ひまわりまつり~♪@世羅高原農場【前編】

8月26日に『世羅高原農場』の「ひまわりまつり」に行ってきました♪♪

「ひまわりまつり」の期間は8月4日~26日まで・・・ギリギリ最終日に間に合った~(^.^)
sera

最終日で入場料は半額(*^^)vラッキー♪ あれ!?・・・時期が過ぎて残念なのかも~(>_<)
sera1

一面のひまわり畑に感激ヽ(^o^)丿 
んで、これでもかって、ひまわりの写真が続きますよ~ん(^_^;) まずは、記念撮影1枚目ね('-'*)エヘ
sera2

しか~し!!アップにすると枯れてるのがバレちゃうね・・茶色いのがいっぱい(>_<)
sera3
↑の風車展望台から↓撮ってみたよ^m^
sera4

プチ北海道気分でございますぅ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
sera5

sera6

違う種類のひまわり♪こっちは、まだ元気そうo(*^▽^*)o~♪
sera7
青い空にひまわり♪ 太陽に向かって力強くまっすぐ立っている姿って素敵ヽ(^o^)丿
sera8

真紅のひまわり♪初めて見たよ\(^o^)/
sera9

カフェとショップがあったの♪外にもお席があったけど、今回はスルー(^_^;)
sera10

最後にカフェ前のひまわり畑でも記念撮影・・どんだけ~!!!
sera11

sera12
夏の終わりのひまわり三昧でした・・・

で、「ひまわりまつり」だけど、別のお花畑もあったのよ(*^^)v 次回紹介させてね~(゚∇^*) テヘ♪


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

レオンパパさん♪

お花畑って癒されますよね~ヽ(^o^)丿

あずきあいモデルさん頑張りましたぁ!!
パパさんも2ワン抱っこ頑張りましたぁ~^m^

午前中は、人も少なくていっぱい撮っちゃった(笑)

は~い、秋のお花もいっぱい撮らなきゃね(^_-)-☆

楓ママさん♪

この前見せてもらった写真って、やっぱりココやったん~(^.^)

1時間も前に到着なんて、さすが楓ママさんやね(笑)
私も頑張って出発したけど、9時半ちょっと過ぎちゃった^^;
やっぱ、お花畑は朝イチが良いよね(*^^)v

お花の時期はお盆休み中が一番みたいやけどね(>_<)
そこそこ咲いていて良かったで~す!!
赤いひまわりもキレイよね♪

うん、サルビア咲いてたよ~ヽ(^o^)丿
次で紹介しま~すよ♪

misaemamaさん♪

この世羅高原ってね、
花畑や果樹園がいっぱいやねんよ(*^^)v
秋も楽しみやねん♪

私も佐用町や山梨にもあるって知らんかったわ^m^
探せばもっとありそうやね!!

私は、お花の名前とかうとくって・・・
赤いひまわりキレイやったよ

また、つづきも見てね~♪♪

いい眺めですね

あずきちゃん、あいちゃん ひまわりバックにキマっているよ~
今度は、コスモス畑だね!

ここです!

開園の1時間前に到着して
トイレ借りたり 近くをうろうろしてると入っても良いよと言ってくれて 貸し切り状態で ゆっくり撮影出来ました

色んな種類の向日葵が 咲いてました 

茶色の向日葵 ちょっと残念ですが じゅうぶん綺麗ですね 

赤色の向日葵 
私も ここで 初めて見ました

私と楓が行った時は サルビアやったっけ 咲いてました

No title

広島にもひまわり畑があるのですね。
私は佐用町しか知らなくて。。。。
山梨の方にもあるようで。。。。
あちこちあるのかな?

ひまわりって元気ってイメージで良いですよね。
ひまわりにもこんなにも種類があるのも今年初めて知りました。

いろんな所行ってみないと知らない事だらけです。

つづき楽しみにしてま~す。
どんな花かな?
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム