寄り道して帰ろう~♪@海フェスタおのみち

もも母さん&はなちゃんママさん達とお別れしたあと、ちょっと寄り道して帰ったの♪♪

フットワークのメチャ軽い楓ママちゃんも、付き合ってくださいました!!
そのまま帰ると、混雑する時間帯になるんだって・・・一緒に寄り道で~すヽ(^o^)丿

ワン達は、カフェのパーキングで夕食タイム(*^^)v あっという間に完食しちゃったよ('-'*)フフ
そして、パパさんママさんはお着替えしたよ(^_-)-☆

寄り道先はね、尾道で開催されている「海フェスタおのみち」で~す♪♪
尾道に到着したころには、すっかり日も暮れておりました・・・
onomiti
ここは、記念撮影スポットで、みんな集まって賑やかでした
あずきあいも、ちびっ子達にいっぱいナデナデしてもらってご機嫌ちゃん(゚∇^*) テヘ♪
onomiti1

あずきあいの後方に「平和の使者ラバー・ダックちゃん♪」きゃわいい~(≧∇≦)キャー♪
onomiti2
海フェスタのシンボルアートとして展示されているんだって!!
海フェスタの会場はね「三原会場」「福山会場」の3ヶ所で開催されているんだけどね・・・
ママさんは「尾道会場」の、この巨大アヒルちゃんに会いたかったのよ~(o^-^o) ウフッ
onomiti3
尾道水道にプカプカ浮かぶダックちゃん♪10mもあるようには、見えない可愛さよね☆彡

みなワンこっち見てくだしゃ~い!! 楓ちゃんは楓ママちゃんにカメラ目線してたのねん(^▽^)/
onomiti4

onomiti5
夜の写真って、撮影難しい~~(@_@;)
onomiti6
何枚撮っても、満足する写真が撮れませんよ~(>_<) もう諦めましょう^_^;

ちょうど、その時いきなり大粒の雨が降り出しちゃったの( ̄▽ ̄;)!!
ダッシュで撤収!! 商店街に逃げ込んじゃった・・・こんな時アーケードって嬉しいね♪♪

七夕飾りがいっぱい(^.^)
onomiti7
あとで調べたら、7月末まで飾られるみたい♪
onomiti8

そして商店街の中に、メチャ古い銭湯「大和湯」さん発見
onomiti9
楓ママちゃんが、有名らしいよって教えてくれたので撮影しちゃった
銭湯だとばかり思っていたんだけどね、もう今は廃業されてるんだってね^^;
喫茶店&おみやげ物屋さんとして営業されているそうです

この商店街を抜けるころには、雨も上がってた(*^^)v
どこかで食事をしたかったけれど、残念ながらワンコと一緒だと見当たらなかったの(゚ー゚;Aアセアセ

ここで楓ママちゃんとお別れです
朝早くから、夜遅くまで一日付き合ってくれてありがとうヽ(^o^)丿
とっても楽しかったよ~♪♪ また遊んでね~☆彡

帰りのSAで尾道ラーメンをいただきました・・もうお腹が空きすぎてどこに入ったか分からなかったよ(笑)


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ファニーかぁちゃんさん♪

一日めいっぱい楽しんできたよ~ヽ(^o^)丿

特訓のお陰でみなワン上手に泳いでたでしょうo(*^▽^*)oあはっ♪
ファーちゃんもライフジャケット買ったんだね!!
海水浴楽しみやね(^・^)

ハイ!撮影担当は、毎度連写しまくりなのです(^^ゞ
整理するのに目が回るww(>_<)

そうそう、このアヒルさん色んなところに出没してるよね♪
尾道でも人気者やったよ(*^^)v

お出かけも7月までで、落ち着いたよ(笑)
8月に入って、少々お疲れが出てまいりましてん(^w^) ぶぶぶ・・・

misaemamaさん♪

もうね、出て行ったついでに尾道に寄ってきちゃった(^・^)
一日めいっぱい遊んだのに、楽しいから疲れへんねん(笑)
パパさんも、翌日昼まで爆睡で元気回復したよ(*^^)v

楓ママちゃんのフットワークの軽さには、ほんとビックリでしょ!!
岡山からでも大変なのにね、尾道まで付き合ってもらって嬉しかったぁ(#^.^#)

うんうん、大阪で浮いてた子みたいやで(*^^)v
あちこち回ってるんだってね♪
確かにデカかったよぉ!! (*'ー'*)ふふっ♪

まだまだ行きたいとこだらけやねん^^;
パパさんに頑張ってもらわなきゃ~!!

楓ママさん♪

ちょっと遠回りになったけど、尾道まで付き合ってもらってありがと(^・^)
楓ちゃんは初尾道だったのねん(^_-)-☆
巨大アヒル可愛かった~♪♪近くで見たらデカかったね!!

携帯であれだけキレイに撮れてるのスゴイよ~(*^^)v
楓ちゃんも、モデルしゃんして動かへんしエライ!!
デジイチ持ってても、全然ダメやわ(>_<)

可愛いギャラリーがいっぱいやったね♪
みんなモテモテだったね(*^^)v

そうそう、ケアーンを飼われてるファミリーさんとも会えたね♪
私は、手に持たれていたビールに釘付けやったわ(笑)
メチャおいしそうでした^m^

大和湯さんの開いてる時間帯に行ってみたいわぁ・・・
ワンコOKのお店ないのかなぁ(T_T)

こちらこそ、また遊んでね~ヽ(^o^)丿

No title

あずきあいちゃん☆初めての海水浴満喫ですね!
たっぷり遊べてよかったね!

泳ぎも上手になったかな?
パパさん2ワンの特訓ご苦労様でした

ママさんは撮影がかりと美味しいもの食べる係専門??

でっかいあひるさん大阪にもいたような・・・
同じ子かな~尾道に出張したんかな?

相変わらず暑さにも負けずフットワークの軽いあずきあい家ですなぁ・・・



No title

一日いろんな所へ行かれたのですね。
お疲れ様。
あずきパパさんはフットワーク軽いのは知っていたけど、
楓ちゃんのママさん負けじと超軽いですね。すごいの一言です。

ラバーダックは以前大阪で浮いていたのと同じかなぁ~
大きいでしょう。まじかで見るともんすごく迫力あるんですよね~
かわいいんだけどv-411

あずきあいちゃんはいろんな所へ行けていいなぁ~。

尾道

尾道は 昔 ツーリングで ラーメン食べに行っきましたが 楓と行った事がなかったので この機会に行ってみたいと思いまして

巨大アヒル
可愛かったです

少なかったけど イルミネーションも綺麗でしたね  
夜景撮影は 難しい
特に携帯は

何処でも人気者のあずきちゃんあいちゃん  
海フェイスタでは 楓にも ギャラリーが
 
商店街では ケアーンテリアを飼われてるファミリーとも会話が出来 楽しかったです

大和湯  
旅行雑誌で見たような
説明書き 読んでなかったので銭湯だと思ってたら 後でカフェと知り 驚きました
ワンコはNGなんでしょうね

こちらは 福山SAで おにぎりとサンドイッチを購入し 車の中で食べて帰りました

今回も楽しい一日 有り難うございました

又 一緒に遊んで下さい 





Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム