寄り道して投票したよ(*^^)v

つづきで~す♪

せっかく世羅に来たのだからと、寄り道したのは・・・「世羅ワイナリー」で~す('-'*)エヘ
sera

やっぱり、ココで写真撮っちゃうね^_^;
sera1

このワイナリーは、お友達の楓ちゃんと一緒にラベンダー畑にお出かけした時に紹介したでしょ!!

その時に、ワンコの写真をエントリーしたよね^_^;
ちょうどお出かけ前にね、ショップから手紙が届いて写真を掲示しましたと案内があったのね♪

で、掲示されていた写真を紹介~♪♪(^.^)
sera2
楓ちゃん♪&あずきあい♪
sera3
楓ちゃんは一発OKで可愛いお写真ヽ(^o^)丿あずきあい何枚撮ったことか(>_<)疲れがお顔に出てますの(汗)

一票も入れてもらえなさそうなので(笑)投票しときましょ(^_-)-☆ もちろん家族の投票有効なんだって~!!
投票枠が2つあったので、No.6、No.7仲良く一票ね~(゚∇^*) テヘ♪

それから、ママさん一人でワインのコーナーへ(ショップ内はワンコNGなの^_^;)
sera4
ちょこっと、試飲しちゃった(*^^)v
sera5
甘口だけあって、めちゃ甘かったよぉ~(>_<) ママさん辛口がお好みでNG^_^;
こちらのワイナリーは甘口が主流みたいなの・・・どれも甘くてちょっと残念だったかな

反対側には輸入ビールがいろいろ~♪
sera6

ハイハイ!! 投票もしたし、ワインも飲んだよん(^w^) ぶぶぶ・・・
sera7

お昼前になって気温もグングン上昇!!(>_<) 冷たいアイス食べて休憩しようね~(~o~)
sera8
             
sera9
あいたん嬉しそうやわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
sera10
ちょっとだけ涼しくなったかな(笑)
sera11

ではでは・・・ランチの場所へGO~♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みっくんママさん♪

一度アイスをあげたら、メチャ美味しかったようで・・・
それ以来、必ず少しだけあげてるの^m^
ちょっとくらいなら良いよね~(^^ゞ
(ホントはもっとあげたいんだけどね、ガマンガマン・・・(>_<))

冷たいアイスでみんな元気になったよ!!

楓ママさん♪

アハハ~♪確かに優勝!?って思っちゃうよね(笑)
みんな自分ちの子に投票するんだろうね(^・^)
ワンコ連れさんが来られてたもん!!

10月にまた手紙が届いたら、今度こそは・・・だぁね\(^▽^)/
楓ちゃんかわいらしく撮れてたから、狙えるかも~(*^^)v 

せらワイナリーのワインは全体に甘口みたい^m^
地元TVでも紹介されてたけど、今年のブドウは糖度20だったそうな・・・
そりゃ、ワインも甘口になるはずだ(~o~)

さくらさん♪

3ワンおソロの浴衣良いでしょう~♪♪
楓ちゃんのママさんの手作りなんだよ~(^・^) ね、スゴイよね!!
何でも出来ちゃう人って尊敬しちゃうね(*^^)v

フフフ・・お酒のお味が分かるまで、あともうちょっとだねん('-'*)エヘ


うんうん、「職場体験」って聞いたことあるよ!!
大人気の「動物病院」に選抜されて良かったねぇ♪♪スゴイやん(*^^)v

今から色んな体験して、どんどん目標に向かって進んで行ってねp(^^)q
11月が楽しみだね♪♪また、教えてね~(^・^)

No title

こんばんは。

アイスクリ-ムv-237やはり好きですね。
甘くて、冷たくて美味しい~
我が家も時々あげてます。
こんなに暑いんですから・・
少しくらいカロリ-オ-バ-でOK!としてます。

あずきちゃん、あいちゃん
美味しくてよかったねv-238

コンテスト

うちにも手紙 届きました 

忘れてたので手紙が届いた時は えっ 優勝って喜んでしまった
中身を見たら 投票のご案内で
結果発表は 10月でしたよね
はやとちりの楓ママでした
楓も投票して下さって 有り難うございます 

ワインの試飲
前回は 出来なかったので 今回は試飲出来て良かったですね 

No title

 あずきちゃん&あいちゃん&楓ちゃん、みんな浴衣着てる~v-10
 
 オシャレだなぁv-77

 私はまだ子供だからワインの味の検討もつきませんっv-206

 ↓このコメントはスルーしていただいて結構です↓

 私の中学校では「職場体験」というものがあって憧れのお仕事現場に

 行くことができるんですが

 なんとっ!!私の第一希望の「動物病院」に行けることになりましたぁv-221

 しかもその動物病院は友達の家で中2の生徒が300人近くいるなかで

 2人しか受け付けないんですって!!!

 そのうちの1人が私ですっ!!

 11月に行くんですがムチャムチャ楽しみですv-291

 っていっても診察してるところを見るだけみたいな感じですv-290

 
 すみません。どうしても自慢したかったんですv-286

 
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム