雨天のときは・・・&ウエスベッドが2つになったよ♪♪

コメントのお返事機能が復帰しましたぁ!!ご心配をお掛けしてすみませんでしたm(__)m
今朝も出来なくて困っていましたが、午後から復帰出来て一安心です(*^^)v

さて、ウエスティパーティのお天気が気になるところですが・・・
オフィシャルブログで発表されましたように「雨天決行」となりましたぁ♪ もう感謝でいっぱいですヽ(^。^)ノ
実行委員のみなさま、お世話になりますm(__)m よろしくお願いします!!

もしも、もしも、もしも~(しつこい)
雨が降ったらレインコートにお着替えしま~す♪ ↓↓こんな感じです(^.^)
azukiai
M&Sさんで作ってもらったレインコートですよ(^^♪ 何度か紹介してるので、もうご存知ですよね(*^-^)ニコ

当日はウエスパワー全開で、ウエス晴れになりますように~\(^▽^)/


《別のはなし》
少し前に冬用ベッドを出してあげました♪♪ もう大興奮でしゅ(笑)
azukiai1

今まで1つだけだったから探していたの・・・やっぱりおソロが良いものね!!
春にお出かけした軽井沢の「トム&エマ」さんで見つけて、即購入です(*^-゚)vィェィ♪
azukiai2

あずきあい、おNewのベッドがお好みでしゅの(^w^) ぶぶぶ・・・
azukiai3

お互いに行ったり来たりと揉めたあげく・・・落ち着いたようでしゅ(。・m・)クスクス
azukiai4

オモチャは横取りされても、こんなときは譲れないあずきしゃん^m^
azukiai5

ママしゃんに訴えておりましゅの・・・(*^m^*) ムフッ
azukiai6

この日は、こんな感じで何とかねんねしてくれました C= (-。- ) フゥー
azukiai7

でもね、次の日からはもう全然どっちでも良くなったの( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てか、あまりこのベッドで寝てへんの(@_@;) 最初だけかいな・・・なんだかな~^^;

《おまけ》
それから、今頃ですがトム&エマさんの戦利品紹介させてね♪(^^ゞ
wes
       wes1

きょうも最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

YUKO(Wパーティ)さん♪

日曜日はありがとうございました(#^.^#)
お世話になりました<m(__)m>

お天気もなんとかもってくれて、
楽しいパーティを過ごすことが出来ました。
感謝でいっぱいですヽ(^。^)ノ

どうぞお疲れがでませんように・・・ゆっくり休んでくださいね(*^^)v

しまゆさん♪

お返事おそくなりました^^;

しろ犬さんパワーのおかげで、レインコートの出番もなく
楽しいパーティは無事終わりましたぁ~ヽ(^。^)ノ
けど、帰りはレインコートがあって大助かりだったよ(*^^)v

ハイ!大激写してきたよ~(笑)
まだまだ整理に時間がかかりそう・・・(>_<)
またアップしたら遊びに来てね(#^.^#)

さくらさん♪

お返事遅くなっちゃった^^;

ワンコ用のカッパもあるんだよ~ヽ(^。^)ノ
最近は、だいたい何でもあるかも・・・です♪♪

あずきあい地方は、意外に寒いのですね^^;
ふかふかベッドで、この冬もあったかで~す^m^

あは!!どんどんウエスが増殖中だ~ね(笑)


無事に職場体験終わったんだね!!お疲れさま♪

手術を見学しても大丈夫だったの~スゴイ!!
獣医さんの素質十分あるね・・・あずきマムは目が回るかも~(笑)
2日間ではウエスが来なかったんだね・・・残念だったね
あずきあいも病院に行くけど、なかなか会えないの^^;
会えるとテンションUPでしゅヽ(^。^)ノ

あやぱんさん♪

日曜日は可愛い白雪ひめちゃんに会えて嬉しかったで~す♪♪

レインコートの出番がなくて良かったよね(*^^)v
しろ犬さんパワーのお陰かな^m^

たくさん撮った写真もこれから頑張って整理しま~すヽ(^。^)ノ
またアップしたら遊びに来てね~(#^.^#)

海たんのママさん♪

お返事遅くなっちゃった^^;

このカラー&リードも一目ぼれ~なの^m^
トムエマさんは夢の国~ですね♪♪
あずきしゃん、ここぞの時はお姉さん風吹かせま~す(笑)
飼い主も先住犬を優先で育てたんだけどね・・・正解だったかも
普段の妹の態度のデカイことったら(>_<)

ウエスパーティで北海道のお友達に会えたのよ!!
来年は海くんに会いたいなぁ~(#^.^#)

ばりゃ嫁さん♪

このベッド一目ぼれして買っちゃったの♪
お高めだったけど、あの頃は2ワンになるとは思ってなくて・・・
まさか2つ買うことになるなんて思ってなかったな^^;

龍くんチェスちゃんは座椅子で仲良しさんで、ねんねなんだね^m^
背もたれ側が人気なんだね・・適度な弾力があるのかしらね!?

素敵な赤いお帽子姿、とってもお洒落でしたぁ(*^^)v
お会いできて良かったぁ~♪♪
駿河湾沼津SA楽しいですよね!!ニアミスでした^m^

クラママさん♪

お返事遅くなりましたぁ^^;

クララ家も、もうお家に帰られましたでしょうか!?
お疲れさまでした♪
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
雨もギリギリセーフで楽しめましたね(*^^)v

ベッドは大きめであったかそうです(^.^)
ゴブラン織りって言うのよね♪
今日の広島はメチャ寒いです(>_<)仲良くねんねで旅の疲れを癒しているみたいです♪

奈良くららさん♪

ウエスパーティ楽しかったね~♪♪
2回目だから少しだけ要領も良くなったかも・・(笑)

みんなの願いが叶って、何とかお天気もってくれたね~(*^^)v
刈谷で会えてテンション上がったわぁ♪♪
ひっつき虫いっぱいの、りきちゃんのお顔には笑ってしまった^m^
妹組はガウガウにぎやかだね(>_<)

また奈良に帰ったときは遊んでね~(^.^)

追記

 2日間職場体験がありましたが

 残念ながらウエスちゃんは1匹もいませんでしたぁv-12

No title

ロングドライブで大変だと思いますが
道中気をつけておいでください(^m^)/

No title

可愛い~レインコートだことv-10

でも、出来たらレインコートの出番がないことを
祈ってマス。

ダッシュやら何やら忙しそうだけど、いつもの様に
ガンガン写真取っちゃって下さいねぇe-266

ウチはとてもじゃないけど、参加は無理なんでe-263
あずきマムさんの写真を見て、参加した気分にさせて
貰うとします。e-454

道中気をつけて、行ってらっしゃいませ~e-319


No title

 ワンちゃん用のカッパってあるんですねっv-291
 知らなかったv-12

 冬用ベッドもウエスがいっぱいv-286
 あずき&あいちゃん ぬくぬくで気持ちよさそぉv-75
 これで寒さ対策もバッチリですねv-218

 ウエスグッズがいっぱいですがあずき&あい家には
 全部で何匹のウエスがひそんでいるのかな?


 2日間の職場体験無事終わりましたぁv-100

 内容としては
 
 ・診察見学   ・獣舎掃除   ・ネコの爪切り&シャンプー

 ・手術見学(去勢手術)  など

 手術見学は最初ビビッてましたが 
思っていたほど気持ち悪く(?)はなかったですv-410
 

雨が心配ですが、白犬パワーで持ちこたえてほしいです(´-ω-`)

ひめも一応レインコート持って行かなきゃ(゜Д゜)!
レインコートの写真をすっかり忘れていましたw

No title

首輪とリード凄いかわいい♪

ベッドもあずきちゃんとあいちゃんににあってますね!
おねぇちゃんが何でも先ですか?きちんと順位がきまってるから
なかよしなんですね。
皆さんのパワーで晴れます様に!!

No title

めちゃめちゃかわいいベッド~v-10
あ、もちろんそこで寝てるあずきちゃんとあいちゃんの方がかわいいよv-343
うちは大きめの伸ばした座椅子で2匹で寝ています(笑)
背もたれ側の方が何故か人気ですv-426

ばりゃ家も参加ですので見かけたら声かけさせてもらいますねv-344
目印はばりゃ嫁の赤い帽子と、龍のスカジャン(龍の刺繍)ですv-353
雨、降らずにもってくれることを祈りましょう!!
v-278v-421v-278v-421v-278v-421v-278

No title

お逢いできるのを楽しみにしています。
道中、長いけど、気を付けて移動してくださいね。
私は往復新幹線、現地ではレンタカーです。
雨が心配だけど、とりあえず開催されるから、前向きに向かいましょう。

ベッド、かわいいね。同じような模様で、娘がハンガリーにいったとき、お土産に買ってきてくれたポーチがあります。かわいい柄だよね。
ぬくぬく、ゆっくりネンネできそうだわね。

会えるねぇ~♪

ウエスパワーで晴れると良いね♪
雨具入れたけど……まだ晴れる事祈ってるねん。
会えるの楽しみにしてるよ~~♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム