森林浴しました♪@三段峡【復路編】

つづきからです・・・

「往路編」があれば、「復路編」もあるのよね~(* ̄∇ ̄*)エヘ
もう!!行きも帰りも一緒なん違うのん(>_<) なぁんて、ツッコミの声が聞こえてきそうですが(笑)

そこは、撮りまくりなママさんですから~^m^ もうちょっとお付き合いくださいましね~(^^ゞ

美味しい山女をいただいた時点で、お昼12時をとっくに過ぎていたのです
あらら・・予定が大幅に遅れてますよーー!!目的のカフェのランチタイムが過ぎちゃうかもよぉ(^_^;)

ちょっと急ぎましょ!! 
あ~なのに、船が行ってしまった・・・次の船はすぐ来るんだろうか!?ちょっと高いところへ行ってみよう♪
sandankyo
ここからは、よく見えるね~♪
sandankyo1
お水の透明度がすごくあって、ほんとにキレイなの(^.^)
水深が深いから黒く見えるだけなのね・・だから「黒渕」っていわれるみたいね!!
sandankyo2

帰りも貸切りで~す♪
sandankyo3
あいたん飛び込むんじゃないよ~(笑)
sandankyo4

さて、休憩したのでみんな元気だワン
sandankyo5
ママさんを無視して行っちゃった
sandankyo6

  ↓ぐるの瀬はめまいがしそうやった(@_@;)sandankyo7
sandankyo8
↓ココは撮影スポットらしくたくさん撮影されてました。
ママさんのへたっぴな写真だと激しさが表現できないよ~(^^ゞハハ
sandankyo9

sandankyo10
頑張って降りたから帰りはMAPの予定時間どおりの50分で下界(笑)に到着しました(速)(*^^)v
IMG6662.jpg
下界の暑さがこたえるわぁ・・・ここのお水は飲んじゃダメなのねん('-'*)フフ
IMG6523.jpg
手足の洗い場があるなんて、とっても親切~(#^.^#) 手足だけじゃなくってお顔も洗いたい気分(^^ゞ

ちょっとナメてた「三段峡」(@_@;)
あとでMAPをよく見たら、つり橋の先からスタート出来るコースもあったのですよ!!\(◎o◎)/!
紅葉の頃も素敵みたいなの♪ 機会があれば、そこからリベンジしようかなぁ~(゚∇^*) テヘ♪

いっぱい運動したので、メチャお腹が空いちゃった!!
このあと素敵なカフェにGO~ヽ(^o^)丿


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

まりんママさん♪

でしょう!!私もこっちに来るまで全く知らなかったぁ(>_<)
ワンコもお船に乗れて嬉しかったぁ♪

探したらいっぱいお出かけスポットあるもんだね!
ワンコに優しい県で嬉しいよぅ~(*^^)v
紅葉の頃にまた行けるといいな♪
いつか、まりんママさんちも遊びにおいでね(^・^)

腰の調子最近良いねんよ・・心配してくれてありがと♪
だけど翌日は筋肉痛(>_<)特に股関節が痛かったぁ~!!

そうそう、素敵なレストランも見つけたんだよ~♪
記事アップしたから見てねん^m^


みっくんママさん♪

久しぶりにメチャいっぱい歩いた!!って感じです♪
だけど、気持ちのいい汗いっぱいかいてリフレッシュできました(*^^)v

紅葉のころ機会があれば行きたいです!!
また長編になりそう(笑)

あずきあいもメチャ楽しそうでした(^・^)

No title

あずきマムさん、こんにちは~v-10

三段峡~!全然知らなかった(>_<)
大自然の中で森林浴!お船まで乗っちゃって~v-266
いいなぁ~めっちゃ行きたい~v-237
広島ってほんと名所っていうか・・・ワンコと一緒に行けるスポットがたくさんあるのね~(*^。^*)
あずきマムさんの記事で行きたい所がどんどん増えて困ってます(>_<)
でも特に今回の三段峡は紅葉の季節に絶対に行ってみたいv-34
きっと絶景が広がってるんだろうな~♪
ママさん、腰は大丈夫だった?
吊り橋や山道、がんばったね(^_-)-☆
あずきちゃん、あいちゃんとパパさんも森林浴でリフレッシュv-266
あとは、ゆっくりカフェでランチですか~v-10
うらやましすぎる~(*^_^*)

No title

素敵~
森林浴は身体にいいですよね。
リフレッシュには、もってこい!でしょうか。
紅葉編みたいなぁ。

あずきちゃん、あいちゃん可愛いv-254
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム