ウエスティパーティへGO~♪♪(ダラスヴィレッジ編)

つづきからです♪

「忍野八海」を一周りして、どこかで休憩したいなぁって思っていたころ・・・
お友達のロッカ&イヴちゃんママさんからメールが届いたの♪
すぐ近くなので、合流させてもらうことになりました!!(*^^)v
dallas
山中湖からの富士山の夕日を撮影しようと三脚を立てて準備されている方が、たくさんいらっしゃいました。

そして到着したのは、クラフトの里「ダラスヴィレッジ」さん♪
dallas1
ワンコOKのレストランもあるの!! テラスではバーベキューもできるんだって♪
dallas2  ロッカちゃん&イヴちゃん 
                dallas3
そして、ロッカ&イヴ家とご一緒されていたのは・・・

ブログ「happy west DANIEL story」のダニエルくん&ダニエルママさんです♪
ママさんにべったりのダニエルくん、可愛いでしょ(#^.^#)
dallas4
いつもブログやmixiでおしゃべりしているので、なんだか初めてじゃないみたいo(*^▽^*)oあはっ♪
以前から知っているお友達にお会いするような感覚なのよね(^^ゞエヘ

お茶をいただいて、飼い主たちは楽しいおしゃべり・・・テーブルの下では、まったりの白犬さん(。・m・)クスクス
dallas5
カメラ嫌いのあずきしゃんは、シャッターを押そうとするとあっち向いちゃうの・・・あらら(>_<)

落ち着いたところで、ロッカ&イヴちゃんママさんの「吹きガラス」体験を見学させてもらったの(^^♪
dallas6
上手に吹けてるの・・肺活量が少ない私じゃ、こうはいかないだろうなぁ(>_<)
dallas7
とっても楽しそう~ヽ(^。^)ノ お顔を見せられないのが、とっても残念~(*^m^*) ムフッ
dallas8

dallas9

dallas10

dallas11
       dallas12
       dallas13

出来上がりは1週間くらいだそうです♪ 楽しみね!! 自分で作ったグラスで飲むと美味しいだろうな(^.^)

最後に記念撮影です♪  ダニエルくんだけ離れてるの・・女子に照れてるのかな(o^-^o) ウフッ
dallas14
ダニエルくんって、とっても足長さんでスタイルが良いの!! ジャニーズ体型だワン(*^^)v
dallas15

ハイ、ご褒美のオヤツだよ~♪♪ 優しいダニエルくんは待っていたけれど・・・
dallas16
あまりの激しさに、どんどん離れていくのであった・・・(>▽<;; アセアセ
dallas17
そして、突っ張って入ろうとしないのでしゅ(>_<) ちょっと圧倒されちゃったのね、ゴメンよ~(^_^;)
dallas18
ダニエルくん、また明日のオフ会でも遊んでくれるかなぁ('-'*)エヘ ヨロシクね♪
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楓ママさん♪

ここも行ったことあるんだぁ~!!さすが、よくご存知♪♪

あとでHP見たらシルバー細工ってあったし
楓ママさんなら、きっとコレやなって思っててん(^^ゞ

関西と違って、ワンコに優しいお店がいっぱいで感激するねヽ(^。^)ノ
やっぱりハマるの分かるわぁ~(*^^)v
しかし、広島からはチト遠い・・・(>_<)

misaemamaさん♪

ほんとほんと!!見ているとスムーズに出来てる感じがするでしょう!?
きっと私がすると、とんでもない物になりそうで・・・(>_<)
簡単に出来てしまうロッカちゃんママさん凄い!!!
後ろから見学だけかと思っていたら、入ってもOKだったの♪♪
つい、感激していっぱい撮らせてもらっちゃった(^^ゞ

ダニエルくんハーレム状態(笑)に慣れてないんだって・・・
そうだね!ニクスくんに相談したら、
あんなことやこんなこと~いっぱい教えてくれたやろな(*^^)v

また、奈良に帰ったときは遊んでね(^^♪

ダニエルママさん♪

こちらこそ!!前日からお会いできてとっても嬉しかったで~す♪♪
ほんと、初めまして感がないのよね(笑)
きっと、いつもブログで見ているからかなぁ^m^
どんどんウエスのお友達の輪が広がるって、幸せですよね!!
可愛いしろ犬さんに感謝ですぅ♪

ダニエルくん、また女子たちと遊んでね~(*^^)v

楓も一度 行きました

色々 体験が出来る工房ですよね

楓ママは シルバーアクセサリーを作り レストランで ハニートーストを食べました 

愛犬と一緒に体験出来るって良いですよね

こんな場所が もっと広まってくれたら 嬉しいです

No title

物作りの出来る人って凄いですね~。
それを上手に撮れてるあずきマムさんも凄いです。

関西女子ウェスティに圧倒されてたんですね(^―^) ダニエル君
そんな時はニクスに相談してください。
いつも女子に囲まれてますから。

またゆっくりみんなとおしゃべりできるといいですね。

No title

先日は、お会いする事が出来感激でしたv-10
そして、お世話になりました。
ホント、私も初めて~って感じがしませんでした。
ロッカちゃん&イヴちゃんご一家にお会いした時にも、
初めてって感じがしませんでした。
ウエスを通じて、こんなに素敵な出会いがあるなんて幸せです。

アハハッ、普段女の子に囲まれることが少ないから。。。
女子チームのくれくれ隊は可愛かったよ~v-238
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム