森林浴しました♪@三段峡【往路編】

きょうからは、9月2日のお出かけ記事で~す♪

あずきあい地方、夜はかなり涼しくなったけど、お昼は30度を軽く越えておりますよ~(>_<)
ちょっと涼しいところにお出かけしてきました!!(^・^)

広島県安芸太田町にある国の特別名勝『三段峡』で~す♪
インフォメーションマークが付いてるデッカイ看板前でさっそく記念撮影しときましょ!!
sandankyo
さぁて、出発だよ~ヽ(^o^)丿
sandankyo1
てか、記念撮影ばかりで全然進んでへんやん(*≧m≦*)ププッ
sandankyo2
細いハイキング道なの~!!あいは一番先頭で嬉しそうに振り向いちゃってましゅo(*^▽^*)oあはっ♪
sandankyo3
このあたりに来ると空気が全然違ってくるの♪ それに涼しい~(^・^)
sandankyo4
高所恐怖症のママさんはちょっとクラクラしちゃう(>_<)
sandankyo5
森林浴を満喫だね♪ 
sandankyo6
ママさんは、ヘロヘロ~だよぉ(^_^;) あずきあいに励ましてもらって頑張るよp(^^)q
sandankyo7
しばらく歩くと、ママさんに嬉しい給水タイムが訪れたよ(o^-^o) ウフッ
       マイナスイオンいっぱい♪sandankyo8
sandankyo9
名前のとおり、ここだけ他とは違って赤い岩なのね
sandankyo10
マイナスイオン気持ちいいの♪ ここは特に涼しくてクーラーの冷たい風にあたってるみたいだった(~o~)
sandankyo11

sandankyo12
元気復活~♪みんな頑張ろうね!!って、ママさんが一番頑張ろうだわね(>▽<;; アセアセ

こんな岩のトンネルもあったよ・・薄暗くて怖かったからみんなでダッシュ通過しちゃった^m^
sandankyo13
少しずつ急な坂道になってきた・・・(〃´o`)=3 フゥ
sandankyo14

sandankyo15
                        sandankyo16
こんだけ高いとこなのに、みんな平気なのね~!!!(^_^;)
sandankyo17
ママさん頭がクラクラしてきたわヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ-
sandankyo18
まっすぐ前だけ見て渡ったけれど、揺れてるように感じたの(汗)そんな訳ないやんってパパさんに笑われた^^;

目的地まで、あともうちょっとなんだけど・・・どんどんキツイ坂道になるww(-_-;)
sandankyo19
ここから、「心臓破りの坂」が続くの(@_@;)・・・(あくまでママさんの感想でしゅ(^^ゞ)

sandankyo20
        sandankyo21
真ん中の黒い大きい岩が「蓬莱岩」ね
sandankyo22

sandankyo23
あともうちょっとかな!?
sandankyo24
やっと「黒渕」に到着したよ~ヽ(^o^)丿
sandankyo25

さてさて、ワンコはお船に乗れるのでしょうか!? 乗れなかったら歩いてなんてもうムリなのら~(T_T)

まだまだ、つづきま~す♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

天空竜&ぽたさん♪

お久しぶりで~す♪

広島にはいくつも渓谷があるみたいです!!
ちょっと足を延ばして遊びに来られませんか~(o^-^o) ウフッ

三段峡こんなに大変だとは・・・(>_<)
ママさん普段の運動不足がたたってキツかったよぉ!!
天空竜さんは、慣れてらっしゃるので
これぐらいなら全然平気なんでしょうね(笑)

あずきあい、途中でめげるかと思ったけどね
最後までよく頑張りました~(*^^)v

No title

こんばんは~。
大変ご無沙汰をしています。

三段峡すごく良さそうなところですね。
滝好き・渓谷好きの私としては行きたくなってしまいます。
あずきちゃん、あいちゃんも頑張りましたね~。

続きを楽しみにしております。

misaemamaさん♪

ほんま、みんな頑張ってんよ~(*^^)v
一番ブータレてたんは、ママさんやねんけどね(笑)

山は気持ち良いよね♪
空気も水も全然違うねんよ
しんどかったけど、良い汗かいて元気になったよ!!

いっぱい写真撮ったから、まだまだ続きそう(^w^) ぶぶぶ・・・
また遊びに来てね☆彡

No title

みんながんばって歩いてますね。
ママさんが一番がんばったのかな!!

森林浴に冷たいお水気持ちよさそうです。

つづき
楽しみ~
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム