嵐のお出かけ♪『仙養ヶ原ふれあいの里』(貸切ラン編)

つづきからで~す♪

カフェから外の様子を見ていたら、雨が上がっているみたい・・・ヽ(^o^)丿
せっかく来たんだから「ドッグラン仙養」へGO~!!!

広々としたドッグランは芝生が綺麗に整備されているの♪ さずがゴルフ場されてるだけあるね(*^^)v
run  弾けておりましゅ~♪♪
                run1
足元が悪くても、全然汚れないのよね^^

しか~し!!!ほんの5分ほど遊んだところで雨足が激しくなってきたの(@_@;)
すぐお隣のドッグランにテントが張ってあったので、急いで移動(゚ー゚;Aアセアセ
run2
↑移動したランから最初のドッグランを撮影・・・↓こちらはお池が2つありますよ♪
run3

雨降りなんて、あいは全然気にしな~い!!(≧∇≦)キャハ
run4
雨宿り中の楓ちゃんとあずき・・・
run5

run6

お姉ちゃんを誘いに来たよ!!
run7
あずきしゃんも参戦♪
run8

みんなテントから出て行っちゃったので、ママさんもお池に移動・・・

石橋を探検でしゅ♪
run9
普段慎重派のあずき姉たん、こんな時は勇気があるのでしゅ♪いつも特攻隊のあいだけど、後からついてくの・・
run10
このお池は、ワンコも入っていいんだって(^・^) 60cmと20cmで安全です♪
run11
写真には写ってないけど、楓ちゃんは2回入ってた^m^


今思えば、このとき台風が一番接近してたようだったの(>_<) そんな時にランにいる私たちっておバカ(笑)
けどね、意外にこれが楽しかったo(*^▽^*)oあはっ♪

てか、雨の日の方がワンコは気持ちが良いのかもって思ってしまった(^w^) ぶぶぶ・・・
run12 楓ちゃんが仕掛けてきたよ~♪
 隠れてるつもり!?         run13 
run14 あいもノリノリ~♪
 あずきしゃん出遅れちゃった・・   run15
run16

いっぱい走って、テントで休憩・・・あずきしゃんの鋭いご指摘(・m・ )クスッ
run17
突風でやられちゃったよぉ(>_<)
run18

途中からボーダーコリーの男の子が来て、女子にちょっかい掛けてきてたのね・・
まだ1歳くらいのBOYだったから、熟女好きなんやねって笑ってたんだけど、ちょっとしつこかったぁ^m^
run19
あいも追いかけられたり、楓ちゃんも上に乗られたり、あずきにもニオニオいっぱいして来たの
そしたら、あずきしゃんがメチャ怒ってボーダーちゃんをガウガウ追いかけ回しちゃった( ̄∇ ̄;)
けど、ちょっとスッキリしたママさんでした('-'*)エヘ

で、そんなときカフェの方がボーダーの飼い主さん(常連さん!?)に「帰るわ~」って声を掛けられたのね。
なのでボーダーの飼い主さんも、帰って行っちゃったのです^^;

え!?帰るってどういう事??!!
カフェでお茶するつもりだった私たちは、まさか・・・って思って追いかけたの!!
そしたら、カフェはクローズの札が掛かってた\(◎o◎)/! ウッソーーー!!!
IMG7240.jpg
カフェの全景を撮ってなかったので、証拠写真(笑)
台風で早く閉店するんなら、お客さんに先に何時までって教えて欲しかったなぁ~
18時までの営業って思ってるやん(@_@;)

さて、どうしましょ・・・つづきます^m^


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ファニーかぁちゃんさん♪

お返事遅くなってゴメンなさいね^^;

うん、そうみたい!!
初めての雨降りランは気持ちがいいみたいだったヽ(^o^)丿
気分が違うのかな(ё_ё)キャハ

楓ちゃんお風呂代わりに入れられたって感じかな
あずきあいは、様子見だけしてました(^w^) ぶぶぶ・・・
暑い日にも行ってみたい高原のランだったよ♪

そうそう、Beeさんトリムだったのね!!
関西直撃しそうな勢いだったもんね・・・(@_@;)
やっぱり傘は撃沈されちゃいましたかぁ(ーー;)アチャー
無事に帰れて何よりでしたね^m^

みんなでお出かけすると、ワンも飼い主も元気になっちゃうね(*^^)v

No title

台風接近のなかでランランラン~~♡
とっても楽しそうにしていますね
いつもとは違う楽しさがあったのかな?

楓ちゃんは雨の中池の中にはいったの?
あずきあいちゃんは入るのを阻止した??(笑)

ファニーは台風接近のなか(台風が来ている方に向かって)Beeさんにいってきました
ビニール傘2本骨が折れてボツになりました。。。

いつも元気いっぱいのお出かけほんと楽しそうです
こちらも楽しくなります

楓ママさん♪

いくらなんでも、台風には勝てへんかったね^m^
けど、ワンたちはメチャ楽しそうに遊んでたね~♪♪
楓ちゃんの爆走も見れたしね(^_-)-☆
雨降りのランもいいもんだね!!

長距離移動が多い我が家・・レインコートは大助かりなの(*^^)v
楓ちゃんも可愛いの買ってもらってねん!!

ね、普通お客に事前にお伺いするよね~(^_^;)
遠いとこから来てたのにね・・・またリベンジするとこ増えたね(笑)

大発見でしたU^ェ^U

晴れ女&白犬さんパワーも台風には勝てないのかぁランは諦めかけてましたが 楽しそうに走り回る あいちゃんを見て 濡れるの覚悟で 楓もランさせたら あいちゃんと追っかけっこ
本当 楽しそうでした

彼女達は 雨なんて関係ないみたいですね 

雨でも走れる様に 楓もレインコート 買ってあげようと思いつつ まだ 買ってませんが

しかし カフェには ビックリです

お客がまだ居てるのに 閉めて帰るかぁ~

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム