嵐のお出かけ♪『福山でディナー』

つづきからです♪

福山をゆっくり散策して、ちょうどいい時間になりました(*^^)v
一旦、パーキングに戻ってワンたちは夜ゴハンね♪
そしてディナーの予約をしているお店にGO~ヽ(^o^)丿 ちょっと迷ったけどね^^;
dinner
無事にダイニングカフェ『QooQooCafe』さんに到着したよぉ~^m^
いきなり記念撮影しちゃいました(笑)オープンカフェで素敵でしょ♪ 
dinner1
手前の2席がワンコOK席なの♪ ソファー席でゆったり座れてGood(*^^)v
dinner2
あの~期待しているところ言いにくいんだけど・・・ワンコメニューないねんよぉ(゚ー゚;Aアセアセ
dinner3

色んなコースがあって、お値段も良い感じ^m^
dinner4
_Y_ヽ(゚▽^*) カンパーイ♪♪ どれもとっても美味しかったです!!
dinner5
ほんとはね、ママさんと楓ママちゃんはメインはサーロインステーキを注文したのよ・・・
だけど、この日は売り切れだって!なんでやねん(>_<) ちょっとガッカリのママさんでした^m^

パパさんがチキンを分けてるの(^.^)
dinner6 ガン見なのら(。・m・)クスクス
         ウマウマでしゅ♪ dinner7

楓ちゃんも、ママさんのおすそ分けを待ってるの♪
dinner8
その様子を見た食いしん坊あい・・・パパさんに拉致されちゃった(^w^) ぶぶぶ・・・
dinner9

ちょっと、余興コーナーヽ(^o^)丿楓ちゃんのサングラスで遊んでみたよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
dinner10
あらら、固まっちゃった(*^m^*) ムフッ
dinner11
そんで、あずきしゃん・・・必死に抵抗するもかけられて怒ってましゅの( ´艸`)ムププ
dinner12
その様子にビビる、あいでしゅよo(*^▽^*)oあはっ♪
dinner13
最後は楓ちゃん♪やっぱり一番似合ってるww~ヽ(^o^)丿
dinner14
楓ちゃんはサングラスかけたまんま飛行犬もできちゃうの!!スゴイ☆彡

dinner15

ワンたちの余興も終わって、そろそろお開きです♪
dinner16

dinner17

一日たっぷり遊んで、帰りは爆睡のあずきあいなのでした・・・とっても楽しかったね(#^.^#)


きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

楓ママさん♪

ね!!サーロインなんで品切れなん(>_<)
絶対リベンジせねば・・・(笑)

グラサンもっと嫌がるかと思ったけど・・
抵抗したけど、諦めちゃったね^m^ 
ふてくされのあずきに爆笑してしまった(*≧m≦*)ププッ

楓ちゃんも凛香さんにお出掛けだよね~♪♪いいなぁ~
いっぱい楽しんで来てね!!!
ブログ楽しみに待ってま~す(#^.^#)

まりんママさん♪

飼い主の心配もなんのその・・・メチャ嬉しそうに走ってた(笑)
そんな姿見てたら、こっちまで楽しくなっちゃった^m^

あのサングラスね、後ろにゴムがあって掛けやすかったのよ♪
けど、あずきは何度もお手手で外してた(^^ゞ
夏の麦わら帽子もだけど、楓ちゃんは何でも着こなせちゃうの!!スゴイ♪
ほんま、子育て上手だねん(*^^)v

このメニューだとお酒が進んじゃうよね(笑)
とっても楽しかった!!

箱根の凛香さんにお出かけでしたね~♪♪
楓ちゃんももうじき凛香さんにお出かけするそうですよ・・・うらやましい(^.^)
は~い、ありがと♪♪遊びに行くね☆彡

サーロインステーキ(>_<)

食べたかったぁ

リベンジ お願いしますm(__)m

グラサン撮影会 
楽しかったです

固まる あいちゃん 
嫌がる あずきちゃん 
協力 有り難うね

又 一緒に遊んで下さい 

楓も 21日から一泊二日で 凛香さん 行きます

No title

あずきマムさん、こんにちは~v-22

嵐の中のお出かけ、お疲れ様でした(笑)
でも白犬さんパワー!すごいわ~(^^♪
嵐まで吹っ飛ばすのねv-237
あずきちゃん、あいちゃん、楓ちゃん、みんな1日中たっぷり遊んで大満足のお顔(*^。^*)
今回もバッチリのモデルっぷりですねv-238
サングラスなんて、まりんとセーラは絶対にかけさせてくれないだろうなぁ(>_<)
楓ママさんに、育て方教えてほしいわぁ~・・・ってもう遅いね(笑)
パパさん、ママさん達も美味しい物いっぱい食べて楽しい1日でしたね~v-266
イタリアンには絶対ビール!!!めっちゃ美味しそうv-10

箱根の凛香さんで、楓ちゃんによく似たタカラちゃんっていうミックスの男の子に会ったの~!
とっても運動神経が良くて可愛かったv-10
またブログアップしたので遊びにきてね~(^O^)/
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム