(*^^)v
wp2
スリーショット撮影中にお邪魔しま~す^^; あいはメルくんとチュって可愛くご挨拶できました(#^.^#)
wp3
このあと、くるみちゃんとあいがガウガウ^^; にぎやかでゴメンちゃいm(__)m また来年も会えますように・・
wp4


そして「じゃんけん大会」が始まりますよ~!!

移動中にお会いしたのは・・・


ニッキくん&キャンディちゃん&ミントちゃん♪(ミント一家さん)
ミントちゃんとハッカちゃんのお名前を間違ってました・・修正しましたゴメンなさいm(__)m

Beeさんで偶然お会いしたのは、2年前だったかな!? 久しぶりの再会とっても嬉しいな(^^♪
wp5

おソロの洋服がとっても可愛かったよ♪ 今度はみんな揃って会いたいなぁ~来年会えると嬉しいな!!
wp6


じゃんけん大会の途中で雨がパラパラ・・・(>_<)
粘って粘って~!!ママさんパパさんも勝ち抜けて景品をいただくことが出来ましたぁ~ヽ(^。^)ノヤッタネ♪


ななちゃん♪
はじめましての可愛い子ちゃん♪
なんと、ななちゃんのママさんは~パパさんがGetした素敵な景品の作者さんなのですよぉ!!(^^♪
wp7
最後まで粘った(笑)おかげで、素敵な出会いがありました(*^^)v ありがとうございました♪♪
wp8 


マメちゃん&ミミちゃん♪
昨年のオフ会で会って以来だね♪ 一緒に記念撮影のリベンジ果たせたよぉ(*^^)v
wp9

朝一番に会ったとき、またあとで!なんて思っていたら・・・うっかり最後になっちゃいました
また見つけてくれてありがとね^m^
wp10

そんで雨もどんどん強くなって、気がつけばお友達はもう撤収しちゃってた(^_^;)急げ~!!


途中の駿河湾沼津SAの『箱根ベーカリー』さんに併設されたドッグカフェでお友達と休憩したの(^.^)
小腹が空いたパパさんママさんは、「みしまコロッケバーガー」をいただきました。
あずきあいは、夕食代わりの「ササミリゾット」だったかな!?を美味しく完食したよ!!

ゆき・のん家、ロッカ・イヴ家、ニクス・クリーム家とはここでお別れしました(^^♪
とっても楽しい2日間をご一緒できて、嬉しかったです・・・ありがと(#^.^#)

それから、ドシャ降りの浜松SAで「うなぎ丼」の夜ごはん♪おいしかったぁ!! ワンコは車で爆睡でした^m^
     wp11
愛知県に入ったあたりで、あんなに激しかった雨もすっかり上がりパパさんの運転もスムーズに・・・
無事深夜に奈良のお家に帰宅しました!! パパさん長距離運転ご苦労さまでした・・いつもありがとね♪


最後になりましたが、ウエスティパーティの実行委員さん・スタッフのみなさま♪
今年もすばらしいパーティを開催くださって本当にありがとうございました。
お世話になりましたm(__)m

そして、たくさんの素敵な出会いに感謝感謝のあずきあい家でございます♪
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ



きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

まりんママさん♪

もう、絶対行きたくなるでしょ!!
去年初めて行った時なんてウエスの看板見ただけでウルウルしちゃった^m^
夢のようなひと時でした(^^♪

みんなニコニコ笑顔がいっぱいなの(^。^)
ウエスパワーをもらって、また一年頑張れるわぁ~(*^^)v

実行委員さんが数人で開催してくださっているの!!
毎年感謝の気持ちでいっぱいやわ(#^.^#)
もともとは小さな親戚さんが集まってのオフ会だったそうなのね。
きっと最初のころは、凄くご苦労されたと思うんだけど・・・
どんどん広がって今や一大イベントになったのよ♪♪

他の犬種でも、知らないだけでこんな盛大なオフ会ってあるのかなぁ!?

は~い!!毎日写真とにらめっこだったよぉ~(笑)
メチャ長編になっちゃった(^^ゞ

No title

もう~すごいの一言!!!
こんなにたくさんのウエスちゃん達が集まるなんて・・・v-10
これはどんなに遠くても絶対に参加しちゃうわ~v-266
みんなほんとに楽しそう(^^♪
あずきちゃん達もたくさんのお友達に会えて良かったね~v-266
そして誰よりもニコニコ顔のママさんのお顔が目にうかびます~(^◇^)

こんな大規模なウエスパーティーってどなたが企画するのかしら?
ものすごい企画力と行動力を持たれた方じゃないと、ここまでの催しって出来ないよね~!

あずきマムさんも写真の整理だけでも大変だったでしょう~!
おつかれさまでしたm(__)m

鍵コメさん♪

お久しぶりです♪
お会いできなくてとっても残念でした。
きっとお忙しいんだろうなって思っていたの^^;
色々と大変でしたね・・・お大事にね♪

長い記事をお読みくださってありがとうございます(^.^)
そう言ってもらえると、嬉しいな^m^

是非、来年は一緒にお写真撮らせてくださいね~(^^♪
楽しみにしています(*^^)v

ミントパパさん♪

この連休は滋賀ですかぁ~!!
相変わらず元気に競技会に出場されているのですね(*^^)v
結果はどうだったのかな(^^♪ またブログで紹介待ってま~す♪

ほんと、じゃんけん大会で会えなかったら、メチャ心残りでしたよ^^;
そうそう、去年はみんな一緒に記念撮影しましたねぇ(#^.^#)
懐かしいぃ~!!初参加で舞い上がってました(笑)
今年は、ちょっとだけ落ち着いてたかも~(^^ゞエヘ

え!?あれ!?お名前間違っちゃったのね(@_@;)
背中のお名前が写ってる写真を見たら、確かに「みんと」って書いてましたぁ~(>_<)
頭がこんがらがって、ハッカちゃんって書いちゃったのね(汗)ゴメンなさいですm(__)m
修正しま~す(^_^;)

じゃあ、次回はみなワン一緒に記念撮影撮らせてね~ヽ(^。^)ノ
楽しみにしていま~す♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い
ママさん沢山アップされてる(^O^)/
我が家は年末までにはと言い残し昨日・今日と滋賀の競技会にお出掛け(T_T)

ウエスティパーティでは最後のイベントのジャンケン大会でお会い出来て嬉しかったです
遠くから来られていてお会い出来なかったらショックで帰りにmixiでコメントしてました絶対(笑)
去年は皆で(アン&のんちゃん、ニクス&クリームちゃん)色々な方向を向いたお写真を撮った記憶が~

なかなかBeeさんに行く時間がなく白犬さんとは競技会に重ならないイベントしかなくなってしまいました。
あっ、ハッカが車でお留守番だったのでハッカがミントになりま~す(//∀//)

また来年もお会い出来るのを楽しみにしております\(^O^)/

なつ母さん♪

パパさん&あい頑張ったでしょう~ヽ(^o^)丿
手足ピーンでさぞや怖かっただろうね^^;
途中で体制をまっすぐに変えてあげたんだって!!
やっぱり重くてキツかったぁって(>_<)
無事にゴールできて良かったワン♪

新東名を帰ったから、多分そのはず・・・(*^^)v
まだ、関東に滞在ですか!?
帰りも気をつけてね(^_-)-☆
本場の鰻はふわふわでメチャうまだったよ♪♪
他にも美味しそうなお店がいっぱいだったよ(^^♪

みっくんママさん♪

あの夢のようなひと時から、もう2週間ですね^^;
時間の経つのが早すぎですね・・・
来年はどちらで開催されるんでしょうね♪
また、お会いできますように~(#^.^#)

あれだけの可愛い白犬さんにたくさんのパワーをもらって
また一年頑張れそうです(笑)

No title

あいちゃん&パパさん頑張ったのね~。
のっぺらぼうのあいちゃん、何が起こってるか分からんって
感じでしたね(^o^)

浜松のうなぎおいしそ~(*^_^*)
帰りに寄ろうかなv-10
新東名ですか?

No title

楽しい時間でしたね。
今年もお会いできたこと、本当に感謝です。
来年も、このウエスティパーティが開催されますこと、
強く強く願ってやみません。
可愛いウエスティに囲まれるって、
とっても感動ものです。
あずきちゃん、あいちゃんご家族様
ぜひぜひ来年もお会いしたいですv-238
宜しくお願いします。

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【「2012 Westie Party 】

さて、パパさん&あいのメインイベントも無事終わり・・・パーティも終盤になってきました! 午後から会え
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム