「中央森林公園」に行ってきたよ♪♪(その1)

きょうは10月13日のお出かけ記事です♪

とっても良いお天気だったので、ちょっとお弁当を持ってお出かけしてきました!!
前日の炊き込みご飯の残りで作ったおにぎりと、おかずは卵焼きだけの簡単手抜きお弁当なんだけどね^m^
park
で、到着したのは広島空港に隣接している『中央森林公園』です♪♪ 

以前から気になっていた公園で、その近くには「三景園」という素敵な日本庭園があるのですが・・・
ワンコはNGなの(>_<) いつかスリングでOKとかにならないかなぁ~^^;

ま、あずきあいは日本庭園よりも、元気いっぱい走れる広場の方が嬉しいんだろうけどね!!
park1
そんで、ピクニック広場でお弁当をいただきました
手抜きお弁当でも、青空の下でいただくとおいしいものですねヽ(^。^)ノ

そして、このピクニック広場の目の前には・・・滑走路があるの!!良いでしょ(*^^)v
park2
飛行機が飛び立つところ待ってようね♪ どんな反応するんだろ・・楽しみやね♪^m^
park3
出発時間が来たよ~!!この飛行機を逃すと1時間待ちなのよね^^; 急いでスタンバイ!!

ちょうどパパさんの背中あたりで離陸しちゃった・・・あずきあい大きなジェット音にもへっちゃらです(*^^)v
park4
あずきしゃんちょっと気になったみたい(・m・ )クスッ あいたんは動きましぇ~ん(*≧m≦*)ププッ 大物!?
park5
飛行機の写真・・何故かいっぱい撮ってしまったママしゃんでした(^^ゞ
park6

この広場には、すべり台もあったの♪
park7
順番待ちしてると、ワンコも滑るの~!?ってお子ちゃまたちに聞かれたみたい(笑)やっぱり不思議かな・・
park8
               おふたりしゃん緊張してるみたい(^w^) ぶぶぶ・・・
               park9
なんだか一番楽しそうなのはパパしゃんかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
park10
                はい、おしまい♪♪ あずきあいも喜んでくれたきゃな(o^-^o) ウフッ     
                park11

それから、展望広場に移動したの!! なんでも競争でしゅの(*'ー'*)ふふっ♪
park12
はるか遠くに管制塔・・・ズームにするとよく見えるね(*^^)v
park13

この公園、飛行機も見れるしロングすべり台も体験できてとっても楽しいよwwヽ(^。^)ノ
長くなりそうなので、つづきます。


きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メレンゲの下僕さん♪

お久しぶりです(^^)

ウフフ・・お腹が空いたときに読んじゃったでしょう(笑)
手抜きお弁当で釣れちゃったね^m^
公園でピクニック楽しいですよね!!
お弁当持ちロングお散歩は、メレンちゃんも大喜び間違いナシですよ(*^^)v

色々あって、あずきあいも喜んでくれたかな(#^.^#)
つづきもまた見に来てね♪

ブログお引越しされたのですね、ご連絡ありがと(^.^)
また遊びに伺いますね♪♪♪

No title

お久しぶりです。
炊き込みご飯のおにぎりに卵焼き!に釣られてしまいました+.(´・ω・`)+.゚。
お弁当を持って行くと、お散歩というより遠足ぽくっていいですね♪
私も、いつかお弁当持参でロング散歩してみようと思いますv
飛行機にロング滑り台に山道!
緊張しながらも(笑)あずきちゃん、あいちゃん、満喫されたようですね(*'ω'*)〜♪
続きも楽しみにしています。

ps ブログ、引っ越しました。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム